【募集開始★】統合もひとやすみ♡宇宙からの祝福エネルギー注入ヒーリング@Australia

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
定期的に募集している宇宙系シリウス一斉ヒーリングですが、
いよいよ2019年最後のヒーリング企画となります。
 
今月は、オーストラリアのブルーマウンテンよりお届けすることにしました!
 
 
題して、
 

 

統合もひとやすみ♡

宇宙からの祝福エネルギー注入ヒーリング

@Australia

 
 
です!
 
 
今回はいつもと少し違う、『2019年感謝企画』とさせていただきます★
 
 
 
2019年、大きく目醒めたあなたへ★
 
 
2019年もあと1ヶ月ちょっと。
 
みなさんにとって2019年はどんな年になりましたか??
 
わたしのところには、『ほんのつい最近目醒めたんです』という方もたくさん来られます。
 
それほど今年は多くの方が宇宙について想いを馳せ、
また見えない世界に興味をもった年だったんじゃないかと思っています。
 
わたし自身もほんとにこの1年、魂かけて力の限り突っ走ってまいりました。
 
おかけさまでほんとにたくさんの方々とご縁をいただいたり、
自分自身も目醒めとライトワークを加速させてくることができました。
 
 
しかしですね。
 
わたしが思うに、この夏頃〜今頃にかけては少し3次元的にみてしんどいなと感じることの多かった方もいたのではないかと感じます。
 
というのも、12月3日に木星山羊座に入るとまた大きく時代とエネルギーが変わっていきます。
 
今年1年の変化もすごかったですが、来年のそれはものすごいものになるでしょう。
 
もちろんポジティブな変化です😊
 
特に、ライトワーカー・スターシード・エンパス能力が高くて生きづらかった人たちにとっては、
やっとこさ生きやすい地球が始まるでしょう。
 
今はそれに向けた最後の準備の時期だと思っています♡
 
 
 
見えない感じない…わたしはライトワーカーではないと思う。
 
という方でも、1年前の自分と比べてどうでしょうか??
 
1年前の悩み、思い出せますか??
 
ほんとに一歩も前進してないですか??
 
きっとそんなことはないと思います!!!
(わたしの発信を見続けてくれてる方は特にw)
 
 
 
 
 
『統合疲れ』…していませんか??笑
 
そんな中、目醒めたい!統合したい!という中には、
 
『なんだかいろんな情報を見すぎて疲れてしまって…』
 
とか、
 
『自分に集中したいので最近は情報をシャットダウンしてます』
 
という方も結構います(笑)
 
めっちゃわかるし、目醒めまでの流れの中にはそういった地点が必ずあります😌
 
 
 
そもそもスピリチュアル的に目醒めるって、がんばってできるものではありません。
 
むしろいかに力を抜けるかにかかってたりするし、『魂の自分を思い出す』という作業に地球でいう努力は必要ありません。
 
ほんとにたくさんの情報が溢れる中で、
 
ゲートが閉まってしまう!!!
 
と焦る方、
 
まだまだ自分には能力がない!!!
 
と思ってしまう方、
 
その状態は目醒めからあなたを遠ざけてしまいます。
 
 
 
そんな集合意識を感じる中で今回のヒーリングのテーマをおろそうとしたときに、
わたしにも今たくさんの浄化が起きているということもあり、
 
もう今年いっぱい目醒めに関してはやるだけやってきたんだし、
 
今回はただただ楽しい感じのヒーリングにしたらいいんじゃない??
 
ってことになりました(笑)
 
てなわけで、今回はゆるーくいくことにした。
 
緩急大事ね。
 
 
わたしは自分の感情が向かないこと(≒宇宙の意思が働かないこと)は絶対にできないんですが。笑
 
楽しくラクにゆるーいヒーリングにしよう!と決めた途端にテーマがするするっと降りてきたのでした。笑
 
いったん難しいことは置いといて、ご自愛に集中しませんか??
 
今回は頭をいつも以上に空っぽに、肉体もゆるゆるでどうぞ祝福エネルギーを受け取ってみてください😌
 
ひとやすみひとやすみ〜♡
 
 
 
意図設定とテーマおすましペガサス
 
テーマ:宇宙からの祝福エネルギー注入ヒーリング
 
乙女のトキメキ5次元のご自愛で2019年がんばった自分を癒す♡
乙女のトキメキ肉体をもった自分と魂の自分(ハイヤーセルフ)にお疲れさまを伝えて、山羊座木星期の快調なスタートを切る
乙女のトキメキ宇宙からの祝福のエネルギーを大いに浴びて、来年の統合完了に向けた今年最後の浄化を完了させる
 
 
こんな方にオススメ♡
 
  • まじかるクラウン松果体を活性化し、魂のブループリントを起動させたい
  • まじかるクラウン自己統合することで宇宙から愛され、望む人生をクリエイトしたい
  • まじかるクラウン自分と結魂(けっこん)し、地球ドラマを終わらせたい
  • まじかるクラウン天命と出会いライトワークを始めたい
  • まじかるクラウン自分軸を構築して自分の人生を思うままにクリエイトしたい
  • まじかるクラウン自分を緩めて癒されたい
  • まじかるクラウン来年の変容に向けて準備がしたい
  • まじかるクラウン宇宙からの愛を一身に受け、宇宙スピードで願いを具現化していきたい
 
 
ヒーリングの受け取りについて◆
 
今回は、3日間で1回受け取れる形にします!
受け取り期間
11月29日〜12月1日の3日間
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
 
 
 
◆お申込み〜受け取りの流れ◆
 
フォームをいただくと、自動返信メールに支払い方法を記載したURLをお知らせします
11月20日15時までに確認できるようお支払いをお願いします
11月21日夜の21時までに、入金確認のできている方へ受け取り方法案内のメールを送信
※この時点で届かない方は不着が考えられます。必ずパソコンアドレスで登録ください。
不着の場合は迷惑フォルダを確認の上事務局宛て連絡ください。
11月23日airiヒーリング
11月29日〜12月1日、みなさまの受け取り期間
12月2日お昼の12時までに、ヒーリングレポートのメールを送付
 
自動送信を含めメールでの案内は計3回となります。
一度にたくさんの方へメールをお送りするため、メールの不着がまれに起こります。
大変お手数ですが、ご一緒にスケジュールを確認ください。
 
 
 
◆2019年大感謝ヒーリング料金
 
11000円→7770円(ミニレポート+カードリーディングページ付き)
PayPalカード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
(無断キャンセルなどがある場合は、今後のサービス提供をお断りさせていただくことがあります)
 
 
 
◆大感謝ヒーリングの特徴◆
 
・超スペシャル料金
・ライトランゲージは付きません
・レポートは通常より短め(のつもりw)、エネルギー体感がメインのヒーリングとなります(通常がかなり長いので短めでも読みごたえはあるかと思います)
・レポートとは別に、『山羊座木星期を控えてあなたへのメッセージ(仮テーマ)』のカードリーディングページをお付けします。
楽しんでいただけるかと思います♡
 
 
 
注意事項
 
施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受けてから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎
 
 
 
締め切り
 
11月20日(水)15時
締め切りまであまり時間を設けておりませんので、申込みもれのないようご注意ください。