【募集開始‼︎】ツインの概念を超え、今世現実でシアワセになる♡魂の設定ヒーリング@一粒万倍日★

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
定期的に募集している一斉遠隔ヒーリング、
 
ツイン・パートナーシップに関するヒーリング
 
を久しぶりにやりたいと思います!
 
 
題して、
 
ツインの概念を超え、今世現実でシアワセになる♡
 
魂の設定ヒーリング@一粒万倍日
 
です!
 
 
 
 
ツインの概念を超える!縁ある相手と今世シアワセになりたい方へ♡
 
ツインについてのわたしの考えはこの記事にも書きましたが、
 
ツインだろうが普通のパートナーシップであろうが、
 
大切にすべきなのは『常にありのままの自分であること』だと思います。
 
ツイン道は特に、『自分に還る』ことを求められます。
 
その中でスピリチュアル的に覚醒したり、愛の学びがあったり。
 
でも、普通のパートナーシップも同じです。
 
パートナーとは合わせ鏡であり、自分がどれだけ自分を大切にしているかをパートナーは見せてくれます。
 
 
 
特にツインに関しては、『ツイン』という言葉がどんどんメジャーになってきた中で、
 
実際にツインと出会い統合して今世の使命を果たすというような方もいれば、
 
ツインの概念に縛られることでがんじがらめになってしまい、
 
選択肢を狭めて苦しんでいる人もいるように感じます。
 
もちろん、アセンションが進む中でツインとサイレント期間などなくスムーズに統合できる人たちが増えているとも思います。
 
 
 
 
わたし達は魂の旅をしにこの地球で今世を生きていて、その目的や使命は様々です。
 
ツインと統合した先に使命がある人もいれば、ツインと出会ったことで魂が成長していく人もいる。
 
ツインでないパートナーであっても、ソウルメイトやソウルグループが一緒である場合もあるし、
 
縁があって一緒になった人とどうしてもやらなくてはいけない学びがある人もいます。
 
 
だけど、結局は…
 
今世あなたがどうしたいの??
 
ってことが問われていると思います。
 
 
今世肉体をもって縁ある相手と幸せになりたいのであれば、相手がなんであれ、宇宙は必ず出会いを用意してくれます。
 
縁ある相手と幸せになることを自分に許したい方へ届くといいなと思い、このヒーリングを企画しました。
 
 
 
 
『今世肉体をもってパートナーとシアワセになること』を、魂に設定★
 
 
ただ、この本にもありましたが、『今世1人で生きていくぞ!』という魂の設定をしている人は、
 
やはり結構がんばらないと、自然とパートナーに出会うということが難しいんだそうです。
 
神様にも得手不得手があるらしく、
 
魂的に出会うことを決めているパートナーを引き寄せるのが得意な神様もいれば、
 
魂的に出会うことを決めてなかったけどやっぱり出会いたい!となった人にパートナーを充てがうのが得意な神様もいるそうです
 
 
この、『魂の設定』っていうのがかなり大事なんではないかと感じました🤔
 
 
 
生まれる前は、『今世は1人で仕事をとにかくがんばって魂のレベルを上げるぞ〜!』と意気込んだ人であっても、
 
生まれてみたら『え…やっぱパートナーほしいかも😢』ってなる場合もありますよね。笑
 
あと、輪廻メイトという『良くも悪くも関係の深い相手』と出会うことを決めている人もいるそうです。
 
最初に結婚した相手が輪廻メイトで、お別れしたあとにソウルメイトやツインと出会うということ…結構聞く話ですよね。
 
昨今で輪廻メイトとの学びを終えた方も多そう。笑
 
そういう方は次に出会うべきソウルメイトと出会える設定にし、早めにお相手と出会えるといいなと思います。
 
 
ということで、このヒーリングではその『魂の設定』をしっかりするという意図も込めて、内容を下ろしてみました!
 
なので、もしかしたら『設定してきてないかも…😢』という方も、
 
『一応設定はしてきたもののちょっとハードめにしてきてしまったかも…』という方も、ご安心いただければと思います。笑
 
 
 
 
意図設定とテーマおすましペガサス
 
テーマ:魂の設定ヒーリング
 
乙女のトキメキエゴのヴェールを剥がしながら真のジブンに還る中で、縁ある『魂のパートナー』と出会い今世のパートナーシップを完成させる
乙女のトキメキ魂の設定に関わらず、今世ジブンとして縁ある『魂のパートナー』と幸せになることを設定し直す
乙女のトキメキ混沌とした中でも本当に大切なものを見つけ出し、それを共有しながらシアワセの波動を地球と宇宙へ拡げる人生にシフトする
 
 
 
こんな方にオススメ♡
 
  • まじかるクラウン自己を統合させ、ツインと再会・統合したい
  • まじかるクラウンツインとのサイレント期間を終わらせたい
  • まじかるクラウン男性性と女性性を統合し、スムーズにアセンションしたい
  • まじかるクラウン縁あるパートナーと出会いたい
  • まじかるクラウン男性(女性)への不信や性への嫌悪感を手放したい
  • まじかるクラウンパートナーシップをより円滑に安定させたい
  • まじかるクラウン愛し愛される人生にシフトしたい
  • まじかるクラウンありのままで愛される魂のパートナーと出会いたい
  • まじかるクラウンツイン概念への執着を手放し幸せになりたい
  • まじかるクラウン独りを終わらせたい
  • まじかるクラウンパートナーと一緒に生きる人生へシフトしたい
 
 
ヒーリングの受け取りについて◆
 
今回は、4日間で3回受け取れる形にします!
受け取り期間
5月2日〜5月5日の3日間
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
 
 
 
◆お申込み〜受け取りの流れ◆
 


 
ヒーリング料金
 
11000円+税
 
PayPalカード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
 
 
注意事項
 
施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受けてから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎
 
 
締め切り
 
4月27日(月)15時