先日の記事に注釈します!

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
先日の記事にたくさんの反応をありがとうございます!
 
わたしは別にみんなをただ焦らせようとしたわけではないんだけど、
 
もしかしたら違う風に理解した人もいたかもしれないなぁと思い、緊急注釈動画を出しました。
 
 
 
でも、宇宙は焦ってます。笑
 
それは事実。
 
ただ、わたし達は地球に生きる人間。
 
あくまでわたし達が主体です。
 
だから、わたしも宇宙から言われたことをそのまんま言うんじゃなくて、
 
もう少し噛み砕けばよかったな〜とは思ってます。。
 
 
 
みなさん、焦らなくて大丈夫です。
 
でも急ぐってことはされてもよい…かも?です。
 
ただ、絶対に今の自分を否定しないでください。
 
今のままでいいし、ホッとして安心して大丈夫です。
 
むやみにサイキック能力を上げなさいと言いたかったわけでもないです。
 
スターシードだからどう、ライトワーカーだからどうってこともないです。
 
『スターシード』『ライトワーカー』は、ただのキーワードです。
 
この言葉の波動で気づく人もいるため、使ってきました。
 
自分に戻りさえすれば、能力や何者であるかは全く関係ありません。
 
 
 
でも、わたし自身はふにゃふにゃと地球ドラマをするのはもうやめます😌
 
そして、その地その地に赴きやることはあると思っています。
 
これは無理をしてるわけでも、変に肩に力を入れてるわけでもありません。
 
やらなくていいならやりたくないねんけど(爆)
 
わたしと宇宙との約束なので、やるしかないのです。。
 
 
 
もっと気楽にいけばいいのにって思うよね??
(わたしもそうしたい😭)
 
でもなんでわたしが今こんな風に覚悟をもって前に進もうとしてるかは、きっともう少ししたらわかると思います。
 
というかまぁ、誰しもにわかってもらおうとも思いません。
 
魂に還ってから全てわかるでしょう😉
 
 
 
そんな感じです。
 
また書きます♡