射手座木星期もラストスパート!蠍座の月が教えてくれたこと★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
先日実家に帰ってたときに探し物をしていて、
 
いわゆる誰にも見られたくない系のノートを見つけて見返してましたw
 
そこには、自分の夢やそれが叶ってないことへの苛立ち、
 
それでも自分で自分を懸命に励まして認めていこうとするさまが書かれていました。
 
こんな風に悩んでたことさえ忘れるほど、
 
好きなことで仕事ができて毎日幸せです!!!
 
ってこととかが、願望として書かれてた。
 
ちょっと泣きそうになった😭😭😭
 
 
 
2〜3年前のわたし。
 
アラサーになって周りは結婚したり出産したり。
 
自分はまず夢を叶えるのが先だと思ってました。
 
なによりも、書いて字の如く自分の足で立つこと。
 
自分の得意なことや能力を使った、魂が震えるような仕事で独立すること。
 
自分の好きな人・もの・ことだけで周りを囲むこと。
 


 
そこから、多少強引な流れではあったけどw、
 
会社を辞めて独立し、一人暮らしを始めることになった。
 
一年もたたないうちに、毎日自分の能力をフルに使って、
 
たくさんの人に喜んでもらえるような仕事ができるようになりました。
 
『airiさんに出会って人生が変わりました…!!!』
 
なんて言われることもありがたいことに増えました😌
 
射手座木星期がわたしにもたらしてくれたもの…
 
これはものすごい豊かさと達成感であると、改めて確認することができました。
 
蠍座だね〜冥王星だね。笑
 
わたしは自分でも笑えるくらい惑星の動きにリンクしてるのですw
 
流れに乗れてるってことにしておこう🤣🤣🤣
 
 
 
 
ノートには、チャネリングの一環だと思うけどもんのすごい心の闇も吐露されたりしててw、
 
あー、このときにわたしは自分の闇も全て可視化して受け入れたんだな〜
 
と思った。
 
そこからより覚醒が進んだ気がするので、闇を認めるのもすごく大切だなと思いました。
 
この世には陰と陽が存在するわけで。
 
わたし達にも陰も陽も、男性性も女性性も共存するわけで。
 
どちらがあるから、ないからどうってことでもないんですよね。
 
これは来年リニューアル予定のライトワーカー講座の中にも取り入れたいなと思いました。
 


 
わたしは一度自分の闇も全て可視化しそれをも丸っと認めているので、
 
自分を『良い人』だとは思わないし言いませんwww
 
好きなものは好き
 
嫌いなものは嫌い
 
誰しものことが好き…ではぜんっぜんない🤣🤣🤣
 
これをスピリチュアリストとして、公に言える人がどのくらいいるでしょう。笑笑
 
いや、いつかはぜーんぶが好き!という状態にはなりたいとは思ってるんですけど😂😂😂笑
 
今のところむりです真顔真顔真顔爆爆爆
 
 
 
人間が好きではない
 
とブログに書いたことで直接否定とか批判?されたこともありますが、
 
わたしの感情をジャッジすることなんて誰にもできないよねって思います。
 
わたしの感情はわたしのもの。
 
そこを変えろというのはその人のエゴでありコントロールである真顔
 
本音を発信すると、自分にウソをついてる人とかはザワザワするようで、
 
YouTubeだと👎が増えたりします(笑)
 
ある意味届いてるんだろうなと思います。。😅
 


 
どんな感情をもってもいいし、どんな世界を見てもいいんです。
 
自分が自由でいいように、他人も縛ることはできないんです。
 
世界は思ってるより優しいし、本音で話すエネルギーをより受け取ってもらえる世界に変わってきています。
 
 
 
光とともに闇も受け入れる時期ですね😌
 
今少ししんどいって方、もう少しがんばりましょう❣️
 
わたしも向き合います♡♡
 
 
 
ではまた💓
 
 
 
※次回の一斉遠隔ヒーリング企画はオーストラリアのブルーマウンテンからの企画となります!!!
募集開始は今週中を予定しています♡♡
お楽しみに❤️
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1700名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}