韓国でパワーチャージしてきました♡♡♡

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
先週水曜日から韓国に行ってました〜🇰🇷
 
来月はわたしがイギリスに行ったりして当面会えないので、
 
彼とゆっくり過ごしました♡♡
 
 
ちょっとずつ嫌な部分も見えたりして、ケンカもこれまでで一番したし、
 
自分の中で別れの危機を感じることもあったり(笑)
 
思い返してみればほとんどがわたしのワガママと勘ぐりからきたもので、
 
彼の愛はずっとまっすぐあった…ように思います多分😅😅😅(笑)
 
これもちょっとした恋愛ドラマかな?って感じなんですが、
 
彼のことをわざと試すようなことを言ってしまったりして…💧
 
でも前も書きましたが男性の愛ってほんとに深くて、
 
この人わたしのこと絶対離してくれないだろうな〜なんて思いました(笑)
 
のろけすんません(笑)
 
 
 
いろいろありながらもなるべく安心・安全のエネルギーに包まれるように意識してたんですが、
 
なんと!!!一緒にいるときにキレーイな日輪を見ることができました😳❣️
 
 

 
わたし撮影♡

 
彼撮影♡
 
 
 
ここから長く会えないんですが、全ては最善だと思うので😌
 
これからも流れに任せていきたいと思います♡♡
 
 
 
わたしは先週水曜日、お昼過ぎの飛行機でソウルに着いてたんですが、
 
そんな日に限って彼は夜まで仕事で結局わたしは1人で8時間くらい時間を潰さないといけなくて、
 
ひたすら仕事してたんですがそれがおかげさまでかなーーーり進みました(笑)
 
主に今作ろうとしているライトワーカー講座のオンライン動画や資料を作ってたんですが、
 
異国の地のカフェではとにかく作業に集中するしかなく、ほぼ完成に近づいたのでよかったです(笑)
 
 
 
 
それから、インドのakikoさんに『愛理さんからヒーリング講座を受けたい』と依頼もいただいて、
 
それもやろうやろうと思いながらできてなかったことなので、
 
この期にわたしのヒーリングをきちんと講座化することにしました星
 
akikoさんにまずは受けてもらってから、みなさんに向けてもリリースしようかなと思います😌
 
 
 
それから、前々からチラッとご案内していた通り、6月の一斉遠隔ヒーリングは2年半ぶりくらいに、
 
淡路島のおのころ島神社でする予定ですウインク
 
↑当時のわたし
 
募集開始は明日の予定ウインクラブラブ
 
ぜひぜひお楽しみに〜!!!!!
 
 
昨日行ったビールのイベント会場?で、キツネに見立てて似顔絵を描いてもらえるブースがあったので描いてもらいました♡♡
 
よく特徴を捉えてるな〜と照れラブラブ
 
彼の目が細く描かれてておもしろい🤣(似てるw)
 
 
 
その他ハイライト♡
 
 
韓国風フォー

 

 
水冷麺
 
タニシの鍋
 
タッカンマリ


 
♡♡♡
 
 
ではまた明日ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー360名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}