【2020.5.1 PM2:00〜】Junko×airi♡初のインスタライブを行います!!!

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
今日は楽しい企画の告知です💓💓💓
 

マネーコンサルタント星野順子さんと、コラボで初めてインスタライブなるものをやることになりました〜!!!
 
5月1日14時より❤️
 
順子さんからさそってもらって2つ返事でおっけーしたよ😆❣️
 
ライブ系の配信?は、やってみたいという気持ちもあったけど、
 
1人でやるのはちょっとビビってて…(誰も見てくれないと寂しいなとかw)なかなか手が出せずにいました😅😅😅
 
でも今回順子さんと一緒にできるということで、やってみることにしました!
 
 
 
お互い、紆余曲折ありながらも今は好きなことを仕事にできていて、
 
好きな人たちと好きな時間に仕事ができている2人だと思います😌❤️
 
こんなご時世でも仕事がなくなるはことなく(もちろん影響はあるものの)、動けているのはとても幸せなことです💓
 
 
しかしその『紆余曲折』こそが大事なことでw、2人ともずっとこうではなかったというのがポイント。
 
どうやってお互いの道を作ってきたかなどについて、
 
今のご時世だからこそ伝えられる話も多くなるのではないかと思います😌
 
求められてることでもあるし、この状況できっと自分の人生について見つめ直してる方も多いよねきっと。
 
そんな方たちにいろんなヒントをお伝えできるかなって思います❣️
 
 
 
初めてなので少しドキドキですが、ぜひ遊びに来ていただけるとうれしいでーす!!!
 
 
 
どちらからでも時間になったら入れます❣️
 
アカウント画像を押してね❤️
 
 
 
Instagramのアカウントをお持ちでない方でも見られます!!!
 
リアルタイム参加ができない方には、後日YouTubeでも見てもらえます♡
 
コメントなどたくさんお待ちしています!!!
 
どんなテーマで話してほしいかなどのリクエストもあれば、ぜひLINE@などでメッセージください🥰🥰🥰
 
 
 
Junko×airiのコラボ動画はYouTubeでも6本アップしています💓
 
この2人コラボには地味にファンもいたりするのだ…めっちゃうれしい🤣www

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんなときなので、わたしも順子さんとなかなか直接は会えないので、
 
こういう風に繋がって話せるのはめっちゃうれしかったりする😂😂😂❣️
 
またLINE@で直前にお知らせしますね〜!!!
 
予定だけ空けておいていただけたらめっちゃうれしいです💓
 
 
ではでは〜🌈✨
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。