ここ最近の混沌としたエネルギーについて思うこと★社会のシステム崩壊とわたし達の在り方について。

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
ツインの記事にたくさんの反響ありがとうございます‼︎
 
思うところあって、一時アメンバー限定記事にしたらアメンバー申請が殺到するということがありましたがw、
 
もう今は解放してますので読めます〜。
 
アメンバー申請って誰からきてるかがよくわからんので承認しにくくて困るね。。😅
 
今後アメンバー限定記事にすることも増える可能性はあるので、
 
どうしても承認をって方は一言メッセージいただけると助かります🙏🙏🙏
 
 
さて。
 
2日前くらいから殺人的な花粉症に襲われ、
 
ほぼ一睡もできないまま朝を迎えたらまんまと風邪を引いてしまい、
 
昨日は一日中寝込んでおりました。。
 
微熱やけど熱まで出たのは久しぶり。
 
13時過ぎとかの日の高いうちに寝たのに、起きたら19時前であたりが真っ暗で😳😳😳
 
まじ別世界に移動してしまったかと焦ったw
 
そのくらい爆睡で、荷物がきたピンポンにも気がつかず…
(耳が良いので絶対気づくと思ってた)
 
夢の一つも見ないほどに爆睡でした💦💦
 
 
 
それでもまだ熱は下がってなかったので、夜ご飯食べてからまた朝までぐっすり寝て。
 
今日は熱が下がってました😌
 
まだ鼻声と喉の痛みが残るけど今日から仕事再開してます。
 
 
 
さて今日は、そんなここ最近のカオスについて。笑
 
文章でどこまで伝わるかわからないけど、ここ最近のエネルギーやばくないですか??笑
 
まぁ主にはコロナなんだけど、毎日毎日ニュースは重苦しい話題ばかり…。
 
昨年は自然災害とかでもちろんカオスが続いたけど、今年のこれもなかなかのもんで。
 
それで、やっぱり『当たり前のことが当たり前にできない』状況が続いてるんですよね。
 
当たり前のように朝起きて満員電車に乗って会社に行くということに限界を感じた会社は、
 
リモートワークを取り入れたりしながら今の状況に対応してるらしい。
 
 
 
でも2018年の5月に革命の星天王星が牡牛座に入り、
 
ここから約7年かけて社会のシステムがガラガラと変わっていくというのは周知の話で。
 
破壊と再生の冥王星も効いてるんでしょうが、こういったことも含めて変化がゴロゴロw起こっていく年なんですよね。
 
 
わたしはこういう時代がくるって、実はなんとなく新卒の頃…約9年くらい前から感じていまして。
 
だから、
 
自分にしかできない仕事がしたい
 
日本にいなくてもできる仕事がしたい
 
身軽でいたいから持ち家はいらない←w
 
としつこく思ってました。
 
最後のは冗談半分として、上2つは本気で思ってました。
 
その頃はスピリチュアルなことなんて全くでしたが、
 
とにかくこれを軸に情報収集したり投資したり自分と向き合ったりしてきました。
 
 
 
当時それに対して必死なわたしを見て、周りは
 
なんでそんなに生き急いでるの??
 
って反応でした。
 
大手銀行に勤めているのになんで??
 
って親も含めてよく言われたなぁ😌
 
もちろん、結婚出産を主に考えてる友達も多かったし、そういう子には夢があるって話すらしなかった。
 
 
 
それが…どうでしょう。
 
今となっては『辞めてよかったねぇ!!!』と言われる日々。笑
 
まぁそれだけ周りの声っていうのはアテにならないってことですね。
 
わたしのことを理解できないと思ってた人たち(親含め)も、
 
今となっては『airiの言う通りやったなぁ』ですわ😅
 
 
 
 
こないだ、銀行員のときに受けてたコンサルの同期のお姉さんと会う機会があって、
 
『airiちゃん、ずーっと今みたいな仕事がしたいって言ってたもんね!!夢叶ってんなぁ!!』
 
と言われました。
 
いやーほんと。夢叶ってるんですよね😌
 
夢は叶うんです。
 
強ーーーーく願い続ければ必ず。
 
その間、不安になったりエゴもものすごかったので、エゴはあっても叶います✌️
 
ネガティブになったとしても、根本の根本が自分を信じられていれば大丈夫。
 
わたしもこう見えてコツコツやってきたタイプです。
 
集客にも悩んできたタイプです。
 
5年ほどかけて築いた知識と経験の集大成はこちらで全出ししています。
 
 
 
 
話を戻すと、このカオスについてのお話ですが。
 
多分こういうカオスはまだまだ続くと思われます。
 
もう数年前からずっと書いてきてますが、ほんとに『個』の時代到来です。
 
でも良い風に考えると、自分を殺して生きる必要はなくなるってことかなって思います。
 
便利の裏には必ず歪みがあります。
 
誰でもできることはどんどん仕事でなくなっていきます。
 
そこで思い出すべきなのが、『自分とは??』ってことだと思う。
 
 
 
なんの制限もないとしたら…あなたはどう生きていきたいですか??
 


 
あと、ほんとに取り入れる情報にも注意してね😌
 
アセンションと今のこのカオスから一見逃げられると思われるような、よくわからない情報も出回っています。
 
その情報を見極めるときに気をつけてほしいのは、
 
宇宙は制限もジャッジもしない
 
ということ。
 
〇〇限定で…とか、日本人だけが…とかいう情報はちょっと違うかなと思います。。
 
まぁどうなるかはわたしにも不明ですが😅😅😅
 
 
 
ちなみに、Twitterにも書いたけど、最近知り合った人に仕事のことをチラッと話すと結構掘り下げられることが増えてきてw、
(流されることの方が多かったのに掘り下げられることも増えた笑)
 
どうやってその道にたどり着いたんですか??
 
って聞かれたけど、どうやってなんやろ…って自分でも不思議に思うというか。
 
わたしは最初、自己啓発とか心理学が好きで、コーチング習ったりとかいろいろしてまして。
(漢方の資格まで持ってますw)
 
ちなみに、高校生の頃から犯罪心理学に興味があって、
 
犯罪のルポタージュとか自殺した人の遺族の手記とかをよく読んでました…←
 
本の題名だけ見たら『大丈夫??』って思われそうな高校生w
 
そこから紆余曲折あってスピリチュアルに辿り着き今があるんですが、
 
ここまできたのってすごいなって思います。
 
ほんとにパズルのピースを埋めていくようにいろんな行動を続けてきて今があります。
 
だから、わたしのブログや発信を読んでフムフムできてる人はもうめっちゃアセンションしてきてるってことです。
 
スピリチュアルのスもわからん人に、今さらわたしゃもうよー説明できんなと思ったのです。
 
二極化ハンパないです。
 


 
ただ、ここが正念場やとも思う。
 
どれだけの人たちが愛に目醒め愛で行動していけるのか。
 
みんなで心を繋げて光を届けていきましょう😌❤️
 
ではまた〜🌈✨
 
 
 
◆最近のつぶやき◆
 

 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー2000名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}