【募集開始】ライトランゲージオンライン講座&伝授セッション

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
以前から考えていた&ちょこちょこお問い合わせをいただいていた、
 
ライトランゲージオンライン講座&伝授セッションをご用意しました!
 


 
これまで提供してきたライトワーカー講座には、ライトランゲージの回も入れていました。
 
でも、2020年春からリニューアルする予定のライトワーカー講座からは外そうと思っています。
 
 

というのも、ライトランゲージって宇宙感満載(?)かつ、

 

グループだとなかなかその場で話せないって方もいたりしたのと、

 

ある程度自分で話すようになってからでないと、たった1回で完全な伝授まで完了するのは、

 

人によっては難しいと感じたこともあったからです。

 

ということで、オンライン講座でまずはライトランゲージについて学び話せるようになった状態で、

 

伝授セッションに進むことができるという形をつくりました!

 

※旧ライトワーカー講座(オンライン含)でライトランゲージについて学ばれた方・

もしくは半年以上自分で宇宙語を話していて、ある程度宇宙語を話せるようになっているけど改めてエネルギーを確認してほしいという方は、

いきなり伝授セッションへ進んでいただけます。

 

 


 

 

 

ライトランゲージにはコツがあります。

 

誰でも話せますよ〜と言われる方もいますが、高次元と繋がって宇宙の音を出すことがとても大切です。

 

わたしも半年間は自分だけで出して、そろそろいいかな〜となったときに伝授セッションを受けて、

 

それからライトワークへ取り入れるようになりました。

 

一度学習されてからセッションに進まれることをオススメします。

 

※オンライン講座の動画は全て新たに撮り直しています

 

 
◆オンライン講座の内容について◆

 

・はじめに(動画のみ)

・宇宙語・ライトランゲージの話し方(資料&動画)

神代文字・ヲシテ文字・あわうた(資料&動画)

・ライトランゲージを話してみよう!(動画のみ)

 

 



 

 

◆オンライン講座の学習形態◆

 

基本的にネット・Web環境があれば、パソコン・スマホタブレットなどから受けていただけます。

 

入金確認後、資料と動画のURLをメールにてご案内しますので、各自で好きなときに学習していただけます。

 

 

 

◆伝授セッションの内容◆

 

zoomというアプリ(無料でパソコン・スマホにダウンロードできます)で、

マンツーマンにて通信セッションを行います。

ビデオ通話でなく、電話通話で行います。

所要時間は人によりますが、15分〜30分程度。

ライトランゲージを一緒に話してもらい、エネルギーと音で宇宙語が話せているかどうか判断し、

さらに高次元からの音が出るようアドバイスなどを行っていきます。

その方のサイキック能力やスピリチュアル覚醒段階ではその日のうちに完璧なライトランゲージが出ないこともあるかもしれません。

ご了承ください。

 

 

 

◆こんな方にオススメ◆

 

まじかるクラウンライトランゲージを話したい!

まじかるクラウンライトランゲージを自学習で話してはみているもの、本当に話せているのか自信がない

まじかるクラウンライトランゲージをセッションに取り入れていきたい

まじかるクラウン日々の自己浄化などにライトランゲージを取り入れていきたい

 

 

 

◆料金◆
 
カギオンライン講座
■11000円+税
カギ伝授セッション
■11000円+税
PayPalカード支払い対応(手数料5%かかります)
分割支払いは2回、PayPalのみ対応します。
 
 
 
◆キャンセルについて◆

 

申込み後のキャンセルは原則不可とさせていただきます。

メール不着を防ぐため、申込みはパソコンアドレス・yahoo!Gmailなどのフリーメールアドレスよりお願いします。

 

 

 

◆お支払いとお申込み◆

 

オンライン講座と伝授セッションは、別々のタイミングで申し込まれることをオススメします。

オンライン講座でまずは学ばれ、その後繰り返しライトランゲージを話してから伝授セッションへお進みください。

 

◆オンライン講座

PayPal一括支払い:購入完了後に自動で商品案内メールが届きます

※必ず携帯アドレス(audocomoなど)ではなく、パソコンアドレスからお申込みください!!

商品URLの書いてあるPDFが送付できません!

お気をつけください。

 

②一括振込:入金確認後に事務局より商品案内メールを送付します

※商品案内メールお届けまでに数日お時間をいただく場合がございます。

 

右矢印こちらのページよりお申込みください

 

 

◆伝授セッション
お申込みフォームをいただいた後、事務局より48時間以内に返信します。
日程調整等ご案内させていただきます。
 
 
 

♡Aeris starship academy♡