祈り愛のご報告と今後の宣言★『宇宙の真実』を伝えていきます。

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
祈り愛にたくさんの方にご参加いただきました💓
 
ありがとうございました!!!✨
 
行きの道では『6699』統合ナンバーの車がずっと前にいたり(笑)
 
メッセージだらけの旅でした❤️
 

瀬織津姫様は御神体として間違いなくいらっしゃいました。
 
わたし達は地球のために祝詞をあげ、祈り、光を降ろしました。
 
みなさんの祈りのエネルギーも責任をもって宇宙へと上げました✨
 
ありがとうございました😊❤️
 
 
 
一通りの感度体験とともに社に戻ったら、この本の著者である大江幸久先生がなんと偶然いらっしゃり😳
 
(神社で販売されていたのでわたし達はみんなすでにこの本を買っていました。)
 
そこで、日本の神様について、瀬織津姫様や天照大御神様の話、
 
ホツマツタエ、真実の話などをその日出来上がったという資料を見ながら、
 
大江先生から直接説明してもらえるという奇跡…😳😳😳😳😳
 
 

サインももらった!!!
 
 
 
いろいろな話を聞きながら、ここ最近もっていた感覚への確信をもちました。
 
これからは、真実を慎重に伝えていかないといけないと感じます。
 
わたしは少し目立ってたみたい😅
 
それを抑圧するエネルギーも感じています。
 
ということは、これまでも数増やしをしてこなかったけど、
 
今後もどんどんクローズドな発信をしていくことになると思います。
 
YouTubeやブログなど、一般公開できるところに書けることは限られてくるかもしれない、、、
 
YouTube、ある日突然全部の動画が消えてたらごめんね(笑)
 
でも、そういうこともありえます😌
 
 
 
怪しい話はしたくない…
 
怪しく思われるのは大嫌いで、なるべく普通の感覚をもっていたいと思ってきたわたしですが、
 
そうも言ってられない今の状況です😅😅😅
 
来年から講座を全リニューアルすることを決めたのも、真実を伝えていくことの重要性を感じたから。
 
本当のことは、クローズドな場でしか教えられないと感じました。
 
これはもう、お金儲けではないのです。
 
わたしは本気です。
(もちろんたった1人ではできないけど)


 
たとえば、もう本当に重要なことは有料記事にするとか、
 
これからは自主性が求められるというか、わかる人だけわかるという世界になってくると思います。。
 
ほんとうのほんとうに高次元を保て、光を降ろせる人はどれだけいるでしょうか…??
 
 
 
それでも、今年は魂の仲間と繋がる一年でした😊
 
ご縁をいただいたみなさんと来年からどう活動していけるか、今から楽しみです❤️
 
2020年一発目、本気で光を降ろします!✨
 
今日が締め切り、お見逃しなく♡
(締め切りを本日中に延長しました!)
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
真実を書いている本はどんどんと売られなくなり、淘汰されていきます。
 
真実を発信すると邪魔が入る…と脅したくないけどもそんなことも現にありえます。
 
今回手に入れた本を読んでわたしもいろいろ勉強しますね😊
 
今後のことについて一度動画を上げたいとは思ってますが、取り急ぎブログにて。
 
怖がらせたいわけではないけど、受け取れる人だけ受け取ってくださいね😌
 
わたしはもう少しひっそりやっていきますw(今さらw)
 
 
 
ではまた🌈✨
 
 
 
 
 
 
ハート最新でクローズドな情報をお伝えしていますハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名以上❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしています
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}