『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.2】

宇宙系クリエイターのairiです。
 
ホームページはこちら。
 
 
 
お待たせしました〜!
 
スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ
vol.1の続きです。
 
まだの人はvol.1から読んでいただくとわかりやすいと思います!
 
 
 
わたしのブログやメルマガ、LINE@の文章は全て
 
読むだけで目醒める
 
設定にしています。
 
その中でもこのシリーズはかなり魂燃やして書いてますので、
 
目醒めたくない方はこの先読まない方がいいかもです。笑
 
 
 
では、ここからは箇条書き形式でいきますね♡
 
 
 
まじかるクラウン低い波動は下に溜まる
 
これは有名なことというか、これだけ地球の波動が上がってきている今、なんとなく感じている方も多いかもしれませんね。
重くて低い波動は下側に溜まり、軽くて高い波動は上に上がることが多いです。
高い所に行くと、空気が澄んでるように感じませんか??
『足元をすくわれる』という言葉は、ふわふわしていると足元の邪気にやられちゃうよ〜という意味があります。
昔の人は今よりずっと上と繋がってたんでしょうね。
足をよくよく洗うのはもちろんのこと、時々お風呂などで塩でもんだり、
ポトロジーなどのフットケアで時々足の角質を取ってもらったりすることも浄化になります。
そして、もちろんのこと床や畳を掃いたり拭いたりすることは、邪気切りにもなるとても簡単な開運行動です。
粗塩を撒いてから拭いたり掃いたりするのもオススメ。
 
 
 
まじかるクラウンこの世は陰と陽でできている
 
大昔は、宇宙は1つのエネルギーであり、上も下も右も左もなかったそうです。
それが、重いものは下へ、軽いものは上へと上がっていくことで陰と陽2つのエネルギーに分かれました。
 
よく見るこの図。
{99AB73AE-2316-4BF1-A11A-84DA1BA25429}

言わずもがな白い部分が陽、黒い部分が陰です。
勾玉の形をしてますよね。
たとえば、
男性=陽、女性=陰
背中=陽、お腹=陰(人間に太陽が当たったとき日が当たるのは背中で、お腹は陰になるから)
上半身=陽、下半身=陰(上とほぼ同じ理由)
太陽=陽、月=陰
天=陽、地=陰
火=陽、水=陰
などなど…挙げればきりがないですが、とにかく陰と陽は対(つい)でありひとつ
白い中に黒丸、黒い中に白丸があるのは、陰の中に陽があり、陽の中にも陰があるということ。
なので、どちらかだけが存在するということはありません。
 
たとえば、ここ最近地球の波動は極端に上がっていて、光のエネルギー(陽)が増えていっています。
その分、闇の部分(陰)もクローズアップされてきていると感じませんか??
わたしはよくこのブログでも『ホンモノしか残らない』的なことを書きますが、
まさにそうで、エネルギー的に闇の部分はこれからもどんどん浮き彫りにされていくと感じます。
浮き彫りになって淘汰できればいいですが、光のエネルギーが増えれば増えるほど、闇のエネルギーも増大し、それが暴れるんじゃないか?という懸念も正直ありますね…
世界情勢でいっても、イスラム国や北朝鮮の情勢なんかは完全に闇の方かと。
 
でもね、これを淘汰しようとしたり切り離そうとしてはいけないんですよね。
元々はひとつなんだから。
闇が出てきたとしても必要以上に怖がらないこと。
恐怖や心配心は、マイナスエネルギーをより増大させます。
そして、マイナスエネルギーはプラスエネルギーよりも簡単で強力です。
マクロで起こることはミクロでも同じ。
これは、世界情勢という大きな枠だけの話でなく、自分自身との対話の中でも同じこと。
ぜひ、心に留めておいてください。
 
うーん。この辺りは非常にセンシティブで難しい話なんですが、地球よりレベルの高い惑星には元々『国』も『村』も『統治』もありません。
奪い合いがないので、仕切る必要も治める必要もないのです。
どういうことかわかりますかね??照れ
 
ちょっと話が逸れましたが、大事なことなのでこちらも長めに書きました。
 
{EC0A5B3F-7961-46D3-8188-EF37FFF21E78}
 
 
まじかるクラウン浄化にはとにかく粗塩
 
これももうみんな知ってることかな?
浄化にはとにかく粗塩です!
塩ならなんでもいいのではなく、海からできた粗塩がよいです◎
玄関に置くのも、うがいをするときにひとつまみ入れるのも、お風呂に入れるのも、お掃除前に撒くのもいいですね。
特に、お風呂に入れると汗が出やすくなるなどのデトックス効果だけでなく、その日もらった外部からのエネルギーや不要なものなども浄化することができます。
人って、生きてるだけで、話してるだけで、接してるだけで人からもらうんですよ〜。
(もらうもらうと言いすぎるヒーラーも好きじゃないけど笑)
人に『何かしてあげたい!』というサービス精神旺盛な人は気をつけて。
家族でさえも、要らないエネルギーをもらっちゃうときあります。
エネルギーに敏感な人は特にです。
傷ついたエーテル体の修復にも一役かってくれます。
 
 
 
まじかるクラウン手づくりの食べ物には、作り手の気が入る
 
これは、自分がずっと体感してきたことです。
わたしの母は、自分自身がインスタント食品を受け付けないってこともあるけど、
夕食にインスタント食品や冷凍食品、出来合いのものを出すことがありません。
母はずーっと働いてきて、父は家事を一切しません。
なのに、毎日毎日(土曜だけはお休み)手作りのご飯を食べさせてもらってきました。
 
手作りの食べ物って、当たり前だけど機械で作ったのとは違って、作った人の気が入ります。
だから、手作りの食べ物で育てた子どもは真っ直ぐ育つとか言いますよね。
まぁ、もちろん100%そうじゃないし、そうだとしてもその分親に執着というか、自立できないこともあるかもだけど。笑
 
わたしは大学時代カフェでバイトしてて、そこの料理の仕方にカルチャーショックを受けました。
『こんなに全部が冷凍なの!?』と。笑
コストパフォーマンスや単価を考えたらいちいち作ってられないのはわかるんですが、全く人の気が入ってないんやなって思いました。
 
それなのにカフェ巡りにハマってて笑、その頃は今より8キロくらい太ってました。。
波動の低い食べ物は、人間の体で消化しきれません。
だから、加工食品や添加物ばかり食べると太るとか言われてるんですよね。
まぁ、それは加工食品や添加物には中毒性のある化学調味料が使われているからっていうのもあるんですが。
 
なんかダイエットの話みたいになるけど笑、お砂糖ひとつとっても白砂糖の方が黒糖より太りやすいです。
それは、白砂糖の方がより加工してある状態だからです。
白砂糖の方が、食べた後の血糖値を急激に上げて、その後急激に下がるため、それが中毒性を生みます。
お米も、玄米の方が白米より痩せやすいなどと言われるのもそのためです。
白米は精米してあるから。
ただ、玄米の食べ過ぎは健康被害を起こすとも言われているので、玄米ダイエットはあまりオススメしないですね。
 
痩せたければ、なるべく波動の高い食べ物を選ぶこと。
外食でも、既製品より手作りのものを選ぶようにするだけでも違います。
あとは、自分の生まれた土地の食べ物は太りにくいと言われています。
だから、海外から入ってきたもの(たとえば小麦、チーズなどの乳製品)ばかり食べてると日本人は太りやすいとか言われるんですね〜。
 
実際わたしは波動を上げるだけで(下げないようにして)マイナス8キロでした。
波動上げダイエット、提唱しようかな?笑
 
{3C0CA9A0-6FD0-4C87-B9E8-0F56FD0A9492}

 
 
 
まじかるクラウン波動を下げる食べ物
 
加工食品や添加物以外に波動を下げると言われてる食べ物ってなんだかわかりますか??
 
よく『肉は良くない』とか言われます。
あれは動物が殺される過程で感じた苦痛の波動が入ってるからだと言われてます。
特に、サイキック能力を伸ばすには鶏肉が良くないとかね。
でも、この地球で生きていくのにお肉を抜くのはリスキーすぎます(健康面で)。
ここからは思想的な話も含まれるので、不快に思われる方もいるかもですが、そこも vol.1のはじめに書いたように自己責任でお願いします。
 
これはとある起業コンサルの方がメルマガに書いてたことですが、
極端なヴィーガンの人にはカリカリしてる人も多いらしく(それはなんとなく想像に容易いですね)。
お肉はお肉でも、スーパーで安売りしているようなお肉を食べる習慣が動物にとっても人間にとってもあまり良くないのであって、
みんながみんな、豊かな環境で育ったお肉を感謝して食べられるような豊かな国になる方がいいんじゃないか?と。
賛否両論あっていいと思いますが、わたしはヴィーガンじゃないし、それには同意ですね。
 
ただ、お肉を食べるのは元々苦手です。笑
でも、グラウンディングにもなるし、生きていくのに必要なので感謝していただいてます。
 
あとは、アルコールやカフェインも波動を下げると言われています。
たしかに、ヒーラーになってからほんとにお酒を欲しなくなりました(元々は自他共に認める酒豪w)。
身体が徐々に拒否するようになったともいう(お酒の席では多少飲みますが)。
 
ただね。
思うのが、わたしたち地球で幸せになるのが目的ですよね?
地球人が周りにいて、その人たちから極端に浮くのが幸せじゃないよね??
 
時には、あえて波動を下げることも必要な場合があると、敬愛するヒーラー仲間に教えてもらいました。
それぞれ、幸せになるべくフィールドがあってタイミングがあると思う。
だから、波動のためとかスピリチュアルのためとか言って、何かを極端に抜くのも違うと思うんですよね。
 
食べたいものを食べればいい。
飲みたいものを飲めばいい。
 
なるべくストレスフリーにいきたいですね照れ
 
{44828D80-B1A9-4A53-9153-7FEC197EC0B1}


 
 
ではまた❣️
 
 
 
乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー150名さま突破しました❣️
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}