ウィーンにて。秋分の日を迎えて感じること★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
ウィーン旅行もいよいよ実質最終日です。
 
ウィーン時間で明日の夕方の便で帰ります。
 
日本には、土曜日の夕方に着く予定です✨
 


 
秋分の日もこっちで過ごしたんですが、そこからとてつもない自己浄化が始まっています。
 
どこまで自分を許し
 
どこまで自分を認めて
 
どこまで自分の味方でいられるか
 
ここを試されている感覚です。
 
 
 
要らなくなった3次元の感覚が恋しいのか?、そこに執着してしまうこともあるんですが(笑)
 
徐々に手放したい…です。。
 
 
 
わたしが感じてるのは、もっともっと自家発電できるようになりたいなってこと。
 
エネルギーも愛も熱量も自分の中にあって、それを循環させていく感覚。
 
落ち着いたら脳科学量子力学も自分なりに勉強して、
 
スピリチュアルだけでなくてこの世界の仕組みを3次元的にも理解して発信できるようになりたいと思ってます。
 
 
 
そろそろ、『セッションの募集再開予定はありますか?』というお問い合わせも増えてきました。
 
もちろん再開予定ありますが、もう少しお待ちいただけるとうれしいです。
 
自分なりに働き方改革もせなあかんので(笑)
 


 
別に宇宙人とコンタクトできるわけでもなく、この毎日の混沌としたエネルギーを読むのも難しく、
 
なんなら時々3次元的に自己否定の波にまだ陥ってしまうこともあるわたしですが。
 
こんなときにわたしにできることって、わたしにしかできないことって何かな?と考えると、
 
やっぱりヒーリングなんだよなと思います😌
 
もちろん、ダダダーっと降りてくることを読解して発信することもありますが。
 
そして奥深くではわかってるんでしょうが。
 
まだそれを自分が表立って発信するところまできていません。
 
 
 
いろんな人がいろんなことを発信してる中ですが、自分なりにできることをやっていきます。
 
今きてるエネルギーを読解するのはものすごく難しい。
 
今はそれしか言えません。。
 
旅行を手放しで楽しめない自分も含めて、わたしなんだな〜と諦めます(笑)
 
 
 
夜のオペラ座
 
 

 
美術史美術館✨
 
 



 
ウィーンの様子はInstagramで♡
 
ではまたウインク
 
 
 
追記❤️
 

朝カフェに行ったら777でした❣️
 
いろいろ大丈夫みたい(笑)
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1400名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}