”Airiさんのコンテンツを僕が勧めるその理由・・”

宇宙系クリエイターのairiです♡

 

 

 

宇宙系★オンラインビジネス講座を受けた感想(というかわたし全般についてのことw)を、

 

スターシードJUNさんが記事にしてくれました😭😭😭

 

自分でも『え…み〜んな受けたらいいのに🥺🥺🥺』と思うほどの良質コンテンツです(爆)

 

 

 
右矢印宇宙系★オンラインビジネス講座

 

 

※早期割引もうすぐ終わりまーす❣️(3月20日まで)

 

 

 

もう感動の内容よ…🥺🥺🥺

 

以下、一部抜粋します。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

昨今では、数多くの人がライトワーカーとしての活動をする中で、

なぜ僕がAiriさんからの学びを継続して得ようと思ったのか・・

 

 

その理由は、彼女はいつでも「自分に問いを立て続けている人」だからです。

 

 

答えを外に求めたりせず、しっかりと自分の心の奥の奥に意識の光をあてる。

 

 

それを日々、真剣にやっている人だからこそ、他人に対しても真剣に向き合えるのだと思います。

 

 

自分の内に問いを立て続ける。

 

 

(中略)

 

 

オンラインビジネス講座のコンテンツだけではなく、彼女が発する言葉は、

 

「答えは自分の中にあるんですよ。そこから目を背けないで。。」

 

というメッセージ性が強いのです。

 

 

それが味方となり強い追い風になるんです。

僕にとっても誰かにとっても。

 

 

答え(大切なこと)は外側にはなくて、自分の中にある。

だからこそ、内に問いを当て続ける。

 

 

「ああ、この人は何があっても、結局は自分を100%信頼しているんだな。自分の全てを抱きしめてるんだな。」

 

 

僕はいつもそう感じるわけです。

 

 

当然そんな人のコンテンツにはエネルギーが宿るに決まっています。

 

 

その在り方と生き様がエネルギーとなって。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ぜひぜひ全文読んでください!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
今年に入って、わたしの中でも大きく方向転換する流れがきています。
 
ごめんね…🙏🙏🙏
 
本音を言うと、
 
もうふわふわスピリチュアル〜な人を相手にするのは疲れた🤣🤣🤣www
 
昨年繋がったのはほとんどがすばらしいご縁でしたが、
 
一部こう思わされるような出来事があったのも事実😅
 
 
 
わたしの愛は一見厳しい。
 
だけど宇宙的に見るとものすごく質の高いセッションを提供しているという自負があります。
 
それがわからずふわふわと楽しくスピリチュアルしたい人には、わたしは合わないと思います😌
(そんな人ばかりではないけどね)
 
もうそろそろスピリチュアルに対する認識や垣根も変わってくると思っていて。
 
なので、わたし自身もすこーしずつ方向転換をはかっています。
 
いつまでも今あるメニューが、今のような形を取り続けられるかどうかはわたしにもわかりません。
 
宇宙(=自分)が言うことにはどこまでも無視せず忠実に生きているからです😌
 
でもだからこそ今目の前にあるご縁はとてもとても大切です。
 
 
 
今年は山羊座がキーになる年。
 
わたし自身もこれまで以上に土台をしっかり意識しながら、変化変容を図っていきます。
 
本気の人は、ぜーーーーったいにオススメ。
 
厳しいことも書いたけど、講座では魂レベルでの深い愛をお伝えしています。
 
どちゃくそ優しいよわたし♡笑
 
 

お申込みとお問い合わせありがとうございます♡
 
まだ空きあります★
 
※3月24日まで早割中!!!
 
 
 
 

※こちらも早割3月20日まで!!!
 
 
 
動画も更新しました❣️
ゆる〜く語ってます(笑)
 
 
 
Twitterのつぶやきもたまってるのでよければ見ていってください♡笑
 
ではまた〜🌈✨
 
 
 
◆最近のつぶやき◆



 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー2000名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}