ホンキでジブンを生きたい方へ★あいにく、『本気の方に本気で向き合う』しかやってないわたしです♡笑

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
ライオンズゲートだなんだwも終わって、もうそろそろ獅子座新月ですね🦁✨
 
でもライオンズゲートだなんだと関係なく、毎日毎日ブロックがでたら外して外して…の日々です😌
 
今年はずーっとそうな気がする。
 
いや、もう何年もそうしてきたけれども。笑
 
 
 
今ココ
 
に戻ることの大切さ。
 
純粋なジブン
 
に還ることの大切さ。
 
源に繋がること。
 
自愛。
 
このあたりを大切にしてみています。
 
 
 
 
とはいってもまぁ、小さな不安がちょこちょこ顔を出すこともあります。
(だいぶ頻度は下がってきたが)
 
でも、もう絶対大丈夫なんだなぁと。
 
全部「ある」んだから、という絶対的な信頼感。
 
そこがすごく安定してきているのを感じます😌
 
 
 
エンジェルナンバーも、目醒めるまでの道標のようなものだと思ってて、
 
今はもう見たからどうってことはほとんど思わなくなってるんだけど。
 
それでも統合のナンバーである8008を短期間で不自然に見すぎることもあってw、
 
この道でいいんだなと確認と確信をしてます✨
 
 
 
動画更新しました❣️
 
 
ヒプノまじですごいです🤩✨
 
今のところ『宇宙系★自己徹底統合講座(グループ・オンライン)』を受けてくれてる方にしか受け付けてないメニューなんだけど、
 
もうほんとに毎回ものすごい奇跡を見せてもらっててわたしも癒されている😌❤️
 
グループ受講中のYさんより、まるで生きているかのようなエネルギーのこもった感想をいただいたのでご紹介させていただきます♡
 
 
 
******************
 
 
3回目の講座を終え、今思うこと…
それは、「どれだけ自分が他人軸で生き自分に目を向けていなかったか」ということです。
 
この講座に出会い初めて自分をみつめてみると、
あまりにネガティブで自分のこと放ったらかしにしてきた事に気づきました。
これでは私ってかわいそう…と思ったし生きづらいの当たり前だと思いました。
今までいろんな事を試してきましたが、何ひとつ変わる事はありませんでした。
大切な事は、自分に目をむけて自分軸で生きる事
それなくして人生楽しくなる訳ない!と講座を受けながら感じました。
そしてあいりさんが話す事すべてが腑に落ち楽になる自分がいました。
 
ヒプノと併用して受けたお陰で自分の中のガチガチに固まった場所が気づきとともにほぐれて自分自身が軽くなるのを感じました。
あいりさんのヒプノはすごいです。
私は自分に合っていて大好きです。
毎回すごーくスッキリするのとスピードをあげて自分に癒しが入っている事を感じます。
 
自己統合の道はまだまだ始まったばかりですが、今、受ける前よりも楽に生きれてる私がいます。
この先、更に軽くなり生きることが楽しい!幸せ!感謝!愛!と全身で思えるくらいになるのが楽しみです💓
 
人付き合いが苦手でしかもzoomでなんて無理…と思っていた私がなぜかこの講座を受けている事は今だに不思議です。
が宇宙からのサポートが入ったのは確かです。
ドキドキしたグループ講座でしたが、みんなでシェアしあえる事、グループの仲間で頑張れる事、気づきが多い事、勇気を出してグループ講座にして本当によかったです。
 
ながーくなってしまいましたが今の思いです。
あいりさんには本当に感謝しています。
私たちの前を歩くあいりさんにこれからもついていきます。
よろしくお願いします😊
 
 
******************
 
 
Yさんはレイキからのお付き合いだったんですが、
 
まさかこんなに目をみはるような変化を見せてくれるとは…😭😭😭✨✨✨
 
もう毎回表情からオーラから何からものすごく変わってて、こちらがパワーをもらってる❤️
 
「ヒプノでスピードを上げて癒しが入ってる」とありますが、Yさんは本気!なんですよね。笑
 
『airiさん!!!わたしね!!!本気なんです!!!
 
絶対変わるんです!!!だから、ヒプノ何度も受け続けます!!!』
 
と、ヒプノ1回目で宣言されて、今は2週間に一度受けてくれてます(笑)
 
本気の人、大好きやねん❤️❤️❤️笑笑
 
本気の人に本気で応えるのがわたし🥰💓
(実は本気の人しか来れない仕掛けもいろいろ作ってあるw)
 
これからも一緒に進んでいきましょうね!!!!!
 


 
なんで自己徹底統合講座を受けてる人にしかヒプノを受け付けてないかというと、
 
ヒプノだけやってても…統合において万全ではなくて。
 
やっぱり、顕在意識と潜在意識はセットでアプローチしていく必要があると思ってるからなのよね。
 
これ一つが万能ってものはないと思ってて。
 
ひとつひとつやってくからこそ道ができると思ってるのであります。
 
それに、自己徹底統合講座を受けると決めた時点でその方は自分の内面を見る覚悟ができていると思うから。
 
そういう本気の人にわたしは自分オリジナルの覚醒ヒプノをやっていきたいと思ってるわけなのです。
 
 
 
自己徹底統合講座、10月スタートのグループ第2期はいよいよ9月に募集予定です❣️
 
 
オンラインは常時参加受付中💓
 
 
気になる方はぜひ✨
 
本気で自分と向き合うと決めたあなた😉
 
ぜひぜひご縁を楽しみにしております〜!!!
 
 
 
ではまた🙋‍♀️✨
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。