動画アップしました★『がんばらない』をがんばるよ〜!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
動画アップしました〜❣️
 
◆最近のわたしの気づき★自戒も込めてシェアしますw
 
◆『好き』を仕事にするために銀行員時代やっていたこと
 
 
 
5月に入ってワケワカランループに入ってました😰😰😰
 
あまりに苦しかったんですが、akikoさんに助けていただいたことを動画にしてみました。
 
なんでなんっっかいもなんっっかいも同じことをするのでしょう…
 

너는 바보냐??(お前はアホか??)

ノヌン  パボニャ?

 
という言葉が脳内に反芻しております。。w
 
 
 
レイキのテキストにあるんですが、
 
人が体験するさまざまな出来事は、
 
『自分が引き寄せたもの』
 
『とくに意味のないもの』
 
『学びのために与えられたもの』
 
があるそうです。
 
 
 
この、とくに意味のないものがポイントな気がする。笑
 
そう、意味なんかないんです…
 
ただただ、以前の自分が引き寄せただけのものだったりする。
 
そこに意味を見出して反省したり掘って掘って掘ろうとしてしまうと、
 
逆にその出来事にフォーカスしてしまいさらに同じようなことを引き寄せてしまう。
 
もちろん、そのときに思いっきり感情を味わうのはいいんですが、
 
味わうだけ味わったらまたニュートラルに戻す
 
ってことが大切ですね照れ
 
 
 
少し前まではそんなこんな言いつつもドラマに浸ってる…という状態でもよかったかもしれないんですが、
 
ほんとにここ最近にきて引き寄せスピードもエネルギーもハンパなくなってる感がある
 
なので、盲目的に入ってしまうと簡単には抜け出せない感があって、ヤベェなと思いました滝汗滝汗滝汗(笑)
 
今回、身をもって体感した(笑)
 

 
 
そんなわけで、また基本に立ち戻りつつ、わたし自身も今一度自分を愛するということを徹底していこう!!!と思いました照れ
 
わたしは自分についつい厳しくしすぎるところがあるんですが、
 
宇宙エネルギーにもっと浸ってハイヤーセルフと歩幅を合わせることができたら、
 
自分を好きかどうかすらももう考えなくなるような気がします(笑)
 
 
 
たしかなことは、わたしのヒーリング能力はすごいってことと、波動もエネルギーもハンパないってこと←
 
おごってもあかんけど、それ忘れたらあかんわ〜。
 
 
 
道がそれかけると導いてくれる存在がいることに感謝。
 
まだまだ変わります♡♡
 
こちらも気になる方はぜひ💁‍♀️
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
ただ、いろいろある中パートナーシップは日々深まっていってます笑い泣きラブラブ
 
いつも全力の愛で支えてくれる彼にも感謝キラキラ
 
 
 
ではまた♡♡
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー330名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}