宇宙と繋がり目醒めたい方へ★オリジナル覚醒ヒプノであなたの深化をサポートします♡

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
すぐに受けられる!メニューはこちら♡
 
 
 
ありがたいことに、最近はレイキアチュンメント三昧の日々、
 
クライアントさんとともに癒されまくってます。
 
そんな中、ライトワーカー塾のゼロ期生も続々と修了に入り、
 
第1期の準備を進めているところです♡
 
 
 
 
ライトワーカー塾やレイキアチュンメントでクライアントさんに関わっている中で、
 
あと一歩のところで変われない…
 
とか、
 
見えないブロックに阻まれている気がするけどそれが何なのかがわからない…
 
という方をたくさん見てきました。
 
 
 
わたしにも全く同じ経験があります。
 
なんとなくやりたいことややるべきことがあるはずなのに、進むことを躊躇していたり。
 
もっとサイキック能力を開きたいと思いながらも開いていくのを怖いと感じていたり。
 
 
 
それを癒してくれたのがヒプノセラピーでした。
 
今、以前のわたしのように、見えないブロックによって止まってしまっている方のために作ったメニューが、
 
 
 
 
 
受けてくださったYさん(ライトワーカー塾ゼロ期生さん)より、ご感想をいただいたので紹介させていただきます♡
 
迷っている方への一歩になりますようにラブラブ
 
 
 
愛理さんへ。
今日はありがとうございました❣️
愛理さんすごい!
終わって即効ウォーキングしたらヒプノからの気付きが!
アリスのうさぎは、時間に関するトラウマ、年齢や遠回り、焦り、取り越し苦労、空回りへの終着が手放せてないんだ!って気付き。
 
歩く時、つま先でピコピコ歩く癖。笑
 
海の近くに引っ越そうって直感(芝生苦手だから砂浜を裸足で歩きたいって希望)
 
グラウンディング見て見ぬふりしてたけど本当はめちゃめちゃお金もパートナーも豊かさ欲しくて、でもどこかでそれを自分に受け入れられないブロックまだあるかもって気付き。
 
バッカバカ出てくる😱😂
※カウンセリングの時点でチャネリングからのメッセージをいろいろとお伝えしました。
 
ヒプノの誘導は思いっきり委ねられる安心感で
抵抗感なく深い所に入れました。
1番印象的だったのは数字をカウントとして入って行く時、
目を覚ます時の愛理さんの凛としたしなやかな強い誘導に勇気というか希望を持てる嬉しさみたいのをかんじました。
 
やっぱり自分では入れない境界線を越えさせてくれるきっかけをサポートしてくれるこのセッションは気持ちいいかも😊
 
まだまだ隠れてるものがあって、出すのが楽しみになってくる位癖になりそうです。笑😂
 
カウンセリングのように沢山話をしてくれて
それがめちゃめちゃ嬉しかったしスッキリしました。
あまり共感してもらえない悩みだったし
それを察してくれてて少し楽になったし、
自信も持てそうだし何より希望をもらいました✨
 
感情溢れでてますが、さらっと受け取って頂ければ嬉しいです♪
 
これからもよろしくお願いします🍀
 
 
 
Yさんありがとうございました♡
 
そう、ヒプノで一度自分の潜在意識に潜ると、そのあとに気づきが増え、さらに癒しが進んでいきます。
 
そこが良いところなんですよね。
 
向き合うのは怖くて勇気がいることだけど、一度向き合ってしまえばほんと、毎回癖になるほどいろいろと出てきますw
 
そのあとグッと軽くなるのはもちろんですが、
 
癒しが進むとインナーチャイルドハイヤーセルフとも繋がりやすくなり、
 
結果的に宇宙とも繋がっていくし、サイキック能力の開花も進んでいきます。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
わたしもそうなんですが、いかに日々不要な思考に偏ることなく自分の波動を安定させるかっていうのがすごく大切だと思います。
 
そこまでいこうと思ったら、上っ面だけを撫でていても、本当の意味で自分(宇宙)と繋がることはできません。
 
今まさに目醒めたくてうずうずしてる方はぜひ(笑)
 
 
 
動画での誘導瞑想もどうぞ♡


 
 
 
今日はメンテナンスデーです。
 
自分で仕事を回していく上で、自分のメンテナンスってほんとに大事だなと感じてます。
 
当たり前ですが、わたし自身がまずはまだまだ進化(神化?w)していきますキラキラ
 
日々感謝を忘れずに進んでいきますので、ぜひぜひみなさん混じってくださいね〜♡
 
 
 
ではまたラブラブ
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー170名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}