【募集中】Re:member★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日

お待たせいたしました。

 

いよいよ、

宇宙との約束を思い出す!
Re:member★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日

の募集を開始します!

f:id:ariarea-le-lion63:20180918173146j:image

 

 

◎今、宇宙から求められていること◎

今、宇宙から求められているのは、言わずもがな

ライトワーカー・スターシード含め、とにかく地球全体の目醒めです。

どうやら宇宙はかなり急いでいるようです。

わたし達も、うかうかしてられなくなってきました。

 

ライトワークをするために生まれてきたのに、地球のシステムにどっぷりハマってしまい、

ドラマからなかなか抜けられない魂も多いと言われました。

お金に困るドラマ、

家族含め人間関係のドロドロにハマるドラマ、

恋愛がうまくいかずボロボロになるドラマ、

大病にかかるドラマ…

 

地球の転生が多いスターシードは、特にそこにどっぷりハマってしまい、

何度も地球に転生して思い出そうとするも思い出せず、

元いた星に戻れなくなってるんだそうです。

 

宇宙は、いい加減そのドラマを手放し、誰かのせいにするのをやめ、

わたし達とした約束を思い出しなさい、と言っています。

f:id:ariarea-le-lion63:20180918173321j:image

 

ちなみに、わたし個人としては、やっとこさ8年半続けてきた銀行員を手放したと思ったら、

まだ詳しく書けないですが、さらなる大変動が起きています。笑

また書きますね〜ほんとにびっくりすると思う。

ライトワークを本気でやるための環境が整えられてきています。

あまりの激動に、師匠には

『愛理さんは人生かけてエンターテイナーしてるよね!』

って言われたけど、…たしかに月星座獅子座だからエンターテイナーではあると思うけどw、

今後はわたしももう少しドラマチックさをなくしたいですね。笑

多分そういうドラマが好きなんだろうけど、激動すぎるとしんどいので。。

ゆったりいかせて、と宇宙には本気で直談判してる。笑

f:id:ariarea-le-lion63:20180918173403j:image

 

エネルギー的にみても大変革期である2018年、

始まってからこれまでにも様々な人に様々な変化があったと思います。

潜在的な問題や隠してきた想いなんかも浮き彫りになりやすい年なので
木星が滞在している蠍座がそういうサイン)

今相当しんどい人もいるんじゃないかな?と思います。

しんどいことはもう手放すべきことなので、気づかされるために出てきています。

今手放さないと、11月以降の流れに乗れないので、それすらも宇宙からの愛なのです。

ライトワーカー・スターシードは早急に目醒めたがっているし、

宇宙もそれを望んでいて流れを後押ししてくれています。

f:id:ariarea-le-lion63:20180918173523j:image

 

 

🍁9月23日秋分の日×鞍馬山🍁

鞍馬山とのご縁ができたのは2015年。

鞍馬山言わずと知れたレイキ発祥の地で、その波動は伊勢神宮以上だと言われています。

まさに、目醒めの地。

2015年以降毎年秋に登るようになり、わたしの魂のブループリントは大きく起動し始めました。

レイキ→ヒプノセラピー→レムリアンヒーリングとピンときたものを身につけて、

サイキック能力を開花させてきたことで今に至ります。

レムリアンヒーリング自体が、魂のブループリントを起動させ、

生まれる前から決めてきた道へ起動修正する、というものでもあります。

また、ある方にも、

秋分の日に鞍馬山へ行くことで、宇宙との約束を思い出すよ、と言われてました。

それだけ、秋分の日の鞍馬山には特別なエネルギーがあります。

わたしも思い出しに行って、これからのことを打ち合わせようと思っています。

f:id:ariarea-le-lion63:20180918173727j:image
↑去年のわたし

 

というわけで、大まかなテーマは、

大浄化ヒーリング

としました。

・魂からのクリアリング(大浄化)をすることで、潜在的にもっている本当の力を呼び起こす。

・書いて字のごとく目を醒ます。

・偽りの自分を捨てて、本当のジブンで生きていくための最後の最後の調整。

そのあたりに惹かれる方はぜひご参加をお待ちしています。

 

 

◆意図設定とテーマ◆

テーマ:宇宙との約束を思い出し、地球のドラマを卒業する

・宇宙との約束を思い出し、魂のブループリントを起動させ、地球のドラマを卒業する
・魂からクリアリングし純度を高めることで、宇宙の法則に沿った引き寄せが当たり前になる
・サイキック能力を開花させることでハイヤーセルフと繋がり、ハイヤーとともに魂の道を進む

f:id:ariarea-le-lion63:20180918173901j:image

 

 

今回のヒーリングは特にこんな方にオススメです♡

・魂のブループリントを起動させたい
・なんとなく宇宙から急かされているような気がする
・自分軸を確立させ、周りに左右されない自分になりたい
・宇宙やハイヤーセルフと繋がりたい
・サイキック能力を開花させたい
・ライトワーカー・スターシードとして生きていきたい
・スピリチュアルを仕事にしたい
・スピリチュアルな仕事で成幸したい
・チャクラのバランスを取って豊かになりたい

ピンときた方はぜひご参加ください。

 

わたしのヒーリングは、リピーターさん多数&ライトワーカー・スターシードや起業女子のみなさまにも大変好評いただいてます!

また、わたしはベガ→シリウスのスターシードなので、一風変わったヒーリングを体感いただけることをお約束します!(笑)

 

 

◆ヒーリングの受け取り方◆

受け取り期間中に2回とします。
受け取り期間:9月28日〜9月30日の3日間
詳しい受け取り方については、お申込みの方へメールでご案内します。

 

◆注意事項◆

施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受けてから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、疲れを感じたときはゆっくり休むようにしてください◎

 

◆ヒーリングレポート◆

ヒーリング中におりてきたメッセージを受取日以降にレポートとしてメールします◎

 

◆料金◆
7700円

※振込先はお申し込み後にご案内致します。
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます。

 

◆締め切り◆

9月22日(土)
原則、ご入金確認をもって申込完了とさせていただきますが、遅れる場合はご相談ください。


お申込みはこちらから↓

Remember★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日

※お申込み時のメールアドレスは、なるべくパソコンアドレス・yahoo!Gmailなどのフリーアドレスでお願いいたします。
※氏名欄は本名(漢字)氏名でお願いいたします。
※いただいた個人情報は、施術にのみ使用させていただきます。
また、使用後は責任を持って廃棄させていただきます。

 

今しかない、このタイミングを共有できるご縁を、

心より楽しみにしております♡

f:id:ariarea-le-lion63:20180918174523j:image