【プレゼント企画★】『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★7日間の自己開花レッスン』

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
ホームページ・メニューはこちら。
 

 

 

メリークリスマスイブ!!!!!

 

ってことで、ずっと前からちょこちょこ告知していたプレゼントのお知らせです♡

 

 

 

プレゼントには2種類あり、

 

メルマガ登録→メルマガレッスン

 

or

 

LINE@登録→PDF資料プレゼント

 

をご用意しています!

 

 

 

 

題して、

 

『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★

Aerisオリジナル♡7日間の自己開花レッスン』

 

です。

(すでにご登録のみなさまにはプレゼントしています!)



 

 

 

 

 

私は普段、ヒーラーとしてライトワーカーやスターシードを導くためのメニューを主に展開していますが、

 

このレッスンではスピリチュアルなことに普段興味のない方でも、

 

もっともっと気軽に自己理解を進めていけるようにとつくってみました。

 

 

 

なぜ今『自己開花』なのか?というと…

 

突然占星術のお話になりますが、2018年5月に革命の星・天王星が牡牛座に入り、

 

今後、収入や仕事の仕方などに革命が起こると言われてきました。

 

牡牛座天王星期は約7年ありますので、今まさに『収入革命』の真っ只中にあると言えます。

 

スピリチュアルな世界ではこれからは個の時代なんて言われ始めて久しいですが、

 

好きなことを仕事にという流れやAI時代の到来など、

 

そんなことに興味がない方でも社会が大きく変化しようとしていることはなんとなく感じられるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

そうなったときに、

 

『どうしよう、夢もやりたいこともない…』

 

『夢は専業主婦です!』

 

『個の時代なんて言われても困る!』

 

という人も中にはいると思います。

 

 

 

それ自体が良いとか悪いとか、全くありません。

 

生きる目的・魂の道はそれぞれにあって人によって違って当たり前。

 

個の時代だからといってみんなが起業するとか、そういうことではありません。

 

 

 

ただ、そうだとしても、

 

自分という軸

 

はしっかりもっておいた方がいいと思います。

 

というのも、2019年12月より木星山羊座に入ると、さらに社会は大きく変わり

 

『あなたってどういう人間?』

 

『どんなことができるの?』

 

『何をやってるのが楽しいの?』

 

『何が得意なの?』

 

と問われる場面が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

・自分にしかできないこと

 

・自分がそれをやることによるメリット

 

いわゆる、自分のウリをしっかりともっていて、

 

それをしっかり社会や周りにアピールできる人が求められていきます。

 

 

 

『そんなこと言われても困る!』

 

と思った方、大丈夫です。

 

また、そんな時代の到来をとっくに感じて行動してきた方も、

 

このへんで自分の棚卸しをしませんか??

 

 

 

結局、人生とは自分探しなんて言われるように、

 

自分のことがわかれば生きやすさはぐん!と上がります。

 

それはなぜかというと、

 

自分のことがわかると自分の中に生まれる声や直感を拾える

それはイコール宇宙と繋がる、ハイヤーセルフからのサインやメッセージを拾える

 

ということだからです。

 

ちょっとスピリチュアルな感じになりますが、

 

宇宙やハイヤーセルフ(高次元の自分)はわたし達のことを魂時代から知っています。

 

どんな転生を繰り返してきて、今世どんな人生を送ってきて、

 

これからどこに行って誰と出会って何をしようとしているかも全てわかっているのです。

 

そんな存在からの助言…ほしくないわけがないですよね??(笑)

 

 

 

 

 

 

右に行けば楽かもしれないけど、わたしは左に行くことで苦労したいの!!!!!

 

という方はどうぞ、そうしてください。笑

 

『もうしんどいのは嫌だ…すんなり人生楽しみたい!!!!!』

 

という方はぜひ、このレッスンにまじめに取り組んでみられることをオススメいたします♡

 

 

 

このレッスンは、DAY1~DAY7までチャプターを分けてつくってあります。 

 

チャプターによっては、少し時間をとって取り組んだ方がいいものもあります。

 

 

 

 

 

 

(こちらはPDF資料となります。
メルマガレッスン内でこちらもプレゼントしています。)

 

 

 

 

7日間で自己理解が進み、内なる自分と繋がれるようつくってありますが、

 

少し時間を かけた方がいいなと思うチャプターについては、時間をとって進めてみてください。

 

 

 

とにかく、自分と対話することの大切さ・スピリチュアル !と気張らなくても、

 

自分さえ理解すれば人生が変わることを知ってほしいなという気持ちでつくりました。

 

このレッスンでは、スピリチュアルな世界の用語も多少使いますが、

 

基本的に『自分を知る』ということは、スピだろうが現実世界だろうが非常に大切なことだと思っています。

 

スピリチュアルな世界ですでにビジネスをしている方でも、ここが甘い人も非常に多いと感じています。

 

 

 

 

 

 

基本的に、自分軸が整っていない人に他人のことなんて見えません。 

 

また、自分にさえ繋がってしまえば、他人にすがる必要もありません。 

 

本当は、どんな答えも自分の中にあり、他人の中にはありません。

 

 

 

だから、占い師に頼るより、ヒーラーに答えを求めるより、

 

自分を軸にした上で他者に少しヒントをもらうくらいのスタンスを身につけてほしいなと思います(自分もヒーラー ではあるのですがw)。

 

 

 

全てのレッスンが完了したとき、何歩も進んだあなたに会えることを楽しみにしています!

 

 

メルマガレッスンへの登録はこちら♡

メルマガレッスンに登録いただくと、通常メルマガも届くようになります!

メルマガレッスン内でも、PDFのダウンロードURLを紹介しています。

 

 

LINE@への登録はこちら♡

登録いただくと、PDFのダウンロードURLが送られてきます。