スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.1★大前提として】

宇宙系クリエイターのairiです。

 

今回から、過去記事の中でもかなり反響のあった、『スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ』を投稿していきたいと思います。

今回はvol.1。

一度読んだことのある方も、ぜひ復習程度に目を通してみてください。

f:id:ariarea-le-lion63:20181013130116j:image

 

スピリチュアルについて、わざわざ書かなくてもなんとなくみんな知ってるだろうと思うことや、

自分にとっては当たり前にそうだと根付いてきてることっていくつかあるのですが、

ここ最近、果たして本当にそうなのか??という想いがわいてきまして。

これだけ情報が手に入る時代なので、わざわざ自分が書く必要はないと思ってきたけど、

わたしが通ってきた道を必ずしもみんなは通らないし、

わたしの当たり前って、(当たり前だけど)みんなの当たり前じゃないんじゃない??

もしかしたら、わたしのブログを通してスピリチュアルについてのきっかけをつかむ人もいるんじゃない??

と思い、改めて自分の知っていることや思うこと、

普段日常生活を送る上で指標にしていることなどを書いてみることにしました。

f:id:ariarea-le-lion63:20181013130315j:image


以下、読んでいただくにあたりいくつか注意事項があります。

これから書いていくことは、

(最近はそうでもないけど)一時期本やネットやブログでスピについてインプットしまくってた時期があって、

そこで得た情報が自分の感覚として腑に落ちて根付いているものや、

元々自分の感覚として身についているものなどいろいろあります。

わたしは元々かなりの感覚派なので、一度読んだ本やブログは基本読み返しません。笑

そして、本に関してはすでにお譲りしてしまって手元にないものも多く、

根拠や出典が曖昧なものも多いことは予めご了承ください。

まぁ、要はかなり大雑把にまとめてるってことです。笑

なので、細かく深く理解されたい方はぜひ書いてあることをきっかけにして、

ご自身でいろいろと調べられることをオススメします♡←

f:id:ariarea-le-lion63:20181018081822j:image

 

そして、いつも書いてますが、何事も答えは自分の中にあります

わたしが書いていることが全部当てはまるとはもちろん限らないし、

受け入れられないことはガンガンスルーしちゃってください。笑

何を取り入れるかは自由であり、自己責任です。

その上でぜひ、必要だと思う方だけ読み進めてみてくださいね。

 

ただ、わたしのヒーリングはもちろんだけど、ブログもメルマガもLINE@の文章も、

読むだけで目醒める

という設定にしてあります。

なので、気になる!という方はぜひ最後まで読んでいただけるとご自身にとってもいいかと思います♡

 

今日は序章ということで、まずは大前提でとても大切なお話から。

とても大切なことなのでかなり長くなりましたが、次回からは箇条書きっぽくしていきますのでご安心を。笑

f:id:ariarea-le-lion63:20181018082047j:image

 

 

まず大前提として、アセンションのお話から

 

この地球は三次元です。
地球は他の星と比べても波動が低く(いまだに殺し合いをしている国もあるし、資本主義も含めて奪い合いも絶えないため)、
環境破壊も含めてどちらかというと地球にとっては良くない方向に進んでいます。
今も、なるべくたくさんの人が目醒めて、お金や私利私欲でなく愛から行動するようにならないと、
ますます地球は破壊・破滅の方向へ進んでいき、まずい状況だとも言われています。
地球は常に滅亡の危機に晒されていて、これまでにも何度かピンチはありました。
実は、地球は他の惑星からそういう意味でも注目されています。

 

諸説ありますが、2012年頃から地球はアセンション(波動上昇)に入っていると言われており、
その波動はこれまで地球自体が経験したことのないようなフェーズにきています。
個人の話でいくと、このアセンションに気付くか気付かないか(目醒めるか目醒めないか)で、
人生は2極化していくとも言われています。
何もかもがうまくいき続ける人(三次元を超えてなんでも実現化していける人)と、
低い波動の中でもがき続ける人(これまで通り人生は修行な人)にはっきり分かれていきます。

 

そんな特別なタイミングにあるため、時々UFOに乗った宇宙人が偵察にきたり、
人間(ライトワーカーやスターシード)として生まれたりして様子を見ていると言われています。
アセンションがいつまで続くかは諸説あって、もう終わったという人もいれば、まだまだ続くとか、
地球の様子を見て延期されてるとか…いろいろ言われてます。笑
わたし自身はまだ続いてると感じてます。
だって、星の動きとかもそうだけど、エネルギー的にもまだまだ目醒め加速の方向だし、
宇宙は応援してくれているなと感じることが多いから。

 

とんでもないエネルギーが宇宙から地球におりてきているので、目醒めが加速されている分、
眠れないとか寝すぎるとか、とにかく毎日眠いとか…そんな症状が出てる人も多いかも。

 

ここからは完全個人的な意見もありますが、じゃあ愛から行動するとはどういうことなのか?
アセンションで2極化したときに、楽な方へいくためにはどうしたらいいのか?

 

それには、とにかく
『自分の魂の道を思い出して生きる』
ということが必要だと感じます。

 

これは、一言で書きましたが実践するとなると非常に難しいことです。
わたしなりに要約すると、
とにかく自分と向き合って、要らないものを手放し、自分への愛から行動し、時々それを周囲と分かち合う

ということではないかと思います。

 

時々、アセンション関連の記事を見ていて不安を煽っているような記事もあったりしますが、
わたしはそういうのはあんまり好きじゃない。笑
不安からの行動は必ずどこかでガタがくるし、誰しもがそんなことばかり考えて生きる必要はないとわたしは思っています。

 

そう、スピリチュアルって別に特別なことではありません。
だって、わたしたちって生まれる前はみんな見えない存在(魂)だったわけです。
それ自体、いまだに科学の力だけで解明できないことは多いでしょう??

 

どんな人も生まれる前は肉体をもっていなかった。
魂は常に自由で不足も不満もない。
それでもあえて肉体をもって地球に生まれてくることで、不自由を感じたかったんですよね。

 

全ては魂の成長のため。

どんな人も生まれてきた最終目的はそれです。
どんなに、側から見てて生きる意味がない!と思うような人でもです。

 


以上、この大前提を理解した上で次回以降を読み進めると楽だと思います。

次回はまた近々。

 

 

メルマガ登録はこちら♡
ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ☆ バックナンバー
LINE@登録はこちら♡
LINE Add Friend
f:id:ariarea-le-lion63:20181018082759p:image

 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

f:id:ariarea-le-lion63:20181018083131j:image