【販売開始‼︎】宇宙系★プロヒーラー養成講座online

Aeris starship academyのairiです♡

 

 

 

 
 
 
☑️好きなときに好きな場所で!
☑️隙間時間に自分のペースで!
☑️何度もじっくり確認したいという方に!
☑️オンタイムやグループの学習に抵抗があるという方に!
 
 
 
お待たせしました〜!!!!!
 
長く要望をいただいていた、宇宙系★プロヒーラー養成講座のオンライン版の販売を開始します❣️
 

宇宙系★プロヒーラー養成講座
online
 
 
 
元々わたしは2016年秋にレムリアンヒーリングを会得しヒーラーとして活動していましたが、
 
その頃から『 airiさんのヒーリングはすごい!何かが違う!』と言ってもらうことが多かったです。
 
その後、スターシードとしてそこそこの使命があるwということを知りました。
 
当初からレムリアンヒーリングとはあまり謳わずオリジナルにアレンジしていき、
 
現在はかなり宇宙的なやり方?で、オリジナルの一斉ヒーリングや個別セッションなどを提供しています
 
 
 
 airiさんのヒーリングのコツやポイントを知りたい!とインドのakikoさんにお声がけいただいたことをきっかけに、
 
2019年に宇宙系★プロヒーラー養成講座として講座を開講、述べ50名以上の方にヒーリングを教えてきました。
 
 
 
 
わたしは現在、対面セッションは行なっておらず全てのヒーリングを遠隔で提供しています
 

わたしが現在提供している宇宙系ヒーリングは、自分の軸をしっかりもった上で高次元と安全に繋がる、

 

目醒めたい・統合したい方のための完全オリジナルヒーリングです。

 
遠隔ヒーリングができるようになりたい方・ヒーラーとして本格的に活動していきたい方など、
 
ヒーリングのアレンジの仕方などもお伝えし、オリジナルヒーリングを組み立てる基礎を作るヒントを盛り込んでいます。
 
 
 
セッションが殺到したためにオンタイムでの講座が難しくなり、
 
2019年8月以降はヒーラー養成講座の募集を休止してきました。
 
『airiさんからヒーリングを習いたい!!!』
 
というお声を本当にたくさんいただいてきましたが、
 
なかなかお応えすることができず心苦しく思っていました。
 
でも、50名以上の方に直接ヒーリングを教えたからこそ、
 
自学習で学んでいただけるオンライン版をリリースできたと思います。
 
誰が見てもわかりやすいように、愛を込めてつくりました😌
 
 
 
 
◆内容◆
チャネリング・リーディング編
・はじめに
・スピリチュアルの基本
チャネリング能力の開花
チャネリングで繋がる存在たち
チャネリングの感じ方
チャネリングのコツ
チャネリング実践ワーク
・カードリーディングワーク
 
ヒーリング編
・ヒーリングの基本
・自分のエネルギーを管理する
・事前知識
・高次元と繋がる呼吸法
グラウンディングとセンタリング
・準備となる誘導瞑想
・遠隔ヒーリングの手順
 
上級編
・セッションの流れとポイント
・カウンセリングの基本
好転反応について
・一斉ヒーリング
・ヒーリングレポートを書くコツ
・自分の個性を知って伸ばす
・セッションの精度を上げる
・さいごに〜浄化と自助努力の必要性〜
 
おまけ動画:高次元と繋がるということ
 
*全ターム、連動する説明動画をつけてあります。
資料には一部『宇宙系★自己徹底統合講座online』との重複箇所もありますが、動画は別撮りになっています。
 
 
 
◆こんな方にオススメ◆
チェック遠隔ヒーリングを身につけたい
チェックプロのヒーラーとして活動していきたい
チェック宇宙系のヒーリングを身につけたい
チェックすでにヒーラーとして活動しているが、さらにパワフルなヒーリングを身につけたい
チェックヒーリングを習ったことがあるが、イマイチ使いこなせていない
チェック自分のヒーリング力に自信がない
チェックレイキヒーリングのプラスαとして身につけたい
チェック遠隔ヒーリングを主に、ライトワーカー・スターシードとして活動したい
 
基本的には通信講座となりますので、自発的な学習意欲がありかつ感覚的な方に向いています。
過度に受け身な方はご遠慮ください。
資料・動画全てを自作しています。
完璧で抜けのないものを求める方はご遠慮ください。
 
※ビジネス的な内容には触れていません。
ビジネスについては別途『宇宙系★オンラインビジネス講座』をご用意しています。
 
 
 
◆形態と参加方法◆
LINE@よりまずはスタンプなどひとつ押してください。
その後出てくるリッチメニューの申し込みボタンより必要事項を記入の上お申込みください。
全編の資料と動画URLがLINEで順番に送られてきます。
ご自身のペースで終了し、『次へ』ボタンを押していただくことで進めることができます。
何度も繰り返し学習していただくことが可能です。
最後に、保存していただけるPDFも送付します。
 
 
 
◆キャンセルについて◆
申込み後のキャンセルは原則不可とさせていただきます。
無断キャンセルなどあった場合は、今後のサービス利用をお断りさせていただくことがございます。
 
 
 
◆料金◆
70000円+税
PayPalカード支払いのみ、3分割が可能です。
PayPalの場合手数料5%がかかります。

 

 

 

◆お申込み◆

▶️お申込みはこちらから

LINE@よりまずはスタンプをひとつ押してください。

その後出てくるリッチメニューボタンよりお申込みください。

 

宇宙系のヒーリングは、できるようになるとめっちゃ楽しいです(笑)

 

高次元としっかり繋がった上で、イメージでいくらでもアレンジしていけるからです。

 

そして、ヒーリングを流せば流すほどサイキック能力は着実に上がっていきます★

 

このタイミングで身につけておきたい方はぜひ。