『無料でいいんですか?』って、逆にあなたは無料でいいんですか…??【お金とエネルギーのハナシ】

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
まずはこちらのツイートをご覧ください✨
 

 

 
『5日間の潜在意識開花無料メール講座』は、大好評で毎日毎日たくさんの反響をいただいてます!!!
 


 
『無料なのが申し訳ないくらい…!!!』『ほんとに無料でいいんですか??』ってすごく言われるんですが、
 
もちろんうれしいことではあるものの、無料か有料かはわたしにはあんまり関係がなくて、
 
実は受けてくださるみなさんの方に関係があるんですよってことだけお伝えしておこうかと😌
 
 
 
お金って、『払う側』のエネルギーがぐわんと回るものなのなんですね。
 
もちろんもらう側もエネルギー交換はしてますが、
 
そのコンテンツないし講座を受けることで変わるかどうかっていうのは、
 
やっぱりエネルギーとしてお金を出す側の方が格段に大きく変わるのは間違いないです。
 
それはエネルギーの法則で言うと当然のことなんですよね。
 
 
 
お金を払うとき、たとえば『この出費(投資)が自分を本当に変えるかどうか…』とかできっとかなり悩むと思います。
 
自分や宇宙をどこまで信じられるか。
 
意図がどこまで現実化するのか。
 
怖いと思うその橋を、自分の足で渡れるかどうか。
 
そんなぐるぐるを経て、みなさん『えいやっ』と参加してくれています。
 
 
 
わたしもかつてはそうでした。
 
いくつもいくつもその橋を渡り壁を乗り越えてここまできました。
 
そして、同じように橋を渡り壁を乗り越え大変容していくクライアントさんをたくさん見てきました。
 
今日も講座とレイキアチュンメントを受けてくれてた方に久しぶりにお会いして、
 
その変容ぶりに涙が出そうになった😭✨
 
そういう姿を見れるから、この仕事はやめられないなって思うほど感動しました。
 
 
 
その人にわたしがしたことって、真摯に講座やアチュンメントを行うのみのものでしたが、
 
やっぱり本人の覚悟と行動でどんどんどんどん変わるんだな〜と改めて確信した。
 
遠方から来てくれたり、物理的なものも含めて😌
 
 
 
『だから有料コンテンツ買って』とかそういう話ではないです。
 
わたしは別にそこまで困ってないです。笑
(変な意味でなく。そしてすでに結構売れてますw)
 
ただ、目の前にあるものを活かすも殺すも自分次第だし、
 
勇気を出して上がってこようとしてる人には、
 
無料コンテンツとはやはり段違いにエネルギーを出させてもらってます。
 
それはやっぱり、そこまで覚悟してくれた人へのわたしなりの愛とケジメです。
 
 
 
とにかく、『airiさんこんなに無料で出してくれてる…!🥺』とかで終わってはいけないです。笑
 
真意がどこにあるのかを見抜いてください。
 
わたしはわざと有料コンテンツへ煽るようなことは書いてない(つもりな)んですが。
 
それは、何事も本人の意思次第であると思っているからかつ、
 
はっきり言うと
 
『変わる気のない人はいつまで経っても変われない』
 
とバシッと思ってしまってるからだと思います😅
 
はっきりしててごめんなさい💓
 
だって、言い訳なんていくらでも誰でも出てくるものだから😌
 
 
 
…でも!!!
 
何事も自由です。
 
誰のこともコントロールすることはできないし、
 
人には自由意志があるし、
 
魂には学びと段階とタイミングがあります。
 
だから、あなたのタイミングと思いと直感をなによりも大切に重視してくださいね✨
 
大事なことだと思うのでお伝えまで😌
 
そして、無料であってもわたしのコンテンツ自体は間違いなく優良コンテンツです。笑
 
意味がないとかってことは絶対ないので。
 
やり切った先の世界をまずはご自身でいったん見てみてください。
 
 
 
ではまた😉
 
 
 
 
◆最近のつぶやき◆
 

Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。