【募集開始!!!】5次元のご自愛★★★ 男性性×女性性徹底統合ヒーリング♡@蠍座新月×浅間神社

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
お待たせしました〜!!!
 
定期的に募集している宇宙系シリウス一斉ヒーリングですが、
 
今月は、蠍座新月に日本屈指のパワースポット❣️富士山近くの浅間神社よりお届けすることにしました!
 
 
題して、
 
5次元のご自愛★★★
 
男性性×女性性徹底統合ヒーリング♡
 
 
です!
 
 
※お申込みの際は落ち着いて内容を最後までよくお読みいただき、ご理解の上お申込みください。
この案内文を最後まで読むだけでも覚醒エネルギーが流れるようになっています。
 
 
 
男性性と女性性の統合は、アセンションに向けた必須事項★
 
ここ最近、『目醒めたいライトワーカー・スターシード達へのスペシャル企画』として、
 
サイキック能力の開花や魂の目醒めをメインに一斉遠隔ヒーリング企画を行なってきました。
 
わたし自身今年の夏ごろから『男性性と女性性の統合』に向き合ってきたということもあり、
 
ここにフォーカスしたヒーリング企画をやることにしました。
 
 
男性性と女性性の統合といえばツインの統合を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、
 
結局ツインとの統合も自己統合と同じです
 
自己統合ができていないと、不足を相手に求めてしまうことでドラマに入り、
 
サイレント状態や分離などわざわざしんどい状況を引き起こしてしまいます。
 
ツイン関係なく、アセンションするにとっても自己統合は必要不可欠だと思います。
 
自分の中にある男性性と女性性を統合させ、『自分でいるだけで完璧』な状態をつくることで、
 
外側に不足をつくるドラマを完全に終わらせ、
 
自分からも宇宙からも周りからも愛されて愛されて仕方がない!
 
というフェーズに入っていくことができます。
 
 
 
 
ちなみに、
 
◆男性性◆
自ら動く力
具現化する力
願いを叶える力
経済力をつける
など
 
 
◆女性性◆
受け容れる力
感じる力
待つ力
スピリチュアル能力を開花させる
など
 
と言われており、統合とはこれら全てを自分がもっていることをまるっと認められている・わかっているという状態のことを言います。
 
今世の肉体にある性別とは関係なく、わたし達はこの全てを自分の中にもっているのです。
 
 
 
 
蠍座新月に…日本一の山、富士山にて★
 
今回の場所を決めたきっかけは、ある方からこの夏、
 
『富士山へ行ったことはある??
 
世界を旅して地場を整える役割をする前に、一度挨拶に行くといいかもよ?』
 
と言われたことでした。
 
登らなくとも付近の神社へ挨拶にとのことだったので、
 
漠然と『富士山たしかに一回行ってみたいな〜』と思い、周りにも行きたいな〜と言っていたところ、
 
このブログにも何度も登場するほど仲良しの親友が富士山のかなり近くに住んでいることが発覚(笑)
 
え!!!🤣🤣🤣
 
なんで気づかんかったんやろ!?
 
となり、とんとん拍子で静岡行きが決定しました。
 
しかも…蠍座新月に(笑)
 
 
 
富士山がいかにスピリチュアルな場所かなどは、あえて調べたりしていません。
 
ただ、呼ばれたので行きます(笑)
 
スターシードとして使命を果たしていく中でも、一度ご挨拶に行っておくのはいいかなと思ってます。
 
テーマはそれに合わせおろして決めました。
 
 
 
 
ただ今回は、浅間神社に本気で行くというより、富士山周辺のパワーを感じに行くといった感じです。
 
浅間神社もたくさんあるのでヒーリングスポットはどこになるかわかりませんが、
 
宇宙の采配でここぞと思うところから送りたいと思います😊
 
全ては大いなる流れのままに。

 

 
 
 
意図設定とテーマおすましペガサス
 
テーマ:男性性×女性性の徹底統合ヒーリング
 
乙女のトキメキ男性性と女性性の統合をはかることで、宇宙と自己の一体化をはかり、『全ては自分の中にある』ことを思い出しながらアセンションしていく
乙女のトキメキ自分に対する無価値感・罪悪感・カルマや分離を徹底的に浄化することで、地球でのドラマを完全に終わらせて5次元で自愛する人生に切り替える
乙女のトキメキ『自分1人で完璧である』を腑に落とし自らの魂を愛で満たすことで、パートナーシップにおける問題(だと思ってきたこと)を昇華し、今世での愛を完成させる
 
 
こんな方にオススメ♡
 
  • まじかるクラウン松果体を活性化し、魂のブループリントを起動させたい
  • まじかるクラウン自己統合することで宇宙から愛され、望む人生をクリエイトしたい
  • まじかるクラウン自分と結魂(けっこん)し、地球ドラマを終わらせたい
  • まじかるクラウン天命と出会いライトワークを始めたい
  • まじかるクラウン自分軸を構築して自分の人生を思うままにクリエイトしたい
  • まじかるクラウンこれまでの恋愛パターンを手放したい
  • まじかるクラウンツインと出会い統合したい
  • まじかるクラウンツインとともに手を取り合って生きていきたい
  • まじかるクラウンツインとのサイレントを終わらせて統合したい
  • まじかるクラウン自己統合することで、パートナーシップを安定させたい
  • まじかるクラウン宇宙からの愛を一身に受け、宇宙スピードで願いを具現化していきたい
 
 
ヒーリングの受け取りについて◆
 
今回は、3日間で3回受け取れる形にします!
受け取り期間
11月1日〜11月3日の3日間
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
※受け取り自体は難しくありません。
毎日受け取り宣言ができなくても問題ないのでお忙しい方もご安心ください。
 
 
 
◆お申込み〜受け取りの流れ◆
 
フォームに基づき24時間以内に事務局より順番にメールを返信
10月23日15時までに確認できるようお支払いをお願いします
10月24日夜の21時までに、入金確認のできている方へ受け取り方法案内のメールを送信
※この時点で届かない方は不着が考えられます。必ずパソコンアドレスで登録ください。
不着の場合は迷惑フォルダを確認の上事務局宛て連絡ください。
10月28日蠍座新月当日、airiヒーリング
11月1日〜11月3日、みなさまの受け取り期間
11月4日お昼の12時までに、ヒーリングレポートとライトランゲージのメールを送付
 
メールでの案内は計3回となります。
一度にたくさんの方へメールをお送りするため、メールの不着がまれに起こります。
大変お手数ですが、ご一緒にスケジュールを確認ください。
 
 
 
スペシャルヒーリング料金
 
11000円(ライトランゲージ音声付き)
スペシャル企画のため一律料金)
PayPalカード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
(無断キャンセルなどがある場合は、今後のサービス提供をお断りさせていただくことがあります)
 
 
 
注意事項
 
施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受けてから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎
 
 
 
締め切り
 
10月23日(水)
準備・確認のスケジュールに余裕をもたせるため、前もって締切日を設定しております。
申込みもれのないようご注意ください。