【募集開始★早割実施中‼︎】awaken myself‼︎Aerisライトワーカー塾★第1期生♡

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
お待たせいたしました〜!!!
 
いよいよ、2019年3月スタートの、
 
Aeris(エアリス)ライトワーカー塾第1期生
 
の、募集を開始いたします!!!!!
 
(下方にもフォームがあります)
 
テーマは、
 
awaken myself!!〜自分として目醒める〜
 
です。
 
 
 
 
2018年11月よりスタートしたゼロ期は、初めての試みでしたが、
 
ありがたいことにまさかの満席御礼となり、
 
たくさんの素晴らしいご縁とともにスタートさせることができました。
 
わたしの講座はどうやら宇宙へ同時中継されているらしく(?w)、ポコポコという謎の音が聞こえる人続出(笑)
 
そして、眠くなる人・意識が飛びそうになる人も続出(笑)
(さすがは会うだけで目醒めるワタシ♡笑)
 
ガイア(地球)系の方とは毎回なかなか通信がうまくいかないというおもしろい現象も起きたりしました(笑)
 
 
 
 
ライトワーカーとしてはっきりと目醒めた方、物事に対する意識や捉え方が変わったという方もたくさんいます。
 
回を追うごとに塾生のみなさんとの交流が楽しくて楽しくて…笑い泣きラブラブ
 
参加特典であるFacebookコミュニティも、質問やら感想やらで、
 
とっても活発な交流が行われました照れ
 
『終わってしまうのがさみしい』とのお声もいただけたりして、
 
とにかくみなさんと出会えたことがわたしの誇りです照れキラキラ
 
 
 
ライトワーカーにとって2018年〜2020年までの3年間は、ものすごく大切なタイミングと言われています。
 
地球はなんと今、
 
3次元→5次元へ移行しているそうです
 
4次元を飛ばして(笑)
 
 
 
しかしわたしは、使命使命とうるさく言うのは2018年をもってやめました(笑)
 
明るく楽しく宇宙の話・見えない世界の話をしながら、一緒に波動を上げていきたい!という魂の仲間を募集いたします♡
 
 
 
 
講座の具体的な内容としては…
 

第1回:宇宙の法則・引き寄せの基本

 
第2回:ハイヤーセルフと繋がる・イメージングの基本や松果体活性化ワーク・ブロック解除など
 
第3回:チャネリング講座
 
第4回:ヒーリング講座
 
第5回:ライトランゲージ講座
 
を予定してます。
 
一応事前に質問なども募集しながら、参加者のみなさんのレベルに合わせて進めていきます。
 
 
 
かなりエネルギーの高い講座になります。
 
一回の講座ごとに覚醒が進み、自分の人生をクリエイトしていく力をつけていく講座です。
 
みなさんのハイヤーセルフとわたしのハイヤーセルフで一緒に進めていきますので、どうぞご安心くださいね♡
 

 
 
星Aerisライトワーカー塾★詳細星
 
◆日程
・平日クラス
第1回目:3月13日(水)14時〜
 
・土日クラス
第1回目:3月9日(土)14時〜
 
全5回の講座、約90分を予定。
2回目以降の日程は参加者のみなさまと相談し決めていきます。
どうしても都合がつかない回がある場合、講座の動画をお渡しor平日⇄土日の振替でフォローします。
 
・マンツーマンクラス
マンツーマンで調整していきます。
※女性のみとさせていただきます
 
・【新設】中・上級コース(残3名さま)
ゼロ期卒業生で、さらに学びと覚醒を深めたい方へ。
マンツーマンにて今その方にとって必要な内容にて講座を進めていきます。
(その方のレベルによって違うため、中級と上級まとめたコースにしました)
1回目にカウンセリング&チャネリングを行い、講座を組み立てます。
ex.チャネリング・ヒーリングの実践、占星術講座、潜在意識の扱い方、前世の見方、
ヒプノセラピーで自分を開く、メッセージのおろし方、引き寄せワークとお金の解放ワーク、
瞑想ワーク、宇宙とつながるクリスタルの使い方、
ライトワーカー活動の具体的な方向性を決める、ブログやメルマガなどを使った活動方法などなどから組み立てていきます。
 
 
◆人数
各クラスMAX4名さま程度
 
 
◆形態
zoomというオンラインアプリ(無料でパソコンでもスマホでも取得できます)で講座を行なっていきます。
 
全5回の講座を約3ヶ月で受けていただけるよう調整します。
その間、質問等あればフォローしていきます。
講座やワークはとても波動の高いものとなります。
みっちりとスピード覚醒することをお約束します。
 
 
◆参加料金
※特別料金続行します!!!
第1期生、中・上級コース
全5回約3ヶ月
100000円→60000円
(カード支払可・6回まで分割可)
 
※リピーター割引
ゼロ期卒業生が第1期へ参加される場合:35000円にてご参加いただけます
 
※さらにさらに!
2月20日までにお申込みいただいた方は、10000円引きの50000円で受講いただきます!
(マンツーマンクラス、中・上級コース、リピーター割引を除く)
 
 
◆参加条件
現時点で自分がライトワーカーだ!という感覚がなくても全く問題ありません。
スピリチュアルジプシー・スピリチュアル初心者大歓迎!!!
言葉で示すような参加条件は一切ありません。
魂的に惹かれる方は参加ください。
 
 
 
お申込み前に必ずご確認ください

 

ライトワーカー塾をご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずご確認ください。

◎申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。

◎お申込み後、予定日14日前までのキャンセルは参加費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

◎予定日7日以内のキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 
 
 
星第1期生の特典星
 
①第1期生も超特価を続行
facebookグループ【宇宙系コミュニティ★Aeris】への参加(講座のたびに超盛り上がる&めっちゃ勉強になるコミュニティになっています)
③期間中、宇宙系シリウスヒーリング(一斉)へ塾生料金で参加可能
(講座だけでなく見えない部分からのアプローチを加えていくことによって、
覚醒レベル・波動をともにスピーディーにアップさせていきます)
 

 
 
 
今のタイミングを共有できるご縁を楽しみにしています♡