【予約販売★】天然石・ピアス全て一点物!目醒めたい魂たちへのオリジナルブランド♡Aeris

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
宇宙元旦以降初の新月満月到来!ということで、
 
またまた牡羊座新月×天秤座満月パワーをアチュンメントし、
 
オリジナルブランドからのストーン・手づくり天然石ピアスの予約販売をいたします!
 
Aerisは、目醒めたい魂たちへのオリジナルブランドです。
 
 
 
とにかく、波動や質に対してこだわりの強いわたしが選んだ珠玉のものだけを厳選して販売していきます。
 
どれも、売れなかったら自分の普段仕様にしてもいいと思えるほど気に入ってるものばかり♡
 
ピアスは大人の女性がオシャレに普段使いできるよう、デザインにもこだわりました。
(あまりにスピリチュアルに寄りすぎてダサいなと思うモノは嫌いなのだ。笑)
 
ご縁のある方の元へお嫁に行けますように〜♡♡
 
 
 
ゆめみる宝石手づくりピアスゆめみる宝石
 
ピアスごとにテーマをチャネリングし、牡羊座新月×天秤座満月のエネルギーをアチュンメントします。
 
金額については、エネルギー的に一度チャネリングして宇宙と決めた金額より500円引きをさせていただき設定してあります。
※全て税・送料込み
 
 
 
1ピンクハートヴィーナスの目醒めピンクハート
 

 

これからは、女性性の目醒めだけでなく魂の目醒めも必要になってきます。

女性らしさを開花しながらスピリチュアル的にも開花していくことのできるピアス。

 

まじかるクラウン6300円→5800円

 

 

 

2クリスマスベルオルゴールの鐘クリスマスベル→SOLDOUT

 

 


 

 

アセンションによる激動の時代を一緒に生き抜いてくれる。

このピアスには、持ち主が目醒め、宇宙と一体化し進んでいくところがもう見えている。

祝福のピアス。

 

まじかるクラウン5300円→4800円

 
 

3ダイヤモンド目醒めのち豊穣ダイヤモンド→SOLD OUT

 

 


 

 

目醒めるだけでなく、スピリチュアルを仕事にしたい人へ。

サイキック能力を開花し、その上で豊かになることをサポートしてくれるピアス。

厳しくもストレートな愛に溢れている。

 

まじかるクラウン5800円→5300円

 

 

 

4キラキラ浄化と変容キラキラ

 

 


 

 

その名の通り浄化を助けてくれる。

そして、この激動の時代に必要なグラウンディング力ももってくれている。

付けているだけで、これからの変容をサポートしてくれる。

 

自然と身の回りの整理が進む。

 

まじかるクラウン5500円→5000円

 
 
 
 
ゆめみる宝石瞑想用ストーンゆめみる宝石
 
部屋に置いておくだけでも空間の浄化になり、瞑想やスピ的な活動にもぴったりなエネルギーの高い石だけを厳選しました。
 
わたしも自分が気に入ってるものは大事にもっていて、
チャネリングやヒーリングの際にも手に持つなどしてサポートしてもらっています。
 

ぜひ、お部屋などの浄化・サイキック能力の開花・瞑想・グラウンディング・セッションのお供にご使用くださいませ〜!

 

アセンションのきつい今を必ずサポートしてくれます。

 
金額については、エネルギー的にチャネリングして宇宙と決めた金額で設定してあります。
正規の販売店などの3分の2くらいの値段となっています。
※全て税・送料込み
 
 
 
5ピンクハートローズクオーツピンクハート
 



3.5cm×4.5cm×9cm 
 

愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ

言わずと知れた恋愛成就に効果があると言われるストーンです。

 

愛を育み内面美を輝かせる女神アフロディーテの石なので、
普段忙しすぎて女性を楽しむ余裕や心にスペースがないなと感じる方にもオススメです。

 

 

自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、
そろそろ恋愛に対するブロックやネガティブな想いを手放してソウルメイトに出会いたいという方にもオススメのパワーストーンといえるでしょう。
 

 

まじかるクラウン8800円

 

 

 

6雷アメトリン雷→SOLDOUT

 

 




3cm×3cm×6.5cm

 

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざり合った、 非常に魅力的な色彩を持つ石です。

アメジストとシトリンは非常に理想的なコンビネーションの石です。

 

アメジストは主に、調和、内観などを通し、自分の内側の状態をベストなバランスに調和させ、

シトリンは、エネルギーの循環・活性化・人生の喜びを感じて表現する、という外向きの働きがあります。

 

アメトリンに含まれる2つの性質は陰と陽とも表現され、一石の中にそのバランスを取っているといえます。

自律神経の乱れなどに悩む方にもお勧めです。

 

サイキック能力の開花も助けてくれる石。

わたしも2つ自分用に持っています。

 

まじかるクラウン6600円

 
 

7コインたちガーデンクオーツコインたち

 

 





3.5cm×3.5cm×8.5cm

ガーデンクォーツは一つ一つ異なる世界観を持ち、水晶の中に広がる景色とエネルギーの間にとても深い関わりのある石です。 

総じて地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。

 

エネルギーは強いのですが持つ人をあまり選ばない癖の少ない石ですので、

開運の石として持つのにとてもオススメの石の一つです。

 

金運の石としてルチル クォーツにやや違和感を感じる方は、ガーデンクォーツを身につけてみると良いかもしれません。

経営者や自営業をされている方には特にオススメで、中でも土地に関わるお仕事をされてい る方には特に良いようです。

 

写真では少しわかりづらいですがクローライトが含まれていて、とても神秘的な模様が入っています。

 

まじかるクラウン8800円

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

どれも一点物です。

 

ご縁と直感を信じてお早目のお申し込みをお願いします。

※売り切れの場合はご容赦ください

※ピアスについては、基本的にお一人様一点まででお願いします

※完全ハンドメイドです。ご理解いただける方のみお申し込みください

 

 

商品のお申込みはこちらより♡