【動画販売受付開始♡9月末まで割引あり】スターシードミーティング@東京&神戸★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
9月1日@東京
 
9月14日@神戸
 
にて、
 
スターシードミーティングと題し、
 

スターシップ(宇宙との約束)を思い出し、

 

魂のブループリントにおける『現在地』を確認するセミナー★

 

を企画し、無事に完走することができました!!!

 

 

 

セミナーの詳細についてはこちら♡

 

 

 

開始前から、動画販売のリクエストをいただいてましたので、

 

動画販売を受け付けしたいと思います❣️

 


 

 

♡東京♡

 

 


 
 
 
♡神戸♡



 

東京53名、神戸46名の方々にご参加いただきました♡

 

 

東京と神戸では若干形式も内容も違う感じになりましたので(もちろん本筋は一緒)、

 

どちらか実際来ていただいた方も記録用・復習用によいかもしれません。

 

 

 

普段動画やブログには出せないことも、結構お話できました(笑)

 

東京ではエネルギーを主に感じてもらいながら現実的に理解できるよう、宇宙のことや今感じていることなどをお伝えし、

 

神戸では板書も加えることでより自分の魂の現在地について考察できるような内容となりましたニコニコ

 

みなさんのおかげで、終始和やかな雰囲気でセミナーを進めることができましたキラキラ

 

来たかったけど来れなかった方も含め、臨場感を感じていただけるのではないかと思います。

 

流し見るだけでも楽しめる感じです(笑)

 

 

 

◆いただいたご感想◆(ほんの一部です♡)

 

at東京

 

 



 
 
at神戸


 



 

 

他にも載せきれないくらいのご感想いただいてます❣️

 

ほんとにほんとにありがとうございました❤️

 

 

 

◆動画販売について◆

 

期日までにお振込みをいただき、確認ができましたら動画を見ることのできるURLをメールにてお送りします。

 

YouTubeのURLとなるため、ネット環境があればどなたでも見ていただけます。

 

期日までにお振込みいただけない・連絡が取れないなどあった場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

 

 

 

◆料金◆

 

東京+神戸(約3時間以上の動画)

 

通常申込み:11000円

※9月中のお申込みで9900円

 

東京or神戸に参加いただいた方:5500円

 

 

右矢印お申込みはこちらのフォームから♡

※ご登録はパソコンメールアドレスor Yahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでお願いします(audocomoSoftbankなど携帯アドレス・iCloud不可)。

 

期日までのご入金が確認できない方や途中で連絡が取れなくなった方は自動的にキャンセルとさせていただきます。
お互いの信頼関係を大切にサービスを提供しています。
無断キャンセルが続く方は今後のサービスを一切お断りさせていただく可能性もあります。
 

不明点は先にお問い合わせください。

右矢印お問い合わせフォーム

 
※いただいた個人情報は、施術にのみ使用させていただきます。
また、使用後は責任を持って廃棄させていただきます。
 
 
 
みなさんのライトワークの一助となれば幸いです♡