自己を統合せざるもの、スピリチュアルを深めるべからず!!!

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
 
かなり気にしていただいてる方が多い様子☺️
 
先日もレイキを受けてくださったYさんといろんな会話をしてる中で、
 
『Yさん、自己徹底統合講座受けられるとすごく変わるかも…』
 
とポロっと口にした瞬間、
 
『そうなんです!!!!
 
めちゃくちゃ気になってたけど、わたしzoomの操作にめちゃくちゃ不安があって😭😭😭
 
すごく受けてみたいけど、zoomができるか不安なんです!!!』
 
と言われ、そこかーーーーい🤣🤣🤣🤣🤣となり。笑
 
 
 
目の前でスマホにzoom設定してあげました。笑
 
zoomの設定めっちゃ簡単よ。笑
 
スマホタブレットならアプリダウンロードしてアカウント登録するだけだし、
 
パソコンでも『zoom』ってYahooとかで検索して同じようにダウンロードするだけやから😂😂😂
 
そんなことで躊躇しないでもったいな〜い!!!😭
 
となりました(笑)
 
ググったらいくらでも記事出てくるし、コロナ禍以降の時代にzoomは必須ですわよ💓笑
 
ゼロ期も、様々な年代男女問わずいろ〜んな方が参加してくださったので😌
 
その辺は勇気出して調べるなりしてぜひとも飛び込んできてほしいなと思います。笑
 
 
 
まぁでもタイミングがバッチリすぎて、その方には必要だったんだなと😉
 
宇宙の采配はいつでも完璧✨でございます♡
 
 
 
 
そんなわけで、第1期生募集を前に、ゼロ期生のみなさんからの感想が続々届いてるので、
 
募集開始までに少しずつご紹介していきたいと思います♡
 
 
 
◆ご感想◆
 
・あいりさん、事務局のみなさま、自己徹底統合講座、ありがとうございました。
まさに表題通り、自己の徹底した統合が、何をするのも大事なんだなあ、と深く腑に落ちました。
自分と向き合う、という言葉はよく聞くけれど、実践しないと何も意味ない。
真摯に私たちと向き合って伝えてくれたあいりさんに、とても感謝です。
ヒーリングやライトワークをするとき、自分軸がないままでは、本当にはできないってよくわかりました。
自分を全肯定できないままでは、不安が残る、消化不良で終わるんだな、、と。
これからも自分軸を持つこと、持ち続けることは課題です。
最後のヒーリングは、あいりさんと話しているときブワッと鳥肌たってきて、えもいわれぬ絶対信頼感がわいて、パワフルさを感じました。
 
 
 
 
グラウンディングする力や自分の軸ができてきたためか、感じていることを言葉にして伝えることの大切さや相手や状況に振り回されず、自分の感覚、感情を大切にする、信じることの大切さに気づいて、自然とできるようになってきたのが、自分の中での大きな成長だと感じています。
 
この講座の募集ページを見た瞬間にこれ受けよう!受けてみたい!と自分の直感と欲望に従って、
割と軽い感じで申し込みをさせてもらったのですが、終わってみると、
自分が想像もしていなかったところに辿り着いた感覚です。
点と点が繋がって線になったり、パズルのピースがうまくはまってきた、そんな感じです。
自分で認めきれていなかったけど、薄々感じてはいた自分の潜在的な能力や自分には何かやるべきことがあるという感覚が、
講座やヒプノセラピーを受けていて確信に変わり、自分の中の能力や可能性に対して、まだ尻込みして完全に向き合いきれず逃げたい感じはありますが、
やるべきことに向かっていく覚悟みたいなものができてきたように思います。
 
 
 
 
 
・この講座を通して、自分が今後何をしていくにしても大事となる土台、地固め、基礎作りのきっかけができて、
私のために作ってくれたのかと本気で思うほど、今の私にぴったりでパーフェクトな内容の講座でした。
まだ自分軸強化中の私ですが、正直あまり怖いものがなくなりました。
ハイヤーセルフ、自分の感覚、直感を信じて進めばうまくいくということ、
すべて自分にとって必要なことが起こっているということが信頼できるようになった気がします。
 
受講生さんたちも年齢や気づきの内容、スピードは違っても、みんな目指しているところは同じだから、安心して自分の感覚や体験のシェアができました。
グループで受けていて、改めて思ったのがやはりみんな1人1人が光の存在で、素晴らしい存在なんだということ。
それはairiさんが1人1人の受講生さんとのご縁を大切にしていたり、講座中もそれぞれの受講生さんの感覚や個性を尊重して大事にしている姿勢を肌で感じたからかもしれません。
 
 
 
…もうね…泣けますね😭😭😭😭😭✨
 
↑のご感想をくださった方々は特に❣️目を見張る変容をされたというのもありますが、
 
他の方々もおもしろいくらいに変わっていってて、毎回わたしは楽しくて楽しくて仕方がなかった。。
 
まだまだ素晴らしいご感想たくさんいただいてるので、ちょこちょこ紹介していきますね!!!
(毎日なにかと忙しいんだけどがんばってブログ書くね!)
 
 
 
第1期詳細はこんな感じです♡
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
で、せっかくなので受講生のみなさんで集まってもらうコミュニティも設定しました❣️
 

ここで、みなさん同士セッション練習や情報交換を自由にしてもらえるようにしています✨
 
コミュニティの効果ってやっぱりすんごくて、以前オンライン講座の受講生向けにコミュニティをつくったときも、
 
毎日のようにセッション練習・ヒーリングの送り合い・祈り合いなどがされてすんごくエネルギーの高い場になりました❤️
 
 
↑すごく活発なやりとり😳❤️
 
 
 
勇気を出してチャネリングの練習をされる方…

 
 
ヒーリングセッションの練習をされる方…

 
 
 
ヒーリングの練習や、ブログをシェアされる方…

 
 
 
一斉ヒーリングを募集される方…

 
 
 
 
勇気を出してセッションをされる方…

 
 
 
この方は現在プロとしてバリバリ講座もするまでに…

 
 
 
祈り合いを募集される方…
 



などなど…!!!
 
載せ切れないほどのやり取りが行われていました❤️
 
最初は、
 
オンラインだとなかなか練習とかできないし、繋がれた方がいいよな〜
 
くらいで作ったコミュニティだったので、作ったこちらがびっくりするほどでした(笑)
 


 
とりあえずアセンション症状に苦しむ人も多い今ですが、それにもこの講座は効くと思ってます。
 
わたしも最近1日1日生きるのに必死すぎてなかなか発信できてませんでしたが、
 
背中を押したほうがいい人の背中を押せるようになるべく募集開始までにこのへんシェアしていきたいと思います❣️
 
 
 
ではまた😉💓
 

 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。