【new year message for 2019‼︎】愛と感謝を込めて♡

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
今日で2018年も終わりですね。
 
みなさんほんっっとにお疲れ様でした!!!!!
 
ってことで、2019年を迎えるにあたってのメッセージ動画を撮りました
 
 
 
 
星星星
 
 
そしてそして、2019年に向けてチャネリングしたメッセージもシェアしますね。
(あんまり普段こんなことしないんですが、ト ク ベ ツ に♡笑)
 
 
 
 
地球に生きる仲間のみなさん。
 
2018年、本当にお疲れ様でした。
 
2018年はアセンション強化期間1年目ということで、我々宇宙からもサポートのエネルギーをかなり強力に降らせてきました。
※宇宙で、『地球の目醒めプロジェクトチーム』みたいなのが組まれてるみたいです。
 
そのため、みなさんの中にはこれまでの地球でのルールが通じないような出来事が起きたり、
 
信じてきたものが突然崩れてしまったり、今まで見てみぬふりしてきたものに向き合わざるをえなくなったり。
 
そんな一見『しんどいな』と思うようなこともあったかもしれません。
 
でも、これはあなた方のハイヤーセルフとわたし達であなた方が今世生まれる前から約束してきた事柄であり、
 
それが打ち合わせ通り起きたということになります。
 
アセンションは今のところ順調に進んでいますが、わたし達もそこまで長くこのサポートを続けるつもりはありません。
 
なぜなら、目醒めは個々の選択であり、いくらサポートしても強要はできないからです。
 
ここで、アセンション強化期間2年目である2019年を迎えるにあたって、
 
地球に生きているみなさんがアセンションをうまく乗り切るための大切なポイントをお伝えしておきます。
 
2019年は、どうぞ原点回帰を意識してみてください。
 
できれば意識がまだ新しかった頃、小さな頃に想いを馳せてみてください。
 
こんなことがあったな〜あんなことがあったな〜という中に、
 
あなたが今世地球へやりにきたこと
 
のヒントが隠れているかもしれません。
 
小さな頃のことをスクリーンに見立てて、それを見ているあなたをイメージしてみてください。
 
なんでもそうですが、起きたことから一歩離れて見るということが大切です。
 
なぜなら、地球で起きていることは非常にリアルではありますが、
 
同時にバーチャルであるという感覚をもうそろそろもつべきだからです。
 
感情は選べます。
 
現実も選べます。
 
消耗するのでなく、創造する時代です。
 
真理に気づいた人から始まっていきます。
 
どうぞ心を大切に。
 
わたし達はいつでもあなたの心の中に語りかけています。
 
それぞれが、地球との約束を果たせる1年になりますよう。
 
 

 
 
 
…いかがでしたか??
 
即興で降ろしたので…ハイヤーセルフか宇宙連合からのメッセージだと思われます(あやふやかよw)。
 
まぁ、わたしのブログは常にチャネリングの内容で書いてるんですけどね照れ
 
あえて、ライトワーカー・スターシードという単語は使っていません。
 
ほんとは別にそんな区別もないからね。
 
全員が自分ごととして捉えてくれるのが一番の理想なので。
 
 
 
 
これをやってて、わたしは以前に曼荼羅アートを描いてもらったときに、
 
伝達者
 
だと言われたことを思い出しました。

そうだった〜翻訳者なんだった〜(笑)
 
チャネリングの教え方イマイチわかんね〜とか言ってる場合じゃなかった(笑)
 
むしろヒーリングと同じくらい得意なことなんであった(笑)
 
2019年はそういったカラーもガンガン出していこうかな?と思いました♡
 
 
 
今年はスターシードkuさんに出会って自分がスターシードだったことを思い出して、
 
銀行員を辞めてスターシードとして生きるようになった、ほんとーに印象深い年。
 
何度か地獄を這ったけどw、いやーそれも今思えばかけがえのない経験です。
 
ただ、できればみんなにはもっと楽に思い出してほしいよ(笑)
 
わたしが先にこうやって経験してるんだから、みんなはそこを避けて通ってよ滝汗(笑)
 
すでに、
 
『愛理ちゃんみたいな状況にはなりたくないから、自分から仕事辞めようと思ってるよ』
 
なんて、ヒーラー仲間には言われてます(笑)
 
いや、ほんとにみんなそうしてください(笑)
 
そうしてくれる方がわたしの経験も報われるのだ笑い泣き
 
 
 
だけど、どれだけ地獄を這ったとしても常に助けてくれる人がいて。
 
たくさんの愛によって生かされていることを、改めて実感できた一年でもありました。
 
 
 
 
今年も1年間、このブログを訪れてくださり、わたしと関わってくださったみなさん…
 
ほんとにほんとにありがとうございましたラブラブ
 
今このときをみなさんと共有できていること、ほんとにうれしく思っています♡
 
ライトワークはわたしにとって命のワーク。
 
まさに魂を燃やして生きられる環境にいること、ほんとにほんとに幸せですラブラブ
 
 
 
感傷に浸ってるまもなく、明日は新たなヒーリングの募集もアップ予定ですけどね♡笑
 
 
 
ではではみなさま、良いお年をお迎えくださいませラブ
 
愛を込めて♡
 
 
 
ピンクハート愛理ピンクハート
 
 
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー160名さま突破しました❣️
 
ご登録に際し、自己開花レッスンPDFがついてきますラブ
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}