1年前の今ごろ。『脅迫メールをうけて』

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
ゴールデンウィークが終わりましたね。
 
わたしもじっくりゆっくり休ませていただいて、今日から個別セッションやライトワーカー講座やらと、
 
通常モードに切り替えていってます。
 
 
 
ゴールデンウィークは、彼が日本に来てくれて初めて日本でデートしました❤️
 
6泊7日あちこち行けて、ゆっくりもできて…めっちゃ幸せでしたラブハート
 
幸せすぎて空港で彼を見送ったあと、家に帰って1人で泣いた(笑)
 
 
 
今回、一緒にいた時間が長かったのとわたしの家にずっと泊まってたということもあって、
 
途中イライラすることもありつらく当たってしまうこともありましたw
 
それで思ったのが、男性の愛ってすごいなってこと
 
わたしは男性の愛なんて全く信じてこなかった(男性のみなさんごめんなさいw)けど、
 
男性の愛ってすごく深いんだなと今回改めて思いました。
 
…彼と出会うまで全然知らなかった(笑)
 
 
 
世の中的にも女性の愛の方が取りざたされがちだし、どうしても女性目線でものを見てしまうので。
 
あと、自己肯定感の低〜い恋愛をしてた頃は男性にそんな愛なんかあるわけないという世界にいたのでw、
 
やっぱり自分が変わると世界が変わるんだなと思いました。
 
彼はわたしが自分を責めることを最も嫌がります。
 
『愛理は愛理を一番に考えればいいんだよ』
 
と常に言ってくれます。
 
ただワガママに振る舞うってことではもちろんないけど、
 
わたしがわたしらしくいることが彼にとっては一番みたいです。
(のろけすみませんw)
 
わたしも決して恋愛が上手っていうタイプではないんですが(むしろずっとそれだけが苦手で足りないと思ってきた)、
 
恋愛やパートナーシップに悩む方にとって少しでもヒントになるといいなと思います。
 
 
 
ところで、今朝またもや会社にいるときの夢を見たということもあってw、
 
去年の今頃のことを思い出してました。
 
最近になってyoutubeやブログでご縁をいただいた方の中には知らない人もいると思うので改めて書くと、
 
2018年の5月はわたしにとって忘れることのできないことがあった月でした。
 

そう、銀行員をしながらヒーラー活動をしていたわたしに、
 
『副業をばらすぞ』という旨の脅迫メールがきたタイミング
 
当時は、怖くて怖くてどうすればいいかわからなくて…
 
毎晩毎晩泣いていました。
 
日中もどうやって仕事してたのかな??笑
 
あんまり記憶がありません。
 
 
 
このあと、1ヶ月ほど悩みに悩んで退職を決意するも、やっぱりそのあともずっとずっと悩んでたなぁ。
 
まさかの退職に一人暮らしまで重なってしまって、本気で行倒れるかと思ったwww
 
辞めたあとももちろんずっとずっと不安でした。
 
会社が懐かしくて、普通の生活が羨ましくて(あんなに辞めたい辞めたい言ってたくせにw)、
 
今の生活に馴染むまでも結構かかりました。
 
 
 
でも、フリーになってボヤボヤと過ごしていたら今年の1月に彼と出会い(笑)
 
出会って2日でまさかの国際遠距離恋愛が始まりました。
 
 
会社員のまま遠距離恋愛になってたら結構きつかったと思うので、
 
ほんとに宇宙はタイミングまできっちり測ってくれてたんだな〜と思います
 
 
 
今も全く不安がないといえばウソ。
 
だけど、わたしのハイヤーセルフはきちんと導いてくれてるし、わたしには魂の道がたしかにあると信じているから。
 
それに沿っていけばきっと間違いないんだという感覚だけを信じて進んでいます。
 
そして今、たくさんの方とご縁をいただけるようになり、
 
昨年の12月に始めたyoutubeのチャンネル登録者数も600名さまを突破しました❣️
 
ほんとにありがたいことです。
 
 
 
『「地球ドラマ」を卒業する方法』とかいう動画を配信しながら、
 
思いっっきり地球ドラマをやってきたわたしです(笑)
 
 
もうあんまりドラマをやりたくはないと思っているので、
 
アセンションした5次元にみなさまを連れて行けるように、わたしはわたしで地球を楽しみますウインクラブラブ
 
 
 
連休も明けたのでなんとなく決意を新たに書いてみました♡
 
ではまた〜星
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー290名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}