【通信講座】ライトワーカー★オンライン講座

ご要望の多かった、ライトワーカー講座のオンライン通信講座ができました!!!

f:id:ariarea-le-lion63:20190617204442j:image

 
 
ハート好きなときに好きなタイミングで!
 
ハート自分のペースで!
 
ハートなんとなーくの理解しかないことの復習に!
 
ハートグループやオンタイムの講座には抵抗があるという方に!
 
 
 
全5回受けていただくことを想定して作っていますが、気になる部分だけを受けていただくこともできます★
 
入金確認後に、資料と動画のURLをお送りします。
 
 
 
第1回:宇宙の法則・引き寄せの基本・ブロック解除
動画:約53分
◆はじめに『宇宙の法則』
◆Chapter1『アセンション・ライトワーカーについて』
◆Chapter2『パラレルワールド
◆Chapter3『引き寄せの法則
◆Chapter4『観念・感情・思考について(ブロック解除)』
 
 
 
第2回:ハイヤーセルフ・松果体ワーク
動画:約46分
◆はじめに
◆Chapter1『自分と繋がる』
◆Chapter2『ハイヤーセルフと繋がる』
◆Chapter3『松果体を活性化させる』
◆Chapter4『自分の枠を壊すワーク』
 
 
 
第3回:チャネリング講座
動画:約55分
◆はじめに
◆Chapter1『チャネリングで繋がる存在たち』
◆Chapter2『チャネリングの感じ方』
◆Chapter3『チャネリングのコツ』
◆Chapter4『チャネリングのやり方』
 
 
 
第4回:ヒーリングを使って、人生を豊かにするヒント
動画:約61分
◆はじめに
◆Chapter1『ヒーリングの基本』
◆Chapter2『ヒーリングをする前に』
◆Chapter3『ヒーリングの種類』
◆Chapter4『ヒーラーの選び方』
◆Chapter5『レイキについて』
◆Chapter6『ヒーリングを送ってみよう!』
◆おまけ★ヒーリング力を高めるための誘導瞑想
 
 
 
第5回:ライトランゲージ 講座

動画:約34分
◆『ライトランゲージの話し方』
◆『神代文字・ヲシテ文字・あわうた』
◆『ライトランゲージを話してみよう!』
 
 
◆学習形態◆
 
基本的にWeb環境があれば、パソコン・スマホタブレットなどから受けていただけます。
 
入金確認後、資料と動画のURLをメールにてご案内しますので、各自で好きなときに学習していただけます。
 
 
 
◆フォロー形態◆
 
Facebookにて『ライトワーカー★オンライン講座』グループを作成しています。
Facebook申請後グループに招待しますので、質問投稿欄を利用ください。
セッション練習相手の募集投稿欄も作成しますので、チャネリングやヒーリングを会得された方で練習したい方は交流しつつ利用ください。
ライトランゲージ伝授を希望の方はご連絡いただき電話・zoomなどで承ります。
 
 
 
◆こんな方にオススメ◆
 
基本的には通信講座となりますので、自発的な学習意欲がありかつ感覚的な方に向いています。
過度に受け身な方はご遠慮ください。
資料・動画全てを自作しています。
完璧で抜けのないものを求める方はご遠慮ください。
 
こちらは初級の内容となります。
こちらの内容を会得された方で、ライトワーカーとして本格的に活動したい!という方にはライトワーカー講座★中・上級コースもご用意しています。
 
理解に不安がある方は、オンラインでなくオンタイム形式を検討ください。
 
 
 
◆質問セッション◆
 

基本的には通信講座・自学習向けですが、講座視聴後にどうしても個別で質問がある・ヒーリングやチャネリングのセッションをしっかりみてほしい!という方へ、質問セッションをご用意しています。

枠が限られますので、満枠となった場合は受付を休止させていただくこともございます。

(5回セットに参加の方は60分をオススメします)

60分:10000円

30分:5500円

※講座受講の方にのみフォームをご案内します。

 

 

 

◆料金◆

 

◼︎1講座:8000円

◼︎全5回セット:40000円→30000円(1万円OFF!!!)

PayPal支払い対応。手数料4%かかります。

2分割まで対応します。

 

 

 

◆キャンセルについて◆

 

申込み後のキャンセルは原則不可とさせていただきます。

メール不着を防ぐため、申込みはパソコンアドレス・yahoo!Gmailなどのフリーメールアドレスよりお願いします。

 

 

◆お申込み◆

 

右矢印こちらのフォームよりお願いします

事務局より48時間以内に返信します。

 

 

 

みなさまの、ライトワークの一助となりますように♡