【募集開始】地に足つけて本気でお金と向き合おう!Junko×airiのマネーセミナー@神戸&東京

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
元信託銀行員・現宇宙系クリエイターのairiです❤️
 
突然ですが、今回は現実的なお金のお話です。
 
時々忘れかけるけどw、ワタクシ約1年ちょっと前までは信託銀行員としてバリバリ働いておりました。
 
今年2月くらいまでは、銀行を退職する少し前からご縁をいただいたマネーコンサルタント星野順子さんと、
 
マネーレッスンと題してお金の大切さ・金融知識を教える活動もしたりしてました。
(最近わたしを知ってくれた方は初耳かもですがw)
 
辞める前に順子さんと神の島・久高島へ旅行もした♡
 
 
 
元々新卒で金融に入ろうと思ったのは、お金のこと・世界のことをもっと勉強したいと思ったからでした。
 
大学にいてもあんまりその辺は身につかなかったw
 
経済のこと・お金の回り方・お金の増やし方を知りたかった。
 
加えて信託銀行に入ったのは、『富裕層』と言われる人たちを見ていろいろと勉強したかったから😌
 
 
 
結果、ほんとに正解だったと思います❣️
 
金利のこと・日本の現状・海外の状況・年金や税金…
 
プロ並みにはわからないこともあるかもしれませんが、一般の方よりはわかってるかな?と。
 
順子さんに会ってマネーコンサルの話を聞いたとき、
 
わたしにとっては当たり前の知識でも、みんなは知らないんだ〜!!!😳😳😳
 
と、逆にびっくりしたのを覚えています。
 
わたしも順子さんも話に夢中になって写真撮り忘れるからマネーレッスンの写真があんまりないwww

 
 
順子さんと一緒にこの活動をしよう!と思ったとき、仕事にするというよりは、
 
絶対みんなこれ知ってた方がいいって…💦💦
 
と思ったことの方が大きかった🤔
 
日本は金融教育がかなり遅れてて、そのことで国にも舐められてるな〜ってめっちゃ感じます。
 
知識ってやっぱり武器になることもある。
 
特にお金とは、そこそこ地に足つけて向き合ってきたわたしだからこそ伝えられることがあると思う。
 
 
 
…てか、バチバチのスターシードなわたしがこんな話できるとかほんま自分すげぇなと改めて🤔←w
 
スピリチュアルと現実感のバランス感覚バツグンなのが、わたしの強みです♡
 
広島にて♡この会で繋がったご縁もすごかったな〜♡
 
 
 
元信託銀行員で周りからの信頼もブ厚いわたし🥺w、
 
親友が続々とわたしにお金の相談をしてくれるようになって、
 
表立ってマネーレッスンをしてない間はひたすら親友たちに順子さんを紹介してました。笑
 
今度は妹も会わせる予定w
 
大事な人にこそ伝えたい話
 
だと思ってたので、無理にセミナーとかしなくてもいいかな〜と思ったりもしてました。
 
でもここ最近わたしもステージが変わって、もちろん順子さんもガツーンと変わってて(気づけば憧れのワタナベ薫さんと旅行したりテレビ出たりしててほんまびっくりするw)
 
今のこの感じでマネーセミナーをしたらどんな感じかな〜とちょっとワクワクしたので久しぶりにセミナーをすることにしました☺️
(飽き性なのもあって、時々違うこともしたいのです♡笑)
 
全く映えねぇ居酒屋写真w
わたしも順子さんも男らしいところが合うのよw
 
 
 
そんなわけで、日本全国・海外も含め引っ張りだこのコンサルタント星野順子さんを神戸と東京にお招きし、
 
超超久しぶりに、マネーレッスン改めマネーセミナーを開催したいと思いま〜す!
 
『airiさんからお金の話を聞きたい!』と言ってくださってたみなさま、お待たせしました♡♡
 
 
何度も書いてきたけど、
 
貧困=無知
 
ですよーん。
 
そして、何事もプロに任せるのが一番!
 
金融知識なんて一長一短で身につかないのだ。
 
 
 
具体的には、日本の現状、金利やマーケットの話、資産形成の基本などを主にしていきます!
 
解決策として具体的な方法もいくつかご提案し、貯金を更に増やす方法・一括投資ではない毎月コツコツ型の積み立てなどもご案内します♡
 
とにかく参加いただいた方のレベルに合わせて話をしていきますニコニコ
 
不安を煽るだけじゃないので、きちんとお金のことや老後のことなどについて考えたい!という方にオススメです。
 
 
 
※※※注※※※
 
これは、宇宙系でもなんでもなくw、めっちゃくちゃ現実的なマネーセミナーです。笑笑
 
順子さんもスピリチュアルは好きだけど、ここではそういった話は出てきません。
 
ひたすらお金について、3次元的に・現実的に大切なことを伝えるセミナーになります。
 
スピリチュアル的にふわふわしてたい方はご遠慮ください。笑笑
 
 
 
札束Junko×airiのマネーセミナー@神戸&東京札束キラキラ
 
◆神戸
2019年11月27日(水)
午前の部:10時〜 午後の部:14時〜
 
◆東京
2020年1月12日(日)
午前の部:10時〜 午後の部:14時〜
 
参加費:5000円
(当日ご持参ください)
 
場所:お申込みの方へお知らせします
 
募集人数:各回MAX20名さま程度
お友達との参加も大歓迎♡
 
(事務局より返信いたします)
 
 
 
当たり前のことですが、誰しも『今日が一番若い』です。笑
 
1日でも早く、質の良い情報をもつことで早めにお金について考えていくことをオススメします。
(金融の世界では、とっくに円任せ・国任せの考え方は破綻してます…)
 
長い人生のたった2時間、本気でお金に向き合ってみませんか??
 
 
 
わたしは今になって、自分の元信託銀行員という肩書きと経験を超愛してます(笑)
 
お金の勉強しててほんとによかった〜(笑)
 
現実的に考える力を身につけててほんとによかった〜照れラブラブ
 
すべてが今につながっています♡
 
再受講も大歓迎キラキラ
 
 
 
ご縁を楽しみにしています♡