【販売開始★】宇宙系★オンラインビジネス講座

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
お待たせしました〜!!!(ほんとにお待たせしましたw)
 
宇宙系のビジネスに特化した、宇宙系★オンラインビジネス講座を販売いたします!
 
 

ハート完全自学習ツール!

 

ハート自分のペースで学べて、かついつでも復習が可能!

 

ハートスピリチュアルなセッションを、ネットやSNSを使ってお仕事にしていきたい!という方に

 

ハートすでに始めているものの、ビジネスについて学んだことがない!という方に

 

 

 

まずは、紹介動画をどうぞ♡

YouTube

 

 
◆内容について◆
 

★3次元編★

はじめに

自分を知るということ

コンセプトとターゲット

ブログについて

ブログのアクセスアップ法

SNSについて

LINE@・メルマガについて

HPについて

ほっと一息…

セッション募集記事の書き方

料金設定の考え方

ブログ作成後の流れ

お申込みフォーム

ブログの囲み枠など

フロント商品とバックエンド商品

YouTubeを活用する

 

 

 

★5次元編★

自己肯定・自己統合の大切さ

完璧は目指さない

ビジョンをもつことの大切さ

目標(意図)を設定する

ビジネスにおいて楽をすることは健全

調べる能力=ビジネス力

メンター・ツールへの投資

優先順位をつけて考える

自信は実践でつける

ブロック解除を活用!

イメージングを活用!

信じるメソッドは徹底的に活用!

チャネリングを活用!

占星術を利用する★

与えるのが先

心理学を活用する

自分のエネルギーを管理する

オリジナルを極める

突き抜けるために・・・

2020年からのスピリチュアルビジネス

 

おまけ動画:airi流ファンづくりのポイント

 

 

*には、各10分程度の参考動画がついており、基本はノウハウブックとなっております。

 

 



 

 

 

 

◆学習形態◆

 

基本的にネット・Web環境があれば、パソコン・スマホタブレットなどから受けていただけます。

 

入金確認後、資料と動画のURLをメールにてご案内しますので、各自で好きなときに学習していただけます。

 

 

 

◆こんな方にオススメ◆

 

基本的には通信講座となりますので、自発的な学習意欲がありかつ感覚的な方に向いています。

過度に受け身な方はご遠慮ください。

資料・動画全てを自作しています。

 

完璧で抜けのないものを求める方はご遠慮ください。

 

完全にネットで展開するスピリチュアルビジネスに特化しており、

スピリチュアルな技法そのものに関して教えている講座ではありません

スピリチュアルな技法に不安がある方は2020年春にリニューアル募集予定の『ライトワーカー講座』を受講ください。

スピリチュアルなセッションをこれからお仕事にしていきたい!という初心者の方・すでに始めているがなかなか結果が出ないという方に向いています。

 

 

 

◆受講後のルート◆

 

完全自学習となるため、これを受けただけでビジネスとして展開させる!ということは難しいかもしれません。

(わたし自身もいろんな方のコンサル受けたり勉強しながらここまできました)

そのため、これを受けてくださった方には宇宙系★コンサルに進んでいただけるようにしてあります。(単発・継続あり)
土台ができた上で、やっぱり自分の現状ややるべきことを個別に見てほしい!と思われた方は、ぜひ直接のコンサルを受けることを検討ください。
 
 
 
◆料金◆
 
70000円→40000円+税
※早期割引実施中!!!
3月21日(宇宙元旦)までにお申込みの方は、35000円+税で購入いただけます!
3月22日より40000円+税となります。
PayPalカード支払い対応(手数料5%かかります)
分割支払いは2回、PayPalのみ対応します。
 
 
 
◆キャンセルについて◆

 

申込み後のキャンセルは原則不可とさせていただきます。

メール不着を防ぐため、申込みはパソコンアドレス・yahoo!Gmailなどのフリーメールアドレスよりお願いします。

 

 

 

◆お支払いとお申込み◆

 

PayPal一括支払い:購入完了後に自動で商品案内メールが届きます

PayPal分割支払い:購入完了確認後に事務局より商品案内メールを送付します

③一括振込:入金確認後に事務局より商品案内メールを送付します

※②③については、商品案内メールお届けまでに数日お時間をいただく場合がございます。

 

右矢印こちらのページよりお申込みください

 

 

 
わたし自身が何年もかけて積み重ねてきた知識と経験を全出ししています。
 
全くゼロから1人で作っているので少しコストがかかってるように感じるかもですが、
90分のコンサルを数回受ける以上の知識面でのフォローが可能だと思います
(しかもいつでも何度でも復習可能!)
 
ぜひ自分のフィールドで生かしていくぞ!という方にご縁があるとうれしいな〜と思っています♡
 
あなたのライトワークの一助となれば幸いです♡
 
 

♡Aeris starship academy♡