【新】star song by airi★2020年は『歌』で愛と光を伝えていきます!

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
『陰陽統合・愛の源融合ヒーリング@伊勢神宮のヒーリング』のレポート&ライトランゲージ 、
 
昨日の午前中に全て送信済みです❣️
 
感想メッセージも続々とありがとうございます♡
 
もしまだきてないよ〜って方は、事務局宛て連絡ください😊
 
 
 
さて、最近動画更新が全然できてないわたし。
 
今後重要なことは講座で話していくと発信してきましたが、
 
じゃあ講座を受けるのではない大多数の人たちに何もしないつもりかというとそんなことはなく、
 
一斉遠隔ヒーリングに加えて、『歌』で愛と光を伝えていくことにしました🎤✨
 



↑2018年3月にライブ出たときの
 
 
 
わたしはピアノを9年やっていて、大学時代はバンドサークルでエレキギター・キーボード、時々ボーカルをやってました。
 
社会人になってからも歌う場所がほしくて、3年ほどボーカルスクールに通っています。
 
そこで時々ライブ活動をしてましたが、去年は独立したばかりで余裕がなく、
 
ほとんどソロの曲ができずゴスペルとかで舞台に立っていました。
 
今年はもっと本格的に歌をやっていこう!という先生とのすり合わせもあり、
 
ライブとして舞台に立つことも増えると思います。
 
でもわたしの活動に注目してくれてる方はほんとに世界中にいるため(ありがたい😭)、
 
動画でも歌を配信していこうかなと思ってます✨
 
 
 
歌っていいよね❣️
 
核心に触れない分、邪魔もされないよね!(わかる人にはわかるw)
 
声とかエネルギーとか歌詞とかで愛と光を届けられそう☺️
 
それで、ちょっと試しに録音してみました!
 
近々消すと思うけど、よかったら聞いてみてください♡
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
めっちゃ緊張するけどな〜。。。
 
宇宙から啓示のあったことなのできっと大丈夫なはずw
(ヒーラー仲間Hさんからもめっちゃいい‼︎リピートしまくった‼︎のお声いただきました✌️笑)
 
家でほんとにワンテイクでサッと撮っただけなので、今後もっとクオリティは上げていけると思います!
 
それこそ流し聴くだけで目醒める感じでつくりますね!!
 
 
 
その他ちょっとしたお願いとお知らせは、このあとLINE@のみで流させていただきます❤️
 
 
❤️LINE@配信後の追記❤️
 

わかってくれる人はわかってくれるんや…😭😭😭✨✨✨
 
感動…!!!!!
 
たくさんのメッセージありがとうございます😊❣️
 
 
 
◆最近のつぶやき◆



ではまた🌈✨
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}