2020年の活動構想★メニュー・講座などほぼ全リニューアルのお知らせ♡

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
早くも2019年もあと20日ほどで終わりですね★
 
振り返りはもう少し先まで置いておいてw、今日は未来のお話を。
 
2019年、独立初年度はおかげさまで、
 
一斉遠隔ヒーリング述べ800名弱、ヒーラー養成講座・ライトワーカー講座各50名弱、
 
オンライン講座100名以上、レイキアチュンメントでは30名ほどの方とご縁をいただきました!!!
 
これはなんたるありがたいこと😭😭😭✨
 
2020年はさらに講座や提供するサービスの精度を上げて、
 
さらにたくさんの方をヒョイっと引き上げられるように、いろんなことを思案中。
 
ここで、わたしの頭の中の構想を一部をご紹介します❤️
(ご紹介することで自分のお尻を叩きます♡笑)
 
 
 
ホームページをリニューアルします!!!
 
 
今あるホームページは自作のものなんですが、そろそろプロに依頼して、
 
さらにエネルギーを高めた、使いやすく見やすいホームページを作り直そうとしています❣️
 
わりと見た目にこだわるアタクシw、何度も訪れたくなるような、
 
訪れるだけで目醒めるようなホームページをつくりますね❤️(自らハードル上げるw)
 
 
 
ライトワーカー講座をリニューアルします!!!
 
これまで、初級→中級→上級とご用意してきたライトワーカー講座。
 
主には初級はグループ講座、中級・上級はマンツーマンでコンサルのようなことをやってきました。
 
主に初級の内容を全面リニューアル予定です。
 
初級はこれまで、
 

第1回:宇宙の法則・引き寄せの基本・ブロック解除

第2回:ハイヤーセルフと繋がる・イメージングの基本や松果体活性化ワークなど
第3回:チャネリング講座
第4回:ヒーリング講座
第5回:ライトランゲージ講座
 
といった内容で進めてきましたが、わたしの中でスピリチュアル能力を上げるだけの内容に違和感が出てきました。
 
結局、ライトワーカーとして活動するしない関係なくですが、
 
・自分自身の癒し
・自分軸の構築
 
など、いわゆる自己統合とスピリチュアル能力の開花は両輪で進めるべきであり、
 
3次元的なことは置いといて5次元的なことだけ…に限界を感じました
 
自分にウソは絶対つけないわたし。笑
 
魂込めてつくった資料もぜーんぶ改定予定!!!
 
リニューアル後は『3次元編』『5次元編』と両輪で自己統合できる講座にしていきます❣️
 
 
 
宇宙系★オンラインビジネス講座リリース予定!
 
 
こちらは現在制作途中、最もリリースが早くできると思っております!
 

ライトワーカー講座中級・上級などでコンサル的な内容をやることも多く、
 
ビジネスについて話すときはだいたいみなさんに同じことをお話するので、
 
わたしがこれまで構築してきたビジネススキルをぜーんぶまとめて出していこう!!!と思いつくっています。
 
年明けにはリリースできる予定❤️
 
楽しみにしてくださってるみなさま、も少しお待ちください✨
 
 
 
招待制のオンラインサロンを作ります!!!
 
こちらも比較的早めにご案内できるかと思っていますが、数増やししないのがモットーのワタクシw、
 
わたしが招待した方しか入れない宇宙系のオンラインサロンを作ろうとしています💓
 
スターシードとしてこれから!という方・どんどんデビューさせたい!と思う方に、
 
いろんなステージを用意していきたいと思っています。
 
主には、
 
・月1〜2月1のzoomでの宇宙会議(笑)
・わたしの講座にアドバイザーとして参加
・(これが最も目玉)わたしのリニューアルしたホームページでセッションを紹介
・わたしが手伝ってもらいたい宇宙の仕事をお願いするかも(笑)
・他にもいろんな可能性あり
 
これはわたしの利得のためではなく、地球と宇宙のためのサロンです。
 
というのも、わたしは個別セッションを現在提供していないため、
 
個別セッションを受けたい!という方と、したい!という方を繋げる場をつくりたいと以前から考えていました。
 
わたしの理念と感覚が合っていて、ライトワークをやっていきたい!という方と繋がって何かをつくっていきたいと思ってます。
 
今お声をかけようと思ってるのは10数名の方ですが、なんだかんだ増えていくと思われます…
 
そして増えたら増えたでさらにいろんなことができるんでないかなと思ってます。
 
誰のことも囲い込みたいわけではないのでほんとに参加は任意。
 
年明けに案内がきた方はぜひ前向きに考えてもらえるとうれしいです💓
 
 
 
 
宇宙系★ヒーラー養成講座も変えていきます。
 
 
こちらは完全に未定かつ優先順位は少し後なので案内は先になりそうですが、
 
ヒーラー養成講座は当面の間受付を休止します😅
 
理由はライトワーカー講座のところにも書いた通り、スピの技術のみを教えることに違和感があるためです。。
 
条件を変更しての受付再開もあるかと思いますが、今のところ未定です♡
 
 
 
ライトランゲージ講座…思案中。
 
ライトランゲージ、わたしは誰にでも話せてどんな状態でもおろせるものではないと思ってます。
 
ライトランゲージはヒーリングと似ています。
 
何しててもどんな状態でも…ほんとにライトなランゲージ、宇宙の言葉を下ろせますかね??🤔
 
しっかりとしたライトランゲージ…伝授まで教える講座をやりたいな〜と考えていますが、
 
こちらもいろんなことが落ち着いた先になるかと思われます。。
 
やるとしてもグループかな??
 
とにかくマンツーマンで時間を割くのが結構大変なので😅
 
 
 
レイキはこれまで通り不定期・枠限定で募集!
 
 
おかげさまで、全国からわたしのところへレイキアチュンメントを受けに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。
 
わたしがレイキ好き好き言ってるので、レイキを楽しもうと思ってくださる方とたくさんご縁ができうれしく思っています✨
 
レイキは、今後も不定期・枠限定にてLINE@から募集していこうと思います😌
 
受けてる途中の方のレベルアップはいつでも受付可能です❣️
 
ぜひともサードまで、騙されたと思って進んでみてね♡
 


 
以上、構想でした♡
 
どこまで全部が実現できるかわからないですが、ここに書くのも意図と同じ。
 
宇宙にサポートをお願いしておくつもりで書いてみました😌
 
あくまで予定なので、宇宙から降りてきた際は急遽ほ変更もありえますので予定まで♡
 
 
 
いやーしかし今日は、今年1年のがんばりが報われたな〜と思うことがありました😭😭😭✨
 
レイキ・ヒーラー講座とご縁をいただいた大好きなみほさんより♡♡♡
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
こういううれしいことがたくさんあるのでやめられないよ🥰🥰🥰
 
講座生が続々デビューし活躍していってるのもほんとに励み♡♡
 
ホームページが出来上がって落ち着いたらたくさん紹介したい人がいます❤️
 
 
 
ここまで読んでくださりありがとうございました😊
 
ではまた〜🌈✨