【スターシード必読記事★】ただならぬ変化と変容の波を感じているみなさんへ…♡

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
男性性×女性性の徹底統合ヒーリング、昨日の午前にレポートを送付して完了しました❣️
 
うれしいご感想もたくさんいただいてます☺️
 
参加くださったみなさま、ありがとうございました♡
 


 
即位の礼(令和の本格的始動)→蠍座新月と、ほんっっとうにもんのすごい変化が起こっています。
 
本当にすごいことは一般には出ません。
 
宇宙総出で口止めされてるので書けないけどw、
 
みなさんに伝えられることとすれば…
 
もう大丈夫だよ
 
ってことです。
 
変わります。
 
ものすごい変容が起きます。
 
今世肉体をもって幸せを掴むための準備をしてください♡
 
わたしも虎視眈々と準備してます。
 


 
ただ、現時点では眠いとかだるいとか胃腸の調子が悪いとか。
 
過去の傷が疼いたり突かれたくないところがピックアップされたりするかもしれません。
 
大丈夫。
 
お水をよーく飲んで、乗り切りましょう✨✨
 
 
 
わたしは、これまでも何回か書いてきたけど、自分で思ってる以上に大きなことをやりに来たようです🌏
 
定期的に募集している一斉ヒーリングは、日本や世界に影響を与えるためのものでもあるっぽいです。
 
もちろん自分ではそこまで思ってなかったよ🤣www
 
でもどうやらそうっぽいのよ…
(信じたい人だけ信じてね♡)
 
やはり自分の一存とか都合とかじゃなくて、
 
宇宙のペースと用意された機会を使ってエネルギーを動かしていく必要があるみたいなんです。
 
意味わからんよね。笑笑
 
わたしもわかってるようでまだよくわからん🤣笑笑
 
ウィーンにて♡
 
 
最近思うけど、わたしを信じてついてきてくれてるみんなの方が感度が高いw
 
わたしが伝えたいことをエネルギーで理解してくれてる。
 
すごいことだと思う✨✨
 
そんな人たちに囲まれてるほど幸せなことってないので、これからも数増やしはしません。笑
 
ハイレベルなスターシードたちとやりたいことがあります😌

 
 
 
今年最後の一斉ヒーリング、実は…
 
オーストラリアのブルーマウンテン
 
からの企画なんです🇦🇺笑
(今週中に募集開始予定♡)
 
画像はお借りしました♡

 
 
ソウルバディである帆菜弥さんのこの記事で言うと、
 
 
オーストラリアは四国にあたります。
 
そんな帆菜弥さん、11月は四国から一斉ヒーリングを送るそうです(笑)
 
四国は日本の子宮にあたるらしい。
 
今月は、
 
わたしが世界の子宮を
 
帆菜弥さんが日本の子宮を
 
癒しにかかります!!!(言い方w)
 


 
このすごさ、わかりますか…??
 
念のために申し上げておきましょう。
 
わたし達が示し合わせたわけではありません!!!
 
帆菜弥さんとは毎日連絡を取ってますが(トークは多分宇宙に見張られてるw)、
 
なにせ帆菜弥さんはわたしが言ったことも自分で言ったこともすぐ忘れるのよーーーん(爆)
 
オーストラリア行くっていうのもだいぶん前から言ってたのにすっっかり忘れてたしなwww
 
彼女は宇宙と繋がりまくってるから、そらまぁ仕方のないことです😂😂😂笑
 
もちろんわたしも彼女のヒーリング予定を把握してるわけでは(全く)ない。
 
そんなわけでわたし達も後からトークや会話の流れを見返して『はっっ!!!』ってなることがかなり多いです。
 
まぁ、全ては大いなる流れの中にあり、最高最善なようです。
 
 
 
わたしはしつこくドラマをやりたくて悲しんでみたり寂しんでみたりもしてるんですけどw、
 
そろそろそれが終わり、今後はできなくなるということをなんとなく感じています。
 
さみしーーーーーーー爆w
 
悔いのないようにやりきるね。←
 


 
そんな今、来年に向けて全てのメニューのリニューアルを考えています。
 
前々からお伝えしてる通り、ライトワーカー講座は内容をガラッとリニューアルして、
 
より一人一人の力になるようなものをつくっていく予定です。
 

これも作ってます。
 
リリースはビジネス講座の方が先になるかな??
 
お楽しみに!
 
というわけで、現在提供中のライトワーカー★オンライン講座は、予告なく提供を休止する場合があります
 
リニューアル後は料金も現行よりは上がります。
 
気になってた方はお早めにどうぞ♡♡
 
 
 
ではまた😉❤️
 
 
 
※メルマガは先日提供を休止しました!!!
これまで登録くださったみなさま、ありがとうございました♡♡
今後重要なお知らせは全てLINE@にて行っていきます。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1700名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}