超ジュージツ!!な東京滞在♡マネーセミナーレポとこれからのこと★

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
この三連休は出張のため東京入りしてました✨
 
土曜日は、レイキアチュンメント(前々から受けてくださってた方)の予約がまさかの2件ともキャンセル😳
 
ってことで、元々クライアントさんだけどもうほぼアシスタント兼お友達💓な、ヨンソンさんと遊んだ❤️笑
 
夜はヨンソンさん含め、ライトワーカー講座修了生のみなさんとお食事会❣️
 

ほんっとに楽しくて、時間があっという間!!🥺
 
もっと長くてもよかったなぁ(笑)
 
わたしゃ幸せやな〜と思いました😭💓
 
 
 
2日目は、午前午後とも星野順子さんとのマネーセミナー❣️
 
午前午後とも満席御礼キャンセル待ち状態でした✨
 



 

狭い会議室にギューギューでエネルギーすごかった。笑
 
順子さんのあつ〜いブログもぜひ見てね!!!
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
わたしも順子さんもスピリチュアルは大好き。
 
でもこのセミナーはほんとスピカラーはゼロでやってて、
 
わたしの3次元的なスキルがめっちゃ発揮される場でもあると思う(笑)
 
銀行員やっててよかった〜
 
投資感もっててよかった〜
 
早めに知れててよかった〜
 
やし、宇宙感バリバリでここまで3次元的な話ができるスターシードも珍しいと自分でも思います(笑)
 
お金はお金で増やす。
 
そこにはぜーんぜん抵抗がないのだ❣️
 
 
 
遠方から来てくれたみなさんもほんとにありがとう😭✨
 
その行動って絶対無駄にならないです…
 
移動のブロックって外してしまうとかなり楽。
 
自分の足で何かを学びに、感じに行けるって最高に幸せやなってわたしは思ってます😌
 
そして、『新しいライトワーカー講座楽しみにしてます!!』のお声もめっちゃいただいた(笑)
 
がんばります(笑)
 

顔出しオッケーしてくれたみなさんありがとう💓
 
 
 
終わってから、ヒーラー講座を受けてくれたYさんSさん達とお茶して(前から約束してた)、
 
それもめっちゃくちゃ楽しかった😆❣️
 
いかに自分が宇宙感をもってるか再確認できました(笑)
 
今回お会いできたみなさんは、多分これからもコアに付き合っていけるんだろうなと思ってる人ばかりです。
 
レベルが高いっていうとあれだけど、感覚やエネルギーを共有できる方とご縁をいただけて、
 
そういう意味では2019年はめっちゃ幸せだったなと思います😌❤️
 
 
 
順子さん経由の申込みで最近わたしに興味をもってくれたって方もいてめっちゃうれしかったけど、
 
みなさんご存知の通り宇宙感って一長一短では身につかなくて。笑
 
わたしは個別セッションもやってないし、開けてる講座は今現在ゼロだし(笑)
 
学習とは違うものの、やっぱり差は開いていってるなと感じました。
 
要は、超初心者の方たちに提供できるものが今現在は一斉遠隔ヒーリングしかないのです😂!
 
しかも不定期。笑
 
YouTubeを…見漁っていただけると…🙏🙏🙏笑
 
 
 
ちなみに、ずっと付いてきてくださってる方たちにも最近は、
 
『しっかり食らいついてきてね!!!』と言ってます。笑
 
アセンションのゲートの話はよくわからんけど、わたしのゲートはそこまで広くは開いてない(笑)
 
どうせ拡大はするけど、自ら拡大させようとは今後もしません♡
 
 
 
マネーの話に戻ります。
 

わたしは順子さんのエネルギーがほんまに好き。笑
 
スパーン!としてて、お互い媚びることも一切なく、言葉がなくても伝わる感じが心地よい。
 
そして常にわたしよりも忙しい(笑)
 
いつ会ってもパワフルに仕事してて、『わたしより全然がんばってる人おるやん😭✨』と励みになる。笑
 
 
 
愛理ちゃん、またやろうよ!!!というお誘いを受けて、次回は3月22日に神戸での開催が決まりました❤️
 
10時〜と14時の午前午後2部立てでやる予定です!
 
また近々募集しますね♡
 
順子さん、今後はほんとにセミナー減らすんだって。
(まぁにわかに信じられないけどw)
 
関東近郊の方は、直近だと22日の10時〜と14時〜であるみたいですよ!!
 
早い方がいいとも思うので、興味ある方は順子さんに問い合わせてみてください。
 
順子さん、超優しいよ❤️笑
 


 
宇宙の話に戻ります。笑
 
いろんな人たちと昨今のスピについて話してて、
 
なんつーかまたスピについてもセミナー的なものをやった方がいいのかな?と思ったりもした…
(まぁ本業こっちなんですが。笑)
 
なんかいろいろ今って危うい感じを受けてまして。
 
狭間っていうか、紙一重な感じがします😌
 
動画でもブログでも出しにくい今のことを、直接お話できる機会を作った方がいいのかもなぁ。
 
開催したら来たいって言ってくれる人…は絶対いるよね(笑)
 
こう思えるわたしは幸せですね。←自己完結w
 
やるなら3月かなぁ。
 
ちょっと宇宙と相談してみますね❣️
 
 
 
◆最近のつぶやき◆
 
結構重要なこと書いてるなぁ。笑



 
ではまた♡
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}