読むだけで目醒める★ご神事レポ♡〜集合意識のブロックを外し世界を光で包む〜

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
あっという間に2月…!!
 
1月はあんまり動きにくかった😅
 
ので、ここから少し動きやすくなるんじゃないかと思ってます。
 
今日は節分で明日が立春
 
焦ってる人たちも多いかもですが、多分今はゆっくりできるときなんだと思うので(嫌でも忙しくなるはずw)
 
動けない自分にもオッケーしていきましょう❣️
 
 
 
先週金土と、帆菜弥さんとホームページでお世話になってる里枝さんと、3人でまた神事してきましたん😌
 



 
光がこんなにもはっきりと可視化できるようになったのって、ここ何ヶ月の話ですよね✨
 
わたしの感覚としては、2019年10月下旬ごろから地球に降りてくる光が変わったなと感じた🌏
 
そこから全く違う世界にいった感覚。
 
 
 
少し前から、わたしにはかなり大きな集合意識にあるブロックを外すというテーマがきてた。
 
やりに来たことの1つで、普通の人は自分のブロックを外すのでもいっぱいいっぱいだけど、
 
わたしのそれはどうやらかなりでかいと。笑
 
 
 
1日目、ヒーリングと瞑想をしてたら、
 
地下奥深くに繋がる『栓』が見えたので、それをグイッと引っ張ると、
 
ドミノ倒しのように日本全土が闇から光に切り替わりその光はやがて世界へ広がる
 
というビジョンが見えました。
 
これで多分1つは外せたと思う✌️笑
 
 
隣で同じくワークをしてた帆菜弥さんに、
 
『airiちゃんの使命はairiちゃんが思う以上に大きいけぇな。』
 
と言われて、でもふと『誰に懇願されたわけでもなく自分から来たなぁ…』と思った。笑
 
やる以外ないのよね😅😅😅
 
レムリアやアトランティスの悔しかった気持ちが浮かびそうになったけど、きっと大丈夫だと立て直す。
 
 
 
その後移動しても一度ワーク。
 

エネルギー体が自分の周りをまとってきてるのがわかって、不思議な感覚でした。
 
 
 
1日目を終えて、2日目。
 
ここが本番でした❣️
 
宮島の弥山に登ること。
 
前回行こうとして大雨により断念したので念願でしあ☺️(並々ならぬ気合い入ってましたw)
 
行きの車の中で、外すべきものがまたはっきりと見える。
 

登って、消えずの火の側でもワーク。
 
ミカエルが来たのがはっきりとわかって、びっくり!
 
スピリチュアルって普通のことだからと、天使だ龍だユニコーンだなんだと言うのが好きでないわたし。笑
 
発信の中でもなるべく避けてきました。
 
でも、今回はまじではっきりと天使も龍もあらゆる存在のエネルギーを感じました。。👼🐉🦄
 
書かざるをえない感じ。笑
 
 
 
3人でいると奇跡が起こりすぎて、もういちいち追いかけるのも大変なくらい✨笑
 
最初は覚えておこうとするけど、途中から『もーいーや。』ってなる。笑
 
 
 
神社に行けばお祓いが始まり、お寺に行けば御祈祷が始まる。
 
もうここんとこほぼパーフェクト💯
 
歓迎されまくり🤣🤣🤣
 
ちなみにわたしは、神社も大好きだけど実はお寺派✨
 
お寺に行くと結構動くのだ😳😳😳






雨雲も大抵避けられます😂笑
 
まぁ、2日目外そうとしたブロックはわたし達にとっても大きかったのか、
 
事故と山火事で通行止め→迂回させられるっていうのもあったけど。笑
 
 
 
地球はいつからこんなイロトリドリになったのかな??😌
 



さぁ、ベールを脱いで、本来の自分へ。
 
 
 
 
◆ご連絡◆
 
『個人セッションしてないですか??
してたら都合のよいときに受けたいです〜』
 
的なお問い合わせをいただくことがありますが、わたしはこれまでも現在もヒーリングの個人セッションは提供しておりません。
(覚醒コンサルはマンツーマンセッションですが申込条件があります)
 
今開いているメニューは、
 
宇宙系★オンラインビジネス講座
 
覚醒コンサル
 
レイキアチュンメント(不定期で枠を限定しての募集)
 
一斉遠隔ヒーリング(不定期で募集)
 
のみとなっております。
 
全く新規の方がお試しされるなら、一斉遠隔ヒーリングが良いかなと思います😊
 
お問い合わせの時点でよくブログやメールを読んでいただけてないな〜と感じたり、
 
噛み合わないなと思う場合はセッションをお断りさせていただくこともございます。
 
目先の利益のために、このような世界(スピ界)に身を置いているわけではありません(笑)
 
ご理解いただけますと幸いです💓
 
メニューについては、新しいホームページでよりわかりやすくできるように里枝さんとともに今がんばってます♡
 
 
 
そろそろみなさん、わたしの一斉遠隔ヒーリング恋しくなってない??笑
 
2月もやろうかなと考え中です😌
 
見逃したくないという方はぜひLINE@へ❤️
 
今日のレイキセッションは、なんとわざわざ新潟から来てくださる方🥺🥺🥺
 
ありがたいね😭💓
 
 
 
ではまた〜🌈✨
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}