【募集開始‼︎大感謝企画料金にて♡】原点回帰★ジブン見つめて再発見★バランスアップヒーリング♡

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
お待たせしました〜!!!
 
3月のヒーリング企画の募集を開始します!
 
今回は、祝★宇宙元旦ということで、スペシャル大感謝企画にての募集です!!!
 
ぜひぜひ最後までご覧ください♡
 
 
 
テーマは、
 
原点回帰★ジブン見つめて再発見★
 
バランスアップヒーリング♡@魚座新月×天秤座満月(宇宙元旦)
 
です!
 


 
もう一度、『ジブンを見つめてジブンと繋がる』
 
 
ここ最近いろんな方を見ていて思うのが、やっぱりもっともっと自分と繋がってほしいな〜ということ。
 
ずっと発信してきていますが、目醒めとかスピリチュアルとかって、ほんとに特別なものではなくて。
 
誰しもが自分の中にもっているものを思い出すだけでいいと思ってます。
 
そして、いつもうるさく言ってますが答えは自分の中にあります
 
目醒めとは、自分に還り自分を思い出すこと。
 
本当にシンプルなことなんです。
 
スターシードとか、ライトワーカーとか、なんとかチルドレンとか…ほんとはどうでもよくて。
 
ただただ自分自身がイコール宇宙であり、いつでもそこに還ることができるということを思い出すだけなんです。
 
 
 
霊能者とか、『視える人』になりたいのなら話は別なんですが…(わたしも視えないし笑)、
 
『直感を磨いて宇宙と繋がる』というレベルでいうと、特別なこと(能力)は必要ないと思ってます。
 
 
 
いくらサイキック能力を開花しても、それに伴ってグラウンディング力を強くしていかなきゃ意味がないし、
 
自分(=宇宙)と繋がるというのは、意外にアナログな作業も必要だったりします。
 
なぜならここは地球だから。
 
やっぱり、今のようにアセンションがきついときは、
 
そのバランスをより高めていくことが最も必要なんではないかな?と思いこのテーマを設定しました。
 
原点回帰。
 
今一度自分と繋がりバランスを取る。
 
そこに惹かれる方はぜひお待ちしています!
 
 
 
 
 
魚座新月×天秤座満月(宇宙元旦)
 
乙女座満月の日、わたしはそのときのヒーリングで宇宙のソースエネルギーとガッツリ繋がりました。
 
『そうだ…これだった。
 
わかっておかないといけないのはこの感覚。
 
伝えていかないといけないのはこの感覚だ。』
 
と改めて思いました。
 
 
 
今回、魚座新月と宇宙元旦ということで、いつもながらパワフルなヒーリングが行われると思われます。
 
宇宙のソースエネルギー(宇宙の愛の源)とガッツリ繋がり、覚醒エネルギーをドカンと流します。笑
 
もちろんいつものように、シリウスと宇宙連合がサポートしてくれます。
 
全ては、最高・最善です。
 
正直言って、『変わりたい』と口では言いながらも、行動しない人はずっとずっと変われません。笑
 
わたしはヒントを発信し続けています。
 
ツールも用意しているし、メニューも提供しています。
 
それでも変わらない人は現状を好んでいます。
 
 
 
わたしのヒーリングは別名・覚醒ヒーリング
 
見えない部分からあなたの潜在意識に語りかけることにより、
 
ハイヤーセルフ・宇宙とのつながりを深め、アセンションを緩やかに乗り越えるべく、
 
内なる啓示を促していきます。
 

そこに惹かれる方はぜひともご参加をお待ちしております!♡

 

 

 
意図設定とテーマおすましペガサス
 
テーマ:バランスアップヒーリング♡
 
乙女のトキメキ空想だけで終わらずに、グラウンディング力をつけることで現実・行動に移していく力を身に付ける
乙女のトキメキ自分と向き合うことを恐れず、内なる自神と積極的に繋がっていくことで能力を開花し自分に還る
乙女のトキメキ外や他者に影響されることのない自分軸を構築し、魂の道を進みながら自分なりのライトワークをする
 
 
こんな方にオススメ♡
 
  • まじかるクラウン魂のブループリントを起動させたい
  • まじかるクラウン宇宙の創造主と繋がる時間を増やすことでアセンションをスムーズに乗り切りたい
  • まじかるクラウンハイヤーセルフと繋がって楽に生きたい
  • まじかるクラウンサイキック能力を開花させたい
  • まじかるクラウンカルマをキレイに解消し、次のステージへいきたい
  • まじかるクラウン生きづらさを手放したい
  • まじかるクラウン楽しむことを自分に許可したい
  • まじかるクラウングラウンディング力をアップさせたい
  • まじかるクラウンスピリチュアルを仕事にしていきたい
  • まじかるクラウン楽にアセンションしたい

 

 

 

 

 

 



 

ピンクハートヒーリングの受け取り方ピンクハート
 
受け取り期間中に2回
受け取り期間
魚座新月分:3月8日〜10月の3日間
天秤座満月分:2月22日〜24日の3日間
受け取り方法については、お申込みの方へメールでご案内します。
 
 
 
ピンクハートヒーリングレポートピンクハート
 
ヒーリング中におりてきたメッセージを受取日以降にレポートとしてメールします◎
 
ライトランゲージは+2200円でお付けします。
ライトランゲージは聴き流すだけでも浄化&目醒め効果抜群のヒーリングツール。
ヒーリングよりも目醒め・癒し効果やエネルギーは強いと言われています。
 
 
 
ピンクハートスペシャル大感謝企画料金ピンクハート
 
1魚座新月分のみor天秤座満月分のみ:5500円→3300円
2魚座新月分+天秤座満月分セット:11000円6600円→5500円左矢印オススメ★
3ライトランゲージ付き:+2200円(2回分付いてきます)
 
※カード支払い可能(手数料4%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
 
 
 
ピンクハートファミリープランピンクハート
 
受けてもらいたいご家族がいる場合、ご家族お1人につき+3300円で参加いただけます。
・お子さんがあんまり地球に馴染んでない
・パートナーにもっと目醒めてほしい
・親御さんに何かしらの困難を抱えている
などなど…
必要な方はご検討ください。
 
※基本勝手に送ることができますが、本人に宣言してもらう方が効果は大きいです。
なるべく相手にお話して、宣言してもらえる状況にされることをオススメします。
詳しくはお申込みの方にお伝えします。
 
 
 
ピンクハート注意事項ピンクハート
 
施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受けてから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎
 
 
 
ピンクハート締め切りピンクハート
 
魚座新月分・セット:3月6日(水)
乙女座満月分:3月20日(水)
原則、入金確認をもって申込完了とさせていただきますが、遅れる場合はご相談ください。
※締め切りまで日にちがないので申し込み漏れにご注意ください!
 
 
 
※いただいた個人情報は、施術にのみ使用させていただきます。
また、使用後は責任を持って廃棄させていただきます。
 
 
ご縁を楽しみにしています♡