【募集開始】ソウルメイトに出会いたい方へ。魂のパートナーを引き寄せる♡airiのスピお話会★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
突然ですがワタクシ…
 
運命の人に出会いました(笑)
 
(これはお付き合いする前に撮った写メですw)
 
 
 
実は、今年に入って出会った方とひと月前からお付き合いしています。
 
わたしは、ずっとずっと『ソウルメイトに出会いたい!』と強く思ってきました。
(ツインソウルは分離期間とかあるっていうし嫌だと思ってましたw)
 
ここ何年かはあまりに色恋沙汰について何もなくてw、
 
もう、そんな人に出会うこともなく一生独りかもしれない…って諦めそうになることもありました。
 
それでもずっと、『出会うことを決めてきた人がいるような気がする…』と運命の存在を信じてきました。
 
 
 
彼がソウルメイトかどうかはわかりません。
 
これから先、どうなるかも全くわかりません。
 
でも、彼と出会えたことに現時点で全く後悔はありません。
 
それどころか、彼と出会うことはきっと決まってたんだろうな〜と確信できることだらけです照れ
 
 
 
馴れ初めはそのうちブログなどで公開しようかな?と思っていますが、
 
まだちょっと恥ずかしいので(笑)
 
出会いを引き寄せるまでのわたし→出会いを引き寄せたときのこと→出会ってから思うこと
 
などを、赤裸々にお話するwお話会をしてみることにしましたラブラブ
 
題して…
 
魂のパートナーを引き寄せる♡airiのスピお話会★
 
です♡
 
国際恋愛のため、初デートが必然的に旅行に✈️
 
 
 
出会ってから思うこと。
 
運命の人には、必ず出会えます。
 
でも、その前に自分を整える必要があります。
 
わたしの場合、宇宙と繋がり自分を整えたことで、やっとのことで彼に出会えたんだな〜と思います。
 
その辺りのポイントについても詳しくお話したいなと思っていますキラキラ
 
 
 
ちなみに、わたしと彼のことについてちらっとお話しておくと、
 
義理チョコ出会って2日目でお付き合い
 
義理チョコ2人きりのデートは一度もなく、2人きりで話したのはたったの3時間だけ
 
義理チョコ付き合った途端に遠距離恋愛
 
義理チョコそしてまさかの国際恋愛w
 
…というネタ満載の感じです笑い泣き笑笑
 
 
 
ちなみに、彼氏ができたことを友人に報告したら、みんながみんな飛び上がってびっくりしてました(笑)
 
というのも、まっっったくもってそんな兆候がわたしになかったからですwww
 
『は???てか誰と???』
 
って感じでした(笑)
 
昔から知ってる人と付き合ったのかな?と思った友達も多かったみたいだけど、
 
いいえ、彼はわたしの人生に突然現れて、ものすごいスピードで大きな存在になりました。
 
彼との出会い、付き合っている中も含めて、言葉では説明できない感覚・シンクロが多すぎて…
 
正直怖いくらいです(笑)
 
ツインソウルだったら嫌なんだけど、ツインソウルなんじゃないか?っていうポイントが多すぎる…滝汗
 
 
 
まぁ、なんとかメイトとかなんとかソウルっていうのは置いといて、
 
彼がわたしの人生における運命の人ということに間違いはないでしょう。
 
ダイヤモンド運命の人に出会いたい人
ダイヤモンドずっと出会いを求めているのに出会えなくて諦めそうな人
ダイヤモンド運命の人について知りたい人
ダイヤモンド運命の人との出会い方を参考にしたい人
ダイヤモンドすでに出会っている人
ダイヤモンドわたしの馴れ初めを聞きたい人
ダイヤモンドとにかくわたしに会いたい人w
 
そんな方のご参加をお待ちしていますラブラブ
 
 
 
星詳細星
 
◆日時◆
東京:2019年2月24日(日) 15時〜
神戸:2019年3月21日(祝)10時30分〜
名古屋:2019年4月20日(土)時間未定・午後
 
 
◆場所◆
東京:東京都内のカフェ(お申込みの方にお知らせします)
神戸:神戸市内のカフェ(お申込みの方にお知らせします)
名古屋:若宮本店
名古屋市中区栄5丁目25-32 アクシス栄1F
若宮大通り沿い☆最寄り駅は、地下鉄名城線矢場町3番出口。
 
 
◆参加費◆
3500円+カフェの場合、各自飲食代をご負担ください
 
 
◆お申込み◆
 
 
◆キャンセルについて◆
お席に限りがありますので、直前キャンセルはやむを得ない場合を除きお控えください。
 
 
 
ご縁を楽しみにしています♡