【地球を愛の星に♡】29日六甲比命神社にて祈り愛のご案内★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
急遽、祈り愛のお知らせです✨
 
29日に、帆菜弥さんと六甲比命神社へ行くことになりました。
 
六甲比命神社は、日本で最も瀬織津姫と縁が深い場所と言われています。
 
今年は瀬織津姫の統合もあったということで、六甲比命神社へ行こうということになりました。
 
 
 
そして、今がとても地球にとって大切なときだと思うこともあり、
 
みんなで地球のために祈りたいと思いました。
 
年末の日曜日の昼間ということでお忙しいかとは思いますが、賛同していただける方はぜひ参加してください✨
 
 
 
◆参加方法◆
 
29日14時に、心を落ち着け自分自身を光でまとうイメージをし、以下の言葉を心で唱えてください。
 
『わたしは大いなる宇宙の源より愛の光を降ろします。
 
この愛の光は地球を満たし宇宙まで広がっていきます。
 
光と闇。男性性と女性性。陰と陽。
 
ありとあらゆるものを統合させ新しい次元へと移行し、
 
愛と調和のエネルギーで地球を満たしていきます。』
 
そして、地球をゴールドの光で包み自分のハートへしまい、
 
さらにそれがクラウンチャクラを通って宇宙へ還っていくところまでをイメージしてください。
 
 
 
わたし達が実際祈り始める時間は14時かどうかはわかりませんが、
 
祈りや光、想いは時間も空間も超えるため大丈夫です。
 
みなさんからいただいた意図と光を、わたし達が宇宙のさらに高いところへと届けます。
 
 
詳しくリアルタイムな情報はTwitterにて更新していこうと思います。
 
 
LINE@で流せたらよかったんですが、通数制限が厳しくなっているためTwitterでしていきます。
 
それだけ、自主性が求められるとも言えますw
 
わざわざ見に来てもらう必要があるため。。😌
 
 
 
ぜひ参加したい!という方は、TwitterやLINE@でメッセージいただけるとうれしいです❤️
 
ほんとに任意ですが、2020年ますます地球にとっても宇宙にとってもわたし達にとっても大切なタイミングとなると思っています。
 
少しでも多くの光を地球に降ろし、ただ愛のために祈りましょう。
 
シェアも大歓迎です♡
 
 
 
ありがとうございます😊🌈✨