【6月21日より第1期生募集‼︎】『宇宙系★自己徹底統合講座』で、ホンキで自己創造しませんか??

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
2018年末よりスタートし、延べ約50名の方にご参加いただいたわたしオリジナルのライトワーカー講座ですが、
 
内容を全面リニューアルし、4月よりスタートさせた第0期は満席御礼♡
 
新たに第1期生を6月21日より募集することになりました!!!
 
気になってます!
 
というお声も続々いただいてるので、募集開始を前に取り急ぎお知らせのみ…💓
 
 
 
テーマは当初よりブレずにずーっと同じw、
 
create myself‼︎〜自己を創造する〜
 
です♡
 


 
 
ドキドキで募集したゼロ期生。
 
集まってくださった22人のみなさんに、この講座に興味をもったきっかけや、
 
期待することを最初にヒアリングしたところ…
 
『やっぱり何をするのにも自分が大切だと思ったんです!』
 
『このタイミングで自分と向き合うことが何よりも大切だと感じたので。』
 
『スピリチュアルうんぬんよりも、今はまず自分と繋がりたいと思いました。』
 
と言ってもらいました。

 
『わ〜、この講座に込めたわたしの想いがきちんと伝わってるし、
 
やっぱり求められてることだったんだな〜😭😭😭✨』
 
とかなりうれしく思い、毎回わたしにとってもたくさんの気づきがあった、ゼロ期のみなさんとの時間。
 
過去世を思い出す方や、改めて大事なことに気づいてガンガン変容していく方もたくさん出てきてて、
 
改めてこの講座をつくってよかったな〜と。
 
心から思っております❣️
 

 
 
 
◆ゼロ期生の声◆
 
・自分一人ではなく、グループでやってるからこその気づきがあって良いと思いました。
また、他の人の話やシェアを聞くことで見えてくるものもあります。
 
・講座の中で紹介されているワークが、自分にとって本当に必要で大切なもの、プロセスだと実感しました。
初回の講座を受けただけでも、この講座に巡り逢えて受けることができてよかったと心から思えたし、
今後の講座と自分の変化が楽しみになりました!
 
・こんなに自分を見つめる日々はありませんでした。
ノートに自分史を書き込んで、自分の特性を書き込み、ブログにも自分史を刻々とアップしました。
すると、忘れていた思い出や感情が少しずつ思い出されて、ある時は、駄々っ子のようにそのころの感情で涙があふれました。
 
・ヒプノを受けました(受講生にのみヒプノセラピーセッションも行っています)。
そこには潜在意識の中の私が、キラキラした瞳で嬉しそうに私を待っていました。
愛しくて愛しくて泣きました。
今日現在、私の中の私が喜んでいるのをじわっと感じています。
これからも、自分を知る、自分を深掘る、自分を癒す作業を続けつつ、楽しみながらこの講座を受けていこうと思っています。
ありがとうございます。
 



 
オンライン版も6月中にリリース予定ではありますが、グループにはグループにしかない良さが間違いなくあります😌
 
オンタイムでお話できる時間はわたしにとっても特別です(一度繋がったご縁をめっちゃ大事にしたいタイプ)❤️
 
第1期生として繋がるご縁を今からめーっちゃ楽しみにしてます‼︎✨
 
 
 
星内容星
 
第1回:アセンション・統合への道のりとワーク
はじめに
宇宙の法則のおさらい
新時代に求められること
アセンション・自己統合への道のり
初段階:あぶり出し期・見つめる期
中段階:対話期・確認期→波動を上げる
上段階:自己統合期
さいごに
 
 
第2回:引き寄せと量子論
はじめに
量子論とは
状態の共存
ミクロな世界では、物質が生まれては消えている!
電子は壁をすり抜ける
量子論を引き寄せに活かす
改めて…引き寄せの法則とは??
引き寄せのイメージングをやってみよう!
 
 
第3回:自己肯定と統合・『人』を知る
はじめに
自己肯定感と自己統合
自己肯定感を高めるメソッド
脳を正しくプログラミングする
自己肯定感を高めるワーク
『人』を知る
人を動かす
人を好きになる必要はない!?
自分の枠を壊すワーク
 
 
第4回:チャネリング・カードリーディング講座
はじめに
チャネリングで繋がる存在たち
チャネリングの感じ方
チャネリングのやり方
カードリーディングワーク
 
 
第5回:ヒーリング講座
はじめに
ヒーリングをする前に
自分のエネルギーを管理する
ヒーリングの種類
レイキについて
グラウンディングとセンタリング
ヒーリングを送ってみよう!
 



 
星こんな方にオススメ星
 
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )確固たる自分軸をつくりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )アセンションを肚から理解したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )スピリチュアルな能力だけでなく、地球で豊かになりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )エネルギーというものを徹底的に理解したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分を知りたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )魂の道を歩きたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )スピリチュアル的に目醒めたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )ライトワークをするにあたり、基盤をつくりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )プロのスピリチュアリストとして活躍したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分の人生に本気になりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分で人生を創造したい
 
 
 
星詳細星
 
◆日程
オリエンテーション:7月5日(土)10時〜
自己紹介や進め方の説明を行います。参加は任意です。
参加できない方は動画配布にて対応します。
 
火曜午後クラス:7月14日14時スタート 
水曜午前クラス:7月15日 10時30分スタート 
土曜午前クラス:7月18日 10時30分スタート 
日曜午後クラス:7月19日14時スタート
 
隔週1回程度、3ヶ月間で5回受けていただけるよう調整しています。
各クラス、振り替えが可能です。
どうしても都合のつかない日程がある場合は、録画をお渡しすることで対応します。
各クラスMAX5名程度。
 
 
 
◆形態
zoomというオンラインアプリ(無料でパソコンでもスマホでも取得できます)でビデオ通信にて講座を行なっていきます。
 
全5回の講座各90分。
講座の1週間前にメールにて資料を送付し、各自ワークなどに取り組んでいただいてから、
クラスにてシェアしたり一緒にワークに取り組むなどしていきます。
資料やワークはとても波動の高いものとなります。
みっちりとスピード覚醒する方もよくいらっしゃいます。
 
毎回の講座は動画に撮って保存してあります。
いつでも何度でも復習が可能です。
 
 
 
 
また、受講生のみなさんにはFacebookグループで繋がっていただき、
 
そこでセッション練習や情報交換もガンガン行ってもらいたいと思っています❣️
 
わたしはこれまでもいくつかコミュニティを作ってきましたが、
 
『有料にした方がいいレベルで波動が高く実践力のつく、唯一無二のコミュニティ』
 
と言ってもらえるほどのものになってしまい笑、つくったわたしがびっくりしたりもました💓
 
 
 
毎日のように、セッションの練習相手募集や祈り合いが行われるなど、ものすごくエネルギーの高い場になりました🥰
 




 
 
ここからプロデビューされた方もかなりいらっしゃいます😌❤️
 
わたしとご縁のある方々は、言いすぎではなくほんとにみなさんレベルが高いです‼︎
 
なんちゃってスピリチュアルじゃない人たちが多いのが自慢(笑)
 
 
 
今自分と向き合っとかないと、いつ向き合うの!?
 
ってくらい今は変化変容するための好機だと思う😉
 
自己統合して自己を創造したい方へ。
 
ご縁を楽しみにしております💓
 
6月21日募集開始、今回も早期割引を実施します✨
 
 
 
ではまた🥰❤️
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。