東京珍道中w &いっちょまえにパートナーシップやってます♡照

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
先週土曜日が妹の結婚式だったため、金曜日から東京に行ってました
そのあとはブロック解除仲間と久しぶりにご飯を食べて、
 
日曜日はレイキアチュンメント→魂のパートナーを引き寄せる♡スピお話会と、東京でお仕事してました照れ
 

メディカルアロマサロンアミエールのサロンをお借りしました♡
 
 
 
東京のお話会は参加者お1人で、しかもその日レイキアチュンメントも受けたあとの、ライトワーカー塾★ゼロ期生のYさんラブラブ
 
直接お会いできてめっちゃうれしかったし、初めて会った気がしなくて終始リラックスして臨めましたラブ
 
てことで、アチュンメント後にランチがてらお話会も一緒に行いました♡
 
そしたらこんなステキなご感想と、プレゼントをいただいたのでご紹介しますキラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
愛理さん❤️
今日はありがとうございました🙌
 
実物の愛理さんの空気感がすごくライトでめちゃめちゃ気持ちよかったです😆
 
レイキ申し込んで本当によかったとすでに思ってます♪
今回ヒーリング受け取り(注・乙女座満月のヒーリング)で珍しく全然ビジョンもメッセージも受け取れなくて乳白色で。
でも今日最後の最後にこれにて第一章完!
まっさらなキャンパス用意したので第2章好きなように1から創造してくださいってきました。笑
 
ちなみにお話会で本当にガツンガツン大きい気付きもらいました🙌
 
なんか映画を一本見たような満足感でした!愛理さんやっぱり最高!
 
余韻に浸っててお話会のレポート書きたくなってこんなのが出来ました↓落書きレベルですがよかったら🙇❤️
 
え…待ってステキすぎん???😭😭😭😭😭
 
感動して即保存しましたw
 
Yさんは実はわたしと共通点も多くて…なんだか濃い〜いお付き合いになる予感がビンビンしているのだ爆笑
 
 
 
わたしと彼の馴れ初めがまぁまぁ衝撃なんですが、
 
そのオチ?のところでめっちゃくちゃ良いリアクションをしてくれてw
 
ほんとによかったな〜と思いました♡
 
神戸・名古屋はまだ残席がありますラブラブ
 

 
東京にいる間ほんとに忙しくて、彼と話す暇はほとんどなく、
 
『いつ電話できる??』と言ってくる彼を待たせてる感じでした。
 
『なんかこーなってくるとまじでバーチャル彼氏やな…でもしんどいし話さなくてもこのまま何日でもいけそう。』
 
と、疲れからか付き合って以来最高に冷め始めるわたしw
 
『いや…冷めるの早すぎん??』と自分でもつっこむほどでした(笑)
 
 
 
そんなわたし、またまた帰りにやらかしますw
 
実は、帰りの飛行機を1日間違えて取ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ほんっっっとにバカである。
 
そして、こういうのはやはり前もって取っておくべきである。
 
空港まで行って気づき、新幹線で帰ることに。
 
キャンセル料ももちろんかかりましたゲロー
 
 
 
 
こういうときってやっぱり、思考の癖なのか親から言われそうなセリフを反芻してしまいますよね。
 
『何やってるの!!!しっかりしなさい!!!
 
お金がもったいないでしょ!?』
 
みたいな。
 
まさにそんな感じで自分を責めて落ち込んでいましたショボーンもやもや
 
 
 
 
彼には飛行機で帰ると言ってたので、
 
🤦‍♀️『怒らないでね…??』
 
と事の顛末を告げると、
 
💁‍♂️『慰める前に一旦笑ってもいい?
 
間違える愛理かわいい!!!』
 
と言われたwww
 
🤷‍♂️『なんで怒ると思ったの??』
 
と彼。
 
あぁ…世界は自分が思っている以上に優しいんだなぁ。
 
と思いました(笑)
 
まだまだ自分を責めてたな〜と思ったし、AI彼氏だろうがバーチャル彼氏だろうがw、
 
自分を丸ごと肯定してくれる存在がいるのはありがたいなと思った。
 
無事気持ちは再燃しましたラブラブ
(まじでよかったw)
 
 
 
こんな感じで、みなさんに講座や動画ではいろいろと偉そうなことを言いながらw、
 
自分もほんとピヨッピヨなわたしですヒヨコピンクハート
 
みんな一緒にアセンションしていきましょ〜ちょうちょ
 
上も下もなく、ただただわたし達は仲間なんだと思っています♡
 
 
 
3月のヒーリングは、久しぶりにスペシャル料金で感謝ヒーリング的な企画にしようかな?と思っています♡
 
関わってくださる方々への感謝が溢れて止まらないのだ。。
 
気になってたけどこれまでは見送ってたって方も、もしいたらぜひにですラブラブ
 
 
 
ではまた〜♡
 
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー170名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}