【ツインレイ】ツインの概念を抜けました!!!今世、ジブンとして現実の幸せを手にしたい方へ♡

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
今日はまたまた久しぶりにツインのお話。
 
でも、
 
ツインと統合しました!!
 
ではなく、
 
ツインの概念を抜けました〜!!
 
というお話でございます。
 
 
 
まさにツインとのサイレント期間で、ぐるぐる苦しい方の希望になればいいなと思う反面、
 
概念に執着してしまってる方はこの先読むことをオススメしません🙏
 
なぜならわたしは、
 
自分が幸せになれるなら相手がツインでなくてもいい
 
とずーっと思ってきて、今でもそれは変わらないし、
 
自分を幸せにできるのは自分しかいない
 
と思ってるからです。
 
そこを納得できる方のみご覧ください♡
 
 
 
そう、大前提として、わたしはツインツイン言ってる人があんまり好きではないし、
 
その概念にがんじがらめになって苦しんでる自分も好きではなかったし、
 
時々どう考えても会ったことなさそうな人をツインと言って崇めてる人とかw、
 
恋とか愛の『れ』とか『あ』も始まってない人をツインだと言ったりする人を見ると、
 
え…なんで??
 
と思ってたし今も思ってます(笑)
 
 
 
でも説明のつかないようなことが起きたのはたしか。
 
そして普通の恋愛だとありえないくらい執着してしまったのもたしか。
 
こればっかりはほんとに正解がなくて、正解がないからこそ苦しんで悩んでしまうことなんだと思うんですが、
 
わたしの書いてることも正解だと思わないでいただけると幸いです。
 
 
 
 
 
では、ここからはご納得いただける方のみどうぞ。
※クレームやご意見は一切受け付けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしには今、お付き合いしている人がいます。
 
その彼のことは最初全く恋愛対象ではなくて、付き合ったのも『嫌じゃなかったから』で、
 
その後もじわじわ好きになっていってる…のか?状態なので、
 
元彼(ツインの彼)のときとは温度差ハンパないというか恋愛的な盛り上がりがありません。笑
(向こうは超盛り上がってる⤴︎が、こちらはほぼ放置状態w)
 
でも、そこにはたしかな安心感があります。
 
元彼もかなり愛が深くて優しかったけど、今の彼とはそれを上回る愛の深さと優しさと、
 
全てを受け入れてくれる安心感を感じています。
 
 
 
で、別にのろけたいわけではなくて(むしろのろけるテンションにないw)、この彼が実は元彼と…
 
・同じ名字
(お国柄ありえることですが)
・同じ身長
・名前に同じ漢字が使われていて、読み方も同じ
(たとえば、元彼が翔◯・今彼が◯翔みたいな)
・同じ太陽星座
(もしかしたら月も)
・デートの際、全く同じ動線を辿った
(時間まで一緒。あとで気づいた。)
 
ってことに気づいたんです…。
 
まぁ、偶然といえばそれまでかもしれないですが、ちょっとびっくりする感じだったのよね😳
 
またそれに気づいたのが閏年の日っていう。
 
 
 
 
で、ヒーラー仲間に相談してみたら、表のツインと裏のツインがいるんだよと教えてもらって。
 
裏のツインとの学びが終わって少ししたら、表のツインが現れるって話らしい。
 
どちらもツインなんだけど、裏のツインとはどうしても闇が多い。
 
たしかに、彼らを陰陽で表すとどう考えても元彼が陰で今の彼は陽
 
わたしは陰が強いので、元彼とはその陰を共有することで深くなる縁だったように感じる。
 
その代わり、要は似ているということなので、ぶつかることも多く、超えないといけない壁も多く、
 
どうせ長くは続かなかったし今となってはこうなる運命だったのかな〜と思うのですが😌
 
 
 
今の彼との中にもシンクロ?というか共鳴は多少ありますが、
 
それは彼があまりにわたしのことを考えすぎてな気もするし。笑
 
まぁ、あんまり気にしていません。
 
とにかく今言えることは、
 
ツインの概念を抜けることができて幸せ!!!
 
ってことです。
 
『ツインだから乗り越えなきゃ…』
 
『サイレントが明けてツインの彼と統合されることこそが全て!!!』
 
と思ってる人がいたら、よーく考えてみてほしいんです。
 
 
 
本当にそれが自分にとっての幸せですか??
 
今側にいない、お互い向き合うことのできなかった相手と、
結ばれることだけが正解ですか??
 
ツインという概念に縛られてないですか??
 
 
 
わたしも縛られたし苦しんだからこそよーくわかります。
 
彼こそが真実の相手で、彼以外にピッタリな相手はいないと思ってた。
 
思い出はどんどん美化されていって、幸せだった記憶に押しつぶされそうな日々。
 
泣いても泣いても涙は枯れなくて、この渦からなんとか出たいと思いながらも出ることができなかった。
 
彼のことは今でも思い出します。
 
多分ずっと一生好きだし、心の中にも居続けると思います。
 
でもそれでもいいかなと思いました😌
 
忘れる必要も乗り越える必要もない。
 
でもただ、わたしはわたしを現実で幸せにしたいと思い、次の恋に進むことにしました。
 
 
 
この本を買って読んでる途中なんですが、
 
 
 
わたしは昨年秋から神事をやってる中で、縁結び祈願もかなりやってきて。笑
 
そののちに出会った今の彼なので、『神様のオススメなんじゃない??』と言われてるんですが。笑
 
 
 
いやー正直わからんな。←
 
というのが本音。笑
 
今の彼には申し訳ないけどほんとにタイプじゃないし、テンションもびっくりするくらい上がってないw
 
ただ、彼の愛がとにかく重いのでw、とにかくわたしは受け取ることをひたすらやっている感じ。
 
少しずつ好きになっていけるような気もするし、
 
本にもあるように、パートナーシップってずっと一生の学びのような気もするから答えはまだまだ先にありそう。
 
まぁ結局は、自己統合なんですけどね😌
 
 
 
前にも書いた通りプライベートの切り売りをするつもりはないので、これ以上は書かないでおきます。
 
でも、わたしのツイン事情を気にしてくれてた方もいたのでその後を記しておきたくて書きました。
 
ツインと統合できるのも幸せ、概念から出て他の人と一緒になるのも幸せ、1人でいるのも幸せ、なのかなって思います😊
 
23日牡牛座新月に、ツインやパートナーシップについての一斉遠隔ヒーリングを募集しようかと思っています❤️
 
そちらもお楽しみに💓
 
 
 
ではまた〜🌈✨
 
 
 
◆最近のつぶやき◆

 
 
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。