メリークリスマス♡少し早いですが年末のご挨拶★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
メリークリスマス🎄✨ですね❣️
 
2020年初の一斉遠隔ヒーリング@伊勢神宮、昨日募集予定でしたが間に合っておらずw、
 
26日山羊座新月までにリリースいたしますのでも少しお待ちください♡
 
 
 
…と言ってる間に2019年が終わりますね。
 
今日は昼間親友と会って、夜はとあるサロンで同い年のスタッフさんといろいろ話してまして。
 
話題は『今年本厄だったけど、どーだった??』的な話になり。
 
いやーーーーーもうね。
 
2019年まじとんでもなかったですwww
 
『厄』というより『役』なんだけど、ほんっっとにキョーレツでした🤣🤣🤣
 
友達にも、『周りから見ててもairiの1年ヤバすぎたなぁ!!!』と言われるほど。笑
 
 
 
そんなことをサロンのスタッフさんに話してたら、
 
『でも、それだけのことがあってもプラスに変えられるairiさんってすごくないですか??
 
ほとんどの人は潰れてしまうと思いますよ。』
 
と言われて、なんか救われたというか…
 
泣きそうになりました😭😭😭
 
よく生きました、わたし!って思う💮
 


 
もちろん良いこともたくさんありました!!!
 
でもとにかくアップダウンの激しい1年で、常にゼーゼーハーハーしてましたw
 
もう一回やれと言われたら絶対にイヤ❤️w
 
 
 
でもなんとかここまでやってこれたのって、ほんとにほんとに周りの人たちのおかげです。
 
帆菜弥さん・インドのakikoさん・事務局Yちゃんは言うまでもなく、何人もの友人や先生、
 
ご縁をいただいたクライアントさんたちの顔が浮かびます。
(もちろん、遠隔ヒーリングでもたくさんのご縁をいただきました💓)
 
 
 
人は1人では生きていけない。
 
それを改めて感じたし、周りにも宇宙にも感謝しかない。
 
肝心なところ弱くて時々上下の激しいわたしですが、
 
ほんとにみなさま今年1年大変大変お世話になりました🙏🙏🙏
 
 
 
ヒーリング募集や新しい企画?なども考えるとご挨拶できるかどうかわからないので早めに書いておきます。
 
ここ最近少しセンチメンタル気味なわたしw
 
28日は、神戸で講座修了生のみなさまとお食事会の予定💓
 
30日ごろから年末年始お休みをいただきます😌
 
 
 
取り急ぎご挨拶まで❤️
 
年明けからはまたタフに動いていきますよ♡
 
まずは伊勢神宮からのヒーリングをお楽しみに〜🌈✨
 
 
 
 
airi
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}