レイキで自分の軸を整えよう。ライトワーカー・スターシードほど身につけた方が良い理由☆★☆

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
前回の記事でご紹介したYさんから、宇宙系コミュニティAeris内でレイキについてのステキなご感想をくださったので、ご紹介します
 
 
↓↓↓
 
愛理さ~ん🙌皆さ~ん🙌
ついにレイキ受けました‼
ヒーラーデビューと言われて、あ!私ヒーラーなんだって気づきました😂笑
 
こんな相変わらず飛んでる私ですが、レイキ流してもらってから3日目ですが
すでに少し落ち着つく感覚があって今はとにかくセルフヒーリングしまくってます🙋
 
あんなに苦手な瞑想も15分(短っ💦)出来るようになって、気持ちよさまでありました!
まだレベル1ですが愛理さんがレイキやって損は無いっていってたのを体感してます。
今後も楽しみ🌈
 
そして何よりも実物の愛理さん✨
オーラがめっちゃクリアで軽くて心地よかったです❤️
愛理さんと話してると本当に目覚める🤣
知らないうちにヒーリングしてくれてるんじゃないかって位、後から色々でてきました😆
 
とっても楽しかったです✨
クラスの皆様ともいつかお会いしたいですね🙌
 
 
 
Yさんありがとうございます♡♡
 
Yさんはサイキック能力はかなり高いんですが、グラウンディングが弱くて、
 
覚醒ヒプノを受けてくださったこともありましたが、
 
そのころから『レイキをやれば変わるだろうな〜』というのがありました。
 
それに沿って素直に行動したYさんがステキ!
 
ほんとに瞑想が苦手だろうなと思ってたのでw、15分できたなんてすごい!!!!!とわたしまでうれしくなった。笑
 
 
 
レイキのすごさって一言では表せないんですが、やっぱり一番は自分の軸が整うことだと思います。
 
上(第7・第6チャクラ)ばかり開いてふわふわしている人は、一本レイキの軸を通すだけでしっかりと地球と繋がり自分と繋がれるようになるし、
 
他人から攻撃されやすかったり、流されやすいなんて人も自分の軸が整うことでほんとに人生変わります。
 
 
 
それから、目に見えないすごさとしては、自分の道が整う感覚があるので、
 
シンクロやサインやメッセージと思えるようなことが多発して、
 
直感が冴えるので自然とハイヤーセルフと繋がれるようになります
 
 
 
 
瞑想はわたしも苦手でしたが、ヒーラーとして駆け出しの頃はやっぱり毎朝夜やってました。
 
内観。とーーーっても大事です。
 
自分を観ることができないのに他人を観ることはできません。
 
特に、ゆくゆくはスピリチュアルを仕事にしたいって方にはそのあたり少し厳しくお伝えしています。
 

なんでもそうだけど、『まずは自分』です!

 

ヒーラー・チャネラーはただふわふわしてればいいってことではもちろんなくて、

 

たくさんの人たちを引っ張るためにも自分自身はかなり重たいものをもって生まれてたりするし、

 

それにとことん向き合ってリリースし続けてやっと他人のことまで救うことができるって感じです。

 

わたしは、それについては誰よりもとことんやってきた・逃げずに向き合ってきたという自負があります。

 

だから発信ができます。セッションができます。

 

 

 

 

仕事にするなら、お金をいただくなら…ただただふわわ〜んとスピリチュアルしてるだけでは絶対ダメですよ♡笑

 
よくある『好きなことを仕事に』の意味をぜひ履き違えないでくださいね。
(そういう方が多い気がするのだ…)
 
その辺もまた近々動画にしようと思ってますウインク
 
 
 
 
Yさんはなんと、レイキアチュンメントの数日後、あのスターシードkuさんと街ですれ違ったそうです…!!!笑笑
 
導かれてるねぇ照れ
 
 
 
レイキは老若男女問わず誰でも受けたらいいのにと思ってはいるけど、
 
スターシードやライトワーカーほど受けると変わりますよ〜!!!
 
 
キャンペーンは宇宙元旦まで♡
 
ぜひぜひご縁をお待ちしていまーす!
 
 
 
会うだけで目醒める
 
話すだけで目醒める
 
そんなわたしのライトワーカー塾★第1期生は本日でいったん締め切りますラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

わたしはシリウス出身ということで、癒し系の愛ではなくて厳しめの愛をもってやってます。笑

 

厳しい中に、はっきりと愛を感じてもらえると思います照れピンクハート

 

 

 

明日、3月のヒーリングセット(大感謝ヒーリングとして超おトクにやる予定♡)は、
 
明日募集予定です♡♡
 
近々新しい動画もリリース予定!!!
 
色ボケ期から落ち着いてきたのでw、ぎゃんぎゃん回していきますよーーーんウインクラブラブ
 
…楽しくなってきた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー170名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}