『人生は自分でクリエイトできる!』魂の道を思い出し、自分として目醒めたいあなたへ♡

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
Aerisオリジナル★ライトワーカー塾ゼロ期が、
 
いよいよマンツーマンの方1人を残して平日コース・土日コースともに修了しました…
 
みなさん、コミュニティへ感想をたくさん書き込んでくださっていて、感無量です!
 
一部ですがご紹介させていただきます
 
 
 
 
平日コース・Nさま♡

参加したからこそ、自分の霊はガイアだと知ることもできましたし、精神的に(?)氣持ちを太くすることもできました!

チャネリングもヒーリングも波動の違いも全てが学びでした。

 

 

 

平日コース・Rさま♡

ライトワーカー塾めちゃくちゃ楽しかったです😍

本当に心も身体も変わりました😂www

たった3ヶ月弱でこんなに目醒める!?ってくらい😆

ライトランゲージがぶわぁーーーーって出てくるなんて、びっくりしました!!!😂

数ヶ月前はまさかここまで目醒めるとは思ってもいなかったです😆

 

親切にわかりやすく教えて頂きありがとうございました🥰

ワーカー塾の日が心から待ち遠しい!楽しみ!って久しぶりに子供のようにワクワクしました✨

 

終わってしまったなんてさみしいです😭

 

 

 

平日コース・Yさま♡

あっというまだったけど、ものすごく濃い時間でした🙌

随分と迷走してた所でライトワーカー塾に出会い毎回毎回ピンポイントで導いてもらえた講座でした。

楽しさ半分しんどさ半分でしたが、出口の無い迷走から出口を目指す助走に変われた事が大きな変化でした。笑

なんだ!私、変な子じゃないじゃんって思えたし😂今まで通過してきた事に対しても、これでよかったんだと自分を認めてあげれました🤗

 

これからも楽しみながらどんどん開花していきたいと思ってます✨

 

 

 

みなさん、ご感想ありがとうございましたキラキラ

 

わたし自身も毎回魂から喜べる時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

多少疲れていても、講座をした後の方が元気になってた気がします(笑)

 

少しでもみなさんの目醒め・自分の人生をクリエイトしていく上での一助になっていれば幸いです…!!!

 

ライトワーカー塾★第1期生、絶賛募集中ですラブラブ

 

 

中・上級コースに進まれる方も多く、中・上級コースは残枠1名さまです♡

 

下矢印下矢印下矢印

 


 
 
最近のわたしはというと、水瓶座の月らしく自己改革を楽しんでいます♡
 
 
水瓶座っぽい(?)ネイルをしたり…
(かわいいけど服にめっちゃ合わせづらいwww)
 
 
人生初の全体ブリーチをして、アッシュにもグレージュにも見える色を入れたり…♡
(妹の結婚式に着る予定の着物に合わせました👘✨)
 
 
 
我ながらどんどん月星座獅子座っぽく、派手なおしゃれを楽しめてる感じがします爆笑キラキラ
 
自分として目醒めていくと、ほんとに自分で自分の人生の舵を握れている感が出てきます。
 
それは、ほかの誰にも・何にも侵されることのない、自分の人生を生きている感です。
 
わたし達は本当は自由で、なんでもできる存在だった。
 
人生は自分でクリエイトしていける。
 
それを1人でも多くの方に思い出してもらうべく、わたし自身も進んでいきたいと思っていますキラキラ
 
 
 
最近は正直、『ちゃんとしたワタシ』を手放してしまっているので、抜けも多くなっていて、
 
クライアントさんに助けてもらうこともしばしば笑い泣きタラー(みなさんいつもありがとうございます。笑)
 
でも、銀行員時代のピリピリした完璧なわたしよりも今の自分の方がずっと好きです照れ
 
そんなわたしでも一緒に進んでくださる方とのご縁をお待ちしています爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー170名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}