乙女座新月に手放したもの。

宇宙系クリエイターのairiです♡

 

今日は乙女座の新月ですね。

ここ最近の長雨はあまりに浄化力が強い感じがしてて、

わたしはずっとお腹の調子がイマイチです(笑)

さすが、魚座に続いて浄化力バツグンの乙女座だな〜って感じ。。

秋分の日ごろまでは、天気もエネルギーもあんまり落ち着かないかもしれませんね。

f:id:ariarea-le-lion63:20180910213501j:image

 

 

かく言うわたしは、銀行員生活ラストスパート!ということで、まだまだ複雑な心境で毎日を過ごしてます。笑

そんな中、今度は家庭内でもいろいろ問題が起きており…、

ヲイヲイ、いつになったら落ち着くねん!

って感じの状態です。笑

もしかしたら、この秋から職場だけじゃなくて、住処まで変わってしまうかもしれない。。笑

手放しがものすんげーーーーー勢いです。。

 

宇宙は完璧。

頭ではわかってるんだけど、現実があまりに動くと不安になるな〜と思ってたら、

ふと読んだスターシードkuさんのブログにわたしが登場してた(笑)

試しのようなもの・・・・((気)) | starseed kuのブログ

 


文中に出てくる銀行員のヒーラーさんとは、わたしのことです(笑)

わたしのハイヤー、この記事をバッチリこのタイミングでわたしに見せるなんて、さすがだと思った。笑

そう、きっとハイヤーも完璧。

わたしはkuさんの記事のようにアセンションに従って自分軸を整えられてるんだという自信にもなって、

気持ちが少しだけ楽になってきました。

f:id:ariarea-le-lion63:20180910213805j:image

 

kuさんの記事の内容、めっちゃわかります!

もう、むりなんだよね。笑

地球的なことをがんばってやろうとすると、

頭がボーッとしてしまって、これまで以上に疲労がハンパなくなる。

もうあと数日だとわかってるからやれてる感じです。

毎日毎日、膨大なエネルギーが降ってきてるのがわかる。

宇宙が超急いでる感じなのがわかる。

f:id:ariarea-le-lion63:20180910213849j:image

 

あともう一つわたしが手放したいと思っているもの。

それは…

家族

です。笑

キャー!こんなん書いたらめっちゃ非人道的に思われるかもだけど、

わたしはわりと家族仲が良くてどちらかというとベタベタしてる方だと思う。

もちろん、縁を切りたいとかではありません。

 

わたしは、長女として長い間家族の調整役をやってきました。

おもしろいくらいに、わたしが旅行などで家を不在にすると家族にトラブルが起こります(笑)

今回も、久高島に行ってる間に弟が事故にあったとの知らせが…。。
(過失もなく、大事には至らなかったですが。)

 

ライトワーカーやスターシードに多いらしんですが、

いるだけで波動を調整できたりするから、家でも職場でも変に必要とされたりするってことがあるんだそう。

わたしは確実に自分が家族の波動をコントロールしてきたなと思ってます。。

f:id:ariarea-le-lion63:20180910213959j:image

 

それを、もうやめたいねや、、、(笑)

もうそれぞれの足でそれぞれの道を歩いてほしい。笑

わたしもわたしで自分の道を歩きたい。

精神的な自立がしたいのです、、、

 

あと、自分は見えない存在に相当守られていると思ってるんですが、

見えるところでは、両親から少し過剰なくらいの愛情を注がれてきました。

もう、ライトワーカーとして愛は自家発電できるとわかったし、

それを今度は世界に広げていかないといけないので、これももういいかな。

 

まぁ、これらは全て、親が子離れしてないとかそういうことでなく、

わたしがこれまでもってたくてもってきたエゴです

だから、親や家族に変わってもらうのではなくて、わたしが手放さなければなりません。

そこを勘違いしてはいけないのだ。

f:id:ariarea-le-lion63:20180910214132j:image

 

とにかく、これからライトワークをしていくにあたって必要のないものは、

全て乙女座新月の力を借りて手放せるようお願いしました♡

不安もあるけどこれからの自分が楽しみ!

 

ではまた。

 

f:id:ariarea-le-lion63:20180910214221j:image