地球ドラマなう。笑『女性性と男性性の統合』をやらされています。

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
ちょっといろいろあって、久しぶりにどっぷり地球ドラマのヒロインやってます。笑
 
 
 
というのも、月曜日に婦人科検診(エコー)を受けたら、卵巣が腫れてると言われました。
 
腫れてたとしてもすぐに病気だなんだということはないそうですが、6月に再検査となりました。
 
他の用事があって行った婦人科検診で、まさかそんなことを言われると思ってなくてかなり動揺…。。
 
調べてると、やっぱり酷くなると手術とか病気とかになるってことだったので、さらに動揺えーん
 
 
 
子宮への異常というのはやっぱり原因不明なことが多いらしく、
 
スピリチュアル的に言うと女性性の否定とかそんなとこかなと思いました。
 
わたしは銀行員時代から考えてもかなり長く自分の女性性を否定してきた自覚があるし、
 
男性と張り合う癖もなかなか抜けなかったです。
 
繊細な自分の女性的な部分を殺して、仕事する上で長く周りと闘ってきてしまいました。
 
物心ついた頃から周りの女の子のようにお嫁さんに憧れたこともなくて、
 
それを堂々と言いながらも少しさみしい気持ちをもってたように思います。
 
 
 
自分は、『普通の女の子じゃない』と思っていました。
 
『普通の女の子のように、女性としての幸せに憧れる』ことにものすごくブロックがありました。
 
それもあって、長く子宮に負担をかけてきたんじゃないかと思うと、自分に申し訳なくて…。。
 
泣いて謝りました。
 
 
 
 
人間(というかわたし)は愚かだなと思います。
 
あるもの(普段の健康)には目を向けずに、ないものばかりを求めてしまってた。
 
ここ最近、お金に対する学びも多かったと発信してましたが、
 
こーなりゃお金なんてどうでもいいなと。
 
やっとここでお金や成功など3次元的なものへの執着が抜けた気がしたし、
 
それを気づかせるために起きたのかな〜?なんて思いました。
 
 
 
パートナーができて女性としての自分を感じることによって、
 
わたしも女性としての幸せを求めたいし感じたいと思うようになりました。
 
それって普通のことだったのに、なんでわざわざ歪めてたんだろう??
 
わからないけどそれがやりたかったみたいです。
 
彼のおかげで婦人科検診を受けることにもなったので、ほんとに感謝だなと思っています。
 
 
 
思って…いたんですが、昨夜彼とケンカ(というか意見の食い違い?)をしました。笑
 
なんっっっなんこの流れ💢💢💢💢💢
 
ってなりました。笑
 
なんでわたしがまだ落ち込んでるときに、まだ悲しいと思ってるときなのに。
 
なんでそこを気遣うどころかしんどくなるようなことを言うの??
 
とめっちゃ腹立ちました。
 
てか今もまだちょっとプリプリしていますw
 
 
 
でも昨日に関しては水星逆行の影響もあったかもってちょっと思ってます。
 
何をどうやっても話の落とし所が見つからず、迷宮入りしていくのでさらにイライラするという悪循環。
 
もーどうでもいいなと思って考えるのをやめています。
 
多分夜に連絡がくるかもですが、そのときどう対応するかはそのときの自分に任せます。笑
 
 
 
卵巣の腫れから彼氏とのケンカで、これって一体なんの流れなの??とハイヤーセルフに聞いたら、
 
女性性と男性性の統合
 
ときました。
 
さすがは、1回目の天秤座満月の後の出来事だな〜と思いました。
 
ちなみに、来月2回目の天秤座満月がくるので、今年は徹底的にそこに向き合わされる1年なんですよね。
 
 
 
わたしはまだまだ、彼に対してエゴがあるなって思ってます。
 
彼は全然目醒めてない人なので、そのへん大変というか、課題が設定されてるなって思ってます。
(あと、結婚願望も全くないです)
 
もう早く執着を手放してどうでもいいって思いたいので笑、
 
わたしはわたしでもっともっとハイヤーセルフと繋がろうと思ってます。
 
 
 
 
そんなわけで、もう、ほんとにがんばるのをやめます。
 
ほんとはもっと寝たいので寝ます。笑笑
 
youtubeも、撮りたいネタはあるけど気分が乗らないのでまだやめておきます。
 
まずは、機嫌を損ねてしまっている自分の機嫌取りに徹したいと思ってます。
 
ほんとに、ないがしろにしてごめんねわたし。
 
大好きだよ〜そのままでいいんだよ〜と声をかけてます。
 
 
 
 
これだけはお伝えしたいんですが、女性のみなさんぜひぜひ婦人科検診には行ってくださいね。
 
それから、女性性を否定しないでほしいです。
 
子どもをもつもたない関係なく、その性に生まれた意味ってあると思います。
 
ほんとに女性も男性も関係なく、丸ごと自分を愛してほしいなって思います。
 
もし自分を怒らせたりないがしろにしたっていう自覚のある方は、セルフヒーリングしながら自分を抱きしめてください。
 
わたしからのお願いです照れ
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー170名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}