ソウルメイトに出会いたい方へ♡衝撃の事実をお伝えします。笑

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
ついに、恋愛についての動画もちょこちょこアップしています〜❣️
 
 
(チャンネル登録140名さま突破〜ありがとうございます〜♡)
 
 
◆恋愛とスピリチュアルの関係◆
 
 
◆ソウルメイトに出会いたい方へ◆
 
 
◆スピリチュアルを仕事にしたい!という方へ◆
 
 
 
長年わたしの活動におけるネックは『恋愛について語れないこと』でした。
 
『ライトワーカーとして目醒めるために』
 
というテーマでは何時間でも話せるのに…!!!
 
『天命を知り、豊かにお金を稼ぐ方法』
 
とかなら超自信たっっぷりに話せるのに…!!!w
 
 
 
仕事とお金は自分にとって得意分野でした。
 
でも、どーーーうしても、パートナーシップや恋愛についてだけは自信満々に話せないな〜と思ってきました。
 
恋愛下手なのと(そう思い込んできた)、恋愛についてのコンプレックスがかなり根強かったことが原因です。
 
 
 
 
恋愛についてコンプレックスが多い(と思っている)方へ。
 
ソウルメイトに出会いたいと思っているけどコンプレックスのせいで諦めかけている方へ。
 
ここで、衝撃の事実をお話すると…、
 
実は、自分が自分で思ってるコンプレックスやこれまでの恋愛経験なんて、
 
ソウルメイトに出会うと
 
どーーーーーーっでもよくなります。笑
 
魂的に繋がる相手と出会うと、全部が昇華されます。
 
もう一度書きます。
 
ぜんっっぶが昇華されちゃいます。笑
 
 
 
もちろん、出会うまでに自分自身がコンプレックスを含めて自分を丸ごと認めてしまうということが大事だと思います
 
でないと、コンプレックスを昇華させるための相手と出会ってそこをやらされることになります。
 
わたしはそれがほんっっとにいやでした。笑
 
ありのまままるごと認めてほしかったし、恋愛によくある駆け引きとか計算ももう一切やりたくなかった。
(やりきったという自負があったw)
 
だから、合コンに行くよりも、紹介を頼むよりも、アプリに登録するよりも…
 
徹底的に自分と向き合うということをやりました
 
時に人と会いたくなくなるくらいにガチで。笑笑
 
 
 
そしたら、動画内でもお話してますが、
 
自分では恋愛する上で邪魔だと思っているもの(=わたしの場合賢さや少し男勝りな部分)を、
 
むしろそこが好き!だと言ってくれる人と出会いました
 
これまでのわたしの悩みって…なんだったの??
 
状態です。笑
(賢さって書くと自慢ぽく見えるけど、ほんとに嫌味を言われ続けてきたのです…)
 
昔は、男性の前で『ものをよく知らないフリ』をしたり、『できもしない料理ができるフリ』をしたり、
 
『歌が下手なフリ』までしたものです(爆www)
 
 
 
でも、魂の相手の前ではそんなもの必要なかったんだよね。
 
誰かのフリをする必要なんてないんです。
 
あなたがあなたらしくいるだけで、幸せを感じてくれる相手が必ずいます。
 
ただし、いると強く信じられた人にだけ現れると思います。
(わたしはそれはそれはしつこく信じ続けたw)
 
そのあたりについても、3月神戸と4月名古屋で開催するお話会でもお話します♡♡
 
 
 
まぁ、こんなこと書きつつ、昨日は彼の一言にムッときて今日のお昼までプリプリ怒ってましたプンプンw
 
めっっちゃしょうもないことです。笑
 
女ってほんとにめんどくさい生き物やわ。笑
 
 
 
素直にちょっと怒ってたと伝えて仲直りしました照れ
 
彼に対しては、少しでも計算したり駆け引きしようとするとガタっと亀裂が入る感があります。
 
まぁ、そもそも計算も駆け引きも必要ないのですが、それ以上に自分の誠意を試されてる感がある。。
 
誠意ない対応は全て自分に返ってきそうな感じがしてます。
 
多分、彼=わたしなんだと思います。
 
 
 
まだまだわたしも勉強中です口笛
 
また書きます♡♡
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー170名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}