『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.6】

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
ホームページはこちら。
 
 
お待たせしました〜!
 
スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ
 
vol.5の続きです!
 
まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡
 
 
 
このシリーズ、近々完結させようと思ってたんですが、
 
むりに完結させずに、今後も思い立ったときに追加・更新していくことにしました!
 
番外編として近々、もっともっと目醒めたい方に向けて、
 
わたしのオススメツールや本などを紹介したいと思ってますのでお楽しみに〜◎
 
 
 
わたしのブログやメルマガ、LINE@の文章は全て
 
読むだけで目醒める
 
設定にしています。
 
 
 
その中でもこのシリーズはかなり魂燃やして書いてますので、
 
目醒めたくない方はこの先読まない方がいいかもです。笑
 
ではでは、参りましょう〜♡
 
{59E2E29C-502B-46BC-A28A-F38ED04D99F4}

 
 
 
まじかるクラウン神様やご先祖様にお願い事をすること
 
みなさんは神様はご先祖様に手を合わせるとき、お願い事をしますか??
神頼みがよくないってことではないんですが、引き寄せの法則でいっても、
〜になりますように!=〜になってない状態を宇宙に公言している
と同等だと言われています。
これも完全に持論なんですが、神様やご先祖様は日頃から当たり前に、自分のことを必要なだけ見守ってくれていると思っています。
なので、参拝するときは『◯◯から来ました、池白愛理と申します。
このたびは来させていただいてありがとうございます。』
と、お礼を言うようにしています。
神社の良い気とかをいただいてるわけだし、ご縁がなければその場にも行けないわけですから。
お墓参りのときはお礼+近況や宣言などをして、お願いをしているというよりか話しかけてる感じです。
わたしは神様からのメッセージを下ろしたりすることはできないし、今はする必要がないと思っています。
神様にもいろんな神様がいて、性格とかも含めあるとわかっていますがあえてそこについても深掘りはしません。笑
 
あと、どこか遠い神社に行く前には、氏神様に挨拶したりもします。
でもそこも律儀にやりすぎたりもしておらず、最低限のマナーさえ守っていれば基本は『気持ち』と『信頼』でいいと思っています照れ
 
 
 
まじかるクラウン植物は尊い存在
 
地球が美しい惑星だと言われる理由のひとつに植物の存在があります。
多分、宇宙には植物のような生き物のある惑星って少ないんだと思います。
わたし達は地球に生まれて、生まれたときから水(海)があり、酸素(植物)があります。
よく、『ある』を認めるという話の中に、そもそも生まれた瞬間からわたし達は生きられるように全て用意されてるんだよ〜。生まれた瞬間から宇宙に愛されてるんだよ〜というのがあります。
特に、植物って尊いです。
ただただそこに咲き(生き)続ける。
その姿から美しさを感じさせ、そして酸素を発し、ときに栄養を与えてくれる。
存在しているだけで、パワーをくれる。
そんな植物の生命力に、わたし達は力をもらっています。
 
そんな目で植物を見ると、また違った気持ちになるかもしれませんね照れ
 
{66E3FE51-EB4C-47B9-AD42-6BA19A42464E}
 
 
 
 
まじかるクラウン早く亡くなる人や難病と闘う人や障害のある人の魂のレベルはとても高い
 
魂にはレベルというものがあるそうで、わたし達は地球に生まれることで魂を研鑽させていきます。
よく、人生はゲームだなんて言いますが、ほんとにそういう側面もあるし、そう考えた方がいろいろと楽かも。
ロールプレイングゲームみたいなもんですね。
コマを進めながら困難に立ち向かったり、ボスを倒して次のステージにいったり。
 
その困難をはじめから大きく背負っていたり、またはかなり大きな障害物を準備している人は、そもそもの魂のレベルが高いと言われています。
早く亡くなる人は、命の尊さや大切さを周りに伝えるための大きな使命をもっていたり、難病と闘ったり障害がある人なんかも、そこで自分が学ぶだけじゃなく周りにいろいろなことを伝える役割があったりします。
 
生まれてからのことじゃなくて、生まれる前に亡くなった赤ちゃんの魂や、生まれてすぐ亡くなる赤ちゃんの魂はさらにレベルが高いと言われています。
死産をもって母体やその周りの人たちに伝え・教える役割をもってたりもします。
 
無駄なことはひとつもないんですね照れ
 
 
 
まじかるクラウンお金持ちが良い人だとは限らない
 
これはちょっと毛色が違って、わたしが実生活で感じていることも含みます。笑
わたしはとある銀行で富裕層相手のお仕事をして今9年目になりますが、いろいろとわかったことがあります。
それは、お金持ちのエネルギーが、人間力とは比例してないなということ。
 
ま〜〜〜いろんな人がいますわ。笑
(この辺はお茶会やセッションなどでお気軽に話しますので気になる方はぜひ笑)
 
何度も書いているように、わたし達は生まれる前から親も環境も決めてきているわけで、そこには魂の目標設定があるわけですね。
だから、今世お金持ちでも来世は極貧かもしれないし、逆も然りなわけです。
お金持ちかなんかしらんけど(w)人に対してぞんざいな人は必ずどこかで返ってくるのにな〜って思ってます。
今世無事でも来世なにかあるかもしれないし、逆に過去世を清算するために今世酷いことをする人もいるかもですが。
 
ただ、わたしだってお金は大好きだし(お金について知っときたくて今の仕事選んだわけだし)好かれたいし、
良いところは見習いたいですね〜。
そして、今世のうちに必ず幸せなお金持ちになります♡笑
 
{CE26554B-084B-4C2A-B0D7-57D39A5CD24E}


 
 
まじかるクラウン魂を目醒めさせるために
 
わたしはよく魂を目醒めさせるとか、魂の道とかについて書きますが、
じゃあ魂を目醒めさせようとしたらどうしたらいいか?
それは、今となってはだいぶメジャーになった松果体がキーを握ってます。
松果体とは、第3の目とクラウンチャクラの交わるところにある、米粒大で松ぼっくりのような形をした脳の細胞のことをいいます。
松果体についてはまだまだ解明されてないことが多いそうですが、
ここに魂の道・生まれる前から決めてきた人生のブループリントが内蔵されていると言われています。
(レムリアンヒーリングはこの松果体に光を送って活性化させるヒーリングです)
 
魂の道に沿って生きていくとは、自分の使命を思い出し宇宙の応援を受けながら生きていくことだと思っています。
だからこそ、松果体を活性化させることが重要だと思います(同時にグラウンディングも大切ですが)。
 
松果体を活性化させるワークはいくつもありますが、お手軽に活性化させようと思うなら、
自分の松果体をイメージし、そこに光を送る
もしくは
光っている松果体をイメージする
だけでもいいと思います◎
 
余談ですが松果体アンチエイジングにも良いらしく、松果体が活性化している人は(魂の道に沿っていて宇宙の応援があり使命を生きているからか?)、
いつまでも若々しくいられるそうです。
スピリチュアルに興味のない方もぜひ♡
(このブログを真剣に読んでくれてる時点で興味ないってことはないと思いますが笑)
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 
『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー160名さま突破しました❣️
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}