扁桃炎で39°の高熱…から復活しましたw近況とマネーセミナー@神戸のレポ★

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
3月22日神戸でのマネーセミナーが無事終了し、『宇宙系★自己徹底統合講座』のオリエンテーションも無事終了しました!
(ちなみに講座は全クラス満席御礼‼︎感動‼︎😭😭😭✨)
 
いよいよ日曜クラスが先行して明日から始まります❣️
 
キャーーーー楽しみ🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
 
…と言ってる間に、実は扁桃炎をぶり返したりして、1週間のうち数日39°超えの高熱に苦しみ、
 
点滴のため病院に5日連続で通いました…😔😔😔
 
いやーーー。。
 
大変でした!!!
 
こんなときなので、血液検査して扁桃炎というきちんとした診断が出るまでは病院も行きづらく、
 
肩身の狭い思いもしたりして😓
 
 
 
でも人間39°以上の熱が続くとほんっっとになんにもできないよ😭😭😭😭😭
 
辛かった、、、
 
家の近くに良心的な病院があってほんとに感謝🙏🙏🙏
(休みの日まで開けてくれて点滴してくれました)
 
日々の健康にも感謝🙏🙏🙏
 
『airiさんは普通の人よりコロナにかかる確率が低いですよね?』みたいに言ってくる方もいたけど、
 
いやいや、わたしもみんなと同じ人間よ??www
 
今の状況、もちろん地球の大浄化だと理解はしているものの、かなり警戒していますよ⚠️⚠️⚠️
 
みんなも正しく恐れてね。
 
 
 
さて。遅れたけどマネーセミナーの簡単なレポをば❣️
 
初めてzoom参加ありにしてみたら、ギリギリまでたくさんの方に参加していただけました!
 
すごく良い雰囲気で、エネルギーで、午前も午後も楽しく終えることができました♡
 
実地参加の方もzoom参加の方もありがとうございました😊💓
 
 
 

 
順子さんが詳しくレポ書いてくださってます❤️
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
そう、わたしは順子さんに出会って、『なんとなく』この活動を始めたわけではないですよ〜😌
 
ちゃんとした確信をもってやっています✨
 
確信のないことを伝えようとは絶対思わない。
 
それは昔、ネットワークビジネスで失敗したこともあって、
 
もう絶っ対自分にウソをつくことはやらない‼︎と決めたからっていうのもあるかも。
 
そう思うと、ムダって何もないですね😌
 
 
 
終わってから、順子さんと前々から話してたコラボ動画撮りました❣️
(これが結構おもしろいと好評‼︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2本撮ってるのでまたアップしますね⤴️
 
『2人の波長が合うのがわかるし、見ててめっちゃおもしろい‼︎』とのお言葉いただいてます!
 
そうなのよ〜公私共にお世話になってる大好きなお姉さんです。
 
10も年上やのにズバズバ意見もさせてもらえて。
 
受け止めてもらえる器をもった順子さんが大好きやし、
 
だからこそ対等に関係が続けられるなと思う🥰🥰🥰


自然な表情出まくってますwww
 
 
 
 
アシスタントのゆきさんもほんとにステキな女性✨
 
会うたび好きになります♡
 
 
 
こんな状況ですが、ほぼ変更なくセッションをさせてもらえてて、
 
そもそも在宅で仕事できるようにしていてよかったな〜と思ってます😌
 
レイキは当面新規枠の募集は見合わせようと思ってますが、前々からご案内している通り、
 
ファースト→セカンド、セカンド→サードなどのレベルアップはいつでも受け付けしております
 
枠を制限しているのは新規のみですので、レベルアップご希望の方はこちらの記事よりお申込みください😊
(もちろん状況が落ち着いてからでいいと思います‼︎)
 
右矢印レイキアチュンメント (新規は募集停止中)
 
 
 
結構お問い合わせいただいてるのですが、『宇宙系★自己徹底統合講座』は、
 
今後オンライン販売の準備をしていく予定です
 
なかなか予定を合わせての参加が難しいという方は、こちらをぜひお待ちください💓
 
5月か6月ごろ目指して準備します❣️
 

 
 
マネーセミナーも、また状況が落ち着けば定期的に開催できると思います☺️
 
わたしの自慢は、ほんとにメニューのリピーターさんが多いこと。
 
この講座を受けてくれた方がレイキにも進まれてて、レイキ受けられた方がコンサルに進まれて…とか、
 
コンサルを何回も何回も継続してくれてて…って方がめっちゃ多い。
 
もうこれほんとに提供してる側としては幸せなこと🥰🥰🥰
 
ついてきてくれるみなさんのためにこれからも全力でいきます💓
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
◆最近のつぶやき◆
                   
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー2000名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}