【モニター延長‼︎】月を知ってツキを回す♡Airisオリジナル月星座診断★

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
ご案内です
 
月を知って、ツキを回す!
 
Airisオリジナル月星座診断
 
のご案内です!
 
 

 
 
あなたは、自分の月星座をご存知ですか??
 
6月生まれだから双子座…
 
12月生まれだから射手座…
 
という一般的な星座は、実は太陽星座といって、
 
生まれたときに太陽があった場所の星座を表しています。
 
 
 
当たり前ですが、生まれたときは太陽だけでなく、
 
水星・金星・火星・木星土星天王星海王星冥王星
 
全ての天体がそれぞれの星座にありました。
 
これを表したのが、ホロスコープ(ネイタルチャート)といいます。
 
 
 
この世には陰と陽の法則があり、
 
男性=陽、女性=陰
背中=陽、お腹=陰(人間に太陽が当たったとき日が当たるのは背中で、お腹は陰になるから)
上半身=陽、下半身=陰(上とほぼ同じ理由)
太陽=陽、月=陰
天=陽、地=陰
火=陽、水=陰
 
というように、全てのものは陰と陽に分けることができます。
 
つまり、
 
太陽星座は陽=表に出ている性質
 
月星座は陰=隠れている本来の性質
 
ということができます。
 
 
 
 
 
太陽星座ももちろん大切ですが、本来の性質である月星座を意識することで、
 
ツキを回していくことができると言われています。
 
月星座の中には過去世や金脈まで隠れているということもあり、
 
それを知っているのと知らないのとでは、人生をクリエイトする〜が変わってくると思います。
 
 
 
そこでこのたび、月星座をお伝えしながら、
 
それをどう日常に活かしていけばいいかということをお伝えしていく
 
Airisオリジナル月星座診断をメニューとして新たに新設することにしました。
 
 
 
月星座診断は、特にこんな方にオススメ♡
  • ダイヤモンド自分の本質を知りたい
  • ダイヤモンド星や天体に興味がある
  • ダイヤモンド単なる星占いでなく、具体的に活かす方法を知りたい
  • ダイヤモンド人生をより豊かにしたい
  • ダイヤモンド天命・天職についてのヒントがほしい
  • ダイヤモンドソウルメイトを引き寄せるヒントがほしい
  • ダイヤモンド行動していく指針がほしい

 

 

 

わたし自身、星とチャネルすることを日常に用いているため、

 

セッションによってはチャネリングによるメッセージをお伝えする場合もあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

星Airisオリジナル月星座診断星

 

◆セッション形態◆

1対面(zoom:パソコン・スマホでダウンロード可能なアプリにて)

2電話(通話料はご負担ください)

3メール(月星座診断の内容をメールで納品させていただきます)

 

12はともに30分程度

3については、混み具合によって納品までお待たせする場合があります。

 

3メール納品について

ヒーリングに付随するレポートでも、長文かつわかりやすくかなり詳細な文章に定評があります。笑

メールでも十二分に満足いただけると思います。

 

 

 

◆料金◆

127700円モニター料金5500円

35500円モニター料金3300円

 
 
唇これまで受けていただいた方のお声唇
 
乙女のトキメキ沢山のメッセージが散りばめられていたような気がしました。
乙女のトキメキ愛あるメッセージで、読んでいるだけで驚きました。
乙女のトキメキかなり意外な内容で驚きましたが、深層に隠れた自分を再発見できたような気がします。
乙女のトキメキもっと自分を発掘し、知っていきたいと思いました!
乙女のトキメキそういえばそうだったな〜と思いました(笑)
乙女のトキメキ今までの自分と違った自分を知ることができて、開花されたような気持ちです。
乙女のトキメキネガティブになってた部分もあったり強がってた自分に、無理しなくていいんだ〜思ったらなんだか楽になりました。
乙女のトキメキこれからは考え方を変えて、良い方向に向いていけるように意識していきたいと思いました!
 
 
 
お申込み前に必ずご確認ください

 

月星座診断をご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずご確認ください。

◎申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。

◎お申し込み後、予定日(メールセッションの場合納品予定日)7日前までのキャンセルは参加費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

◎予定日(メールセッションの場合納品予定日)一週間以内のキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

ご縁を楽しみにしています!

 

 

 

 

 
 
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー160名さま突破しました❣️
 
ご登録に際し、自己開花レッスンPDFがついてきますラブ
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}